スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おやすみなさい☆
ロミジュリレポいただきました(*´▽`*)ノ

まみんさん
行ってきました大劇場!
暑かったですね関西、舞台も熱かった(^^)!
ゆずのしんさんと、同じ現場にいたと思います(笑)。

宙組、五回観て気が済んだので(^^;、
これから真夏に向けては、しっかり星組モードへ!

・「ロミオとジュリエット」(全然、レポになってません(爆))
初演は観れてません、本当に残念(涙)。
でも、レオンくんの物凄いビジュアルに驚き!DVDを即買いしたのは覚えてます。

再演って、最初はどーなの?と思いましたが、
きちんと、別物の舞台になるのですね。
「ロミオとジュリエット完結編!!」って印象。
特に、レオンくんの抜群の安定感は観ていて気持ちが良いです。
登場の時の歌い方とそれ以外での歌い方を変えている感じがしました。
初演の時より若くなってる印象(^^)。

レオンくんの本来の持ち味とは方向の違う主役を演じる
十分すぎる力を感じ、ロミオという主人公を演じることが好き!
という気持ちがビシビシ伝わってきました。
丁寧に演じる余裕も感じました。

まだ、2回しか観劇していないので簡単な所感しか書けなくて(爆)。
(色々と感じることが多すぎてまとまらないです(涙))

東京は何回観られるかしら(^^;?宙よりは観ないと!
Aパターンは、また印象が違うと思われます。
また、レポしたいと思います。

月組を観た時、
「まさおくん良いけど、私はレオンくんのロミオを絶対に観たい!観る!」と
言い張ってた娘に「いや無理、またロミオは無いでしょ~」と言った私(笑)。
それが現実になり、
「やっぱりロミオは、レオンくんだよね(^^)。
レオンくんのロミオ観られるって言ったでしょ!私!」って、貴女は預言者ですか(笑)?
彼女のツボ、ヴェローナ追放を言い渡されるロミオに号泣します(^^;。
まみんさんの娘さん、感受性豊かで、一応大人の私よりも(笑)
しっかり舞台を観てらしていつも驚いてしまいます。

まみんさん同じ日にいらしてたんですね☆
ちえちゃん歌い方を場面で変えてる感じなんですね。ぜんぜん気づいてませんでした(爆)
東京公演はご主人も一緒でしょうか?パパ娘の並びを楽しみにしております(笑)!
Aパターンレポもお待ちしておりますねっ(*´▽`*)


tokk20130615.jpg
大劇場に行った際にTOKKちえさん掲載号をいただいてきました♪
※写真だと読みづらかったのでリンクは、TOKKのHPになっています(・∀・)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/20] |  ロミジュリ2013 | コメント(1)
<<ロミジュリがブルーレイ化デス(*´▽`*)ノ | ホーム | 今日は☆>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ぶんさんが予定されている日はAパターンですよね。
日程的に一度に観るのは難しいですよね(>_<)
TOKKは、画像にリンクがはってありますので、クリックをすると
そのページにとぶようになっています。
(私が外部についての画像を掲載している時は、ほとんどリンクをつけています)
うっかり遠征してしまったばかりに、ちえ切れ加速しています(笑)会いたいですね。。。
[2013/06/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

