スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
(・∀・)ノ
ちえ茶のお話おすそわけしていただきました(*´▽`*)ノ

菜摘さん
チエ茶行ってきました。かわいいチエちゃん、しっかり握手していただきました。
普通1000人以上と握手するなら、ちょっと触れるだけだと思いますが、
チエちゃんは手を握りしめてしっかり顔を見てくれました。これだけで、天国です。
ちえちゃんの手は暖かくて、ギュッと握って にこっとしてくれました。
絶対 ゆずの芯さん ムラのチエ茶来てください。って、東京は握手ないのですか?

チエちゃん 登場して壇上に上がり、すぐテーブルにあったカクテルを手に持ち 
すぐマドラーか何かで 掻き回じめて、MCさんが「チエさん、それまず上の
赤い部分飲んでいただいてからかき混ぜてほしかったんですが」と言われ
「あらら」ってな素のチエちゃん。 

話はいろいろ有りすぎて書ききれませんが、ひとつ特筆は 会場に来ていたファンの人たちが
「チエちゃんにやって欲しい役」「エリザベートのトート」が一位になり、ファンみんなで
「もう生きていけない」と言うとチエちゃん一回転して「死ねばいい」とトート様に
なりきって言ってくれました。大拍手。
全員「はい、そうします」と思ったと思います。(笑)

それと「やって欲しい役柄」で「神の手を持つ医師」で白衣を着て眼鏡をかけたチエ医師登場。
しかし、まじめなチエちゃん 白衣のボタン全て留めてみんなから「かわいい」と言われ、
「ボタン外したほうがいい」と言われ外した途端、かっこよくなり大拍手。

他に最近のチエちゃんの舞台胸開襟で首に何のアクセサリーせずに出てますが、
そうやって演技することを湖月わたるさん?などから教えていただいたそうです。
とツイッターのほうが正しい情報で私のレポはちょっと変わってきていたらごめんなさい。

とにかくチエちゃん見た瞬間から舞い上がってすみません。落ち着いたらまた 書きます。(笑)
あてにならないレポで ごめんなさい。
ちえちゃんって潔癖症っぽいとことがあるのに握手の時はしかっと握って下さるなんて
ファンへの愛なのでしょうか(TдT)?菜摘さん行って良かったですね
私ひとり増えたら、その分ちえちゃんの手が痛くなるんじゃないかと心配なのですが(汗)
次回はですね。たぶん、勇気が出る予定です(笑)

東京ではといってもお茶会3回しか行ったことないですが(笑)
私はちえさんと握手したことはないデス。

ちえ様トートの死ねばいいとか、私即死でその場で倒れたに違いないです(笑)
白衣・・・(パタリ)ちえ先生に会えた方が羨ましくてなりません(涙)
私の胸元は何もなかったらさみしいだけなのに(爆)
ちえさんの胸元はどきどきもので素敵ですもんね。しかもわたるさんから☆
こんど会ったら胸元ばかり見てしまいそうです(笑)

カクテルまぜまぜするちえちゃんを想像して
むふむふしながら、明日への活力にかえさせていただきます(笑)

菜摘さん、本当にありがとうございました。
コメント送信できなくていろいろご迷惑をおかけしたみたいで、
この記事のコメントレスにてその件、またお詫びします(原因は不明なのですが汗)


私はちえさんの舞台命で、お茶会代分でもうひと公演観れると思ったら
なかなかお茶会デビューに踏み切れないところがあったのですが
いつの間にか、ちえさんの素顔も大好きになってしまっていたみたいなんですよね(笑)

ちえさん、オンからオフまで、私を虜にするなんて
嫁に行き遅れてる身だというのにほんま困ってしまいますワー(笑)

コメントレスが遅くなります。明日になりますが
みなさまいつもありがとうございます☆
ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/26] |  ロミジュリ2013 | コメント(4)
<<おはようございます☆ | ホーム | 星組公演の振り分けデタヨ(・∀・)>>
コメントの投稿
菜摘さんへ

ブログにせっかくちえ茶レポ下さったのにご迷惑をおかけしていて申し訳ありません。

教えていただいたエラーメッセージで調べたところ、迷惑コメントのフォルダに入っているとわかり、コメントをみつけました。

今まで迷惑コメントにコメントが入っていたことなど一度もなく、チェックしたこともなかったので気づいていませんでした。
コメントが迷惑メールと判断されるような要素がなく、原因がわからないのですが、もし良かったら、また懲りずに遊びにきて下さると嬉しいです。

いつもありがとうございます。これからも一緒にちえさんを応援していきましょう☆
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

もうすぐ遠征なのですね^^
最前列なんてうらやましくてたまりません♪ちえさんの香りがするかもですね☆
先日はせっかく良席をお譲りくださるご提案をいただいたのにすごーーーく残念で(笑)

どうなのでしょうかね?淡い期待は捨ててはおりません(笑)
舞台写真を手にとるのも楽しみですね♪私が見たときはちえドレは入荷していたような気がしますっ。
実は観劇で精いっぱいでキャトルに5分ほどしかいませんでした(笑)
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

私のブログのせいで、落ち込ませてしまうなんてほんと申し訳ない思いです。
エラーになってしまった原因がわかるといいのですが、同じ状況だった方も
理由はわからないようでした。
ステキなレポありがとうございました^^ちえさんの様子を知ることができて
とてもうれしかったです☆
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

ちえ茶、大盛り上がりだったんでしょうね☆
握手できた方がほんとうらやましい~♪

届いたんですね^^東京公演が始まったら連絡がくるようになると思います。
[2013/06/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

