スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組公演の振り分けデタヨ(・∀・)
星組秋の陣の振り分けデマシター(・∀・)ノ

いやぁ。驚かなかった人いるんかいってくらい驚いた(爆)
ちえ嫁の名前がちえライブメンバーにないなんて((((;゜Д゜)))
そんなことがあるんかいっと
2時間くらいは、茫然としておりましたが(笑)

轟悠サマの相手役を出来るなんて、
ねねちゃんにとっても光栄なことですし+.(・∀・).+

ヒロインポジのない公演で、ちえちゃんの新しい一面も観れるかもと
思ったりして、ジワジワとワクワク度が増しております(。・д・。)☆

REON!!とは違って、今度のライブは、ちょっとアダルトダンディーな
仕上がりにしてほしくなってキター(*´Д`*)ノ 

基本、振り分けには文句言わないタイプなんですが(笑)
それは、ちえちゃんの公演には、ちえ様がでてればそれでイイ
というところに辿り着くからですし(笑)

分かれたあと、本公演で集まった時のそれぞれの成長ぶりを
観るのもスゴク楽しみにしていますし

夏も秋も星担は、祭りっちゃうしかないってことですね(*´▽`*)ノ
私、ただのファンなのになんだか正月から全く休みがないような気がするよ(笑)

ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/25] |  REON!!2 | コメント(6)
<<(・∀・)ノ | ホーム | 花組『戦国BASARA』 ざっくり感想>>
コメントの投稿
さすが、ゆずのしんさん♪
私も同感です!最初は随分驚きましたが、ちえさんの公演にはちえさんが出てればそれでいい・・・って、まさに、そのとおりですよね!
それに、この顔ぶれでの公演、ちえさんの新たな可能性に期待が膨らみます♪
[2013/06/25] URL | yasuinokimi #- [ 編集 ]
yasuinokimiさん、コメントありがとうございます♪

ちえさん主演なので、ちえさん出るの当たり前なんですが(笑)
いつもねねちゃんがそばにいてくれるのも当たり前だったので衝撃でした。
今までにない構成もあるかもしれませんし、前向きに考えていけたらいいですね。
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

私が宝塚を観るようになってからなので最近のことしかわからないのですが
通常、本公演以外の公演は2つに分かれることが多いです。でも3つの場合もあります。
ただトップスターの相手娘役さんがいっしょの公演でないことはとても珍しいと思います。
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

みなさんの反応どうなのでしょうか。
主演が轟悠さんなので面白い舞台になること間違いなしでしょうし
ねねちゃんも今までと違った扉が開かれるのはないでしょうかね^^
3つに分かれていて、公演期間が重なっているので、チケットが
それぞれとり易くなるかもですね^^;
みんな頑張ってほしいです。
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

風子さん落ち込んでらしたんですね。
ちえさんの隣がぽっかり空くようでさみしさはまだ残っていますが
今回しかできない演出もあるかと思いますので楽しみにしたいと思います。

ちえちゃんもねねちゃんもそれぞれが個性を発揮して
それぞれの舞台で輝いてほしいです^^
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

手紙送ったんですね☆舞台に採用されてたら教えてくださいね^^
私は当初からちえまさ萌えする気満々です(笑)
ダブルセンターで男臭い2人を観たいなぁ♪♪
ひとつのことしか考えられないタイプなので(笑)
ロミジュリ終わったら、じっくり考えたいと思います(笑)
[2013/06/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

