スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
プリント@HOMEに感動しました(笑)
宝塚オンラインのチケット発券システムとして導入されたプリント@HOMEですが
導入の話を聞いたときはかなり抵抗がありました。
舞台を観る人にとっては、その1枚のチケットに希望の全てが詰まってて(笑)
それをご自宅のプリンターでたやすく印刷できるなんて、言語道断みたいな感覚デス(笑)


でも今回のロミジュリで、台湾にお住まいのちえさんファンが
このシステムでチケットを手にされたと伺って、ちょっと感動してしまいました(TдT)

海外にいても、宝塚のチケットを買うことができるなんて
自分の頭がアナログでコチコチに固まっていたことが恥ずかしくなりました(笑)

そして、星組台湾公演を観て下さった方が、
実際に日本に公演を観に来て下さるなんて

私、宝塚が好きというだけで、歌劇団とぜんっぜん関係ナイんですけど(爆)
何かに向かってありがとうって言いたいデス(笑)


今日は新人公演がありましたが、イチバン気になるのは
なんだかんだで、ちえさんデス(笑)
客席のちえさん可愛かったかなぁ(爆)?
下級生の頑張りに精一杯エールを送っていたんだろうなぁ♪

ちょこっとだけ、ツイッターのぞきましたが
素敵な舞台となったみたいですねっ+.(・∀・).+
新公が終わると本公演の舞台も変わってくるのが面白いんですよね(´∀`*)


ではでは、おやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/19] |  その他☆ | コメント(3)
<<今日は☆ | ホーム | ひとり反省会>>
コメントの投稿
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

大劇場版は、絵柄がロミジュリ映像ではないんですね。
薔薇の絵柄なのかな?

ご質問の件、想像なので恐縮ですが
1は、デュエダンじゃないかと想像しました。ちえさんがねね姫にチューする振付があります^^
ちなみにフィニィッシュは、チュー寸止めです(笑)

2は、バトン技今回はないんです。その代りが柚美さんのフラメンコになってます。
でもどいちゃん(赤チーム)、アンサンブルメンバーの中でも一際目立ちまくってますヨ^^
役替わりで愛を演じなければならないので無理ですが、フラメンコよりバトンの方が良かったと思います(笑)

私オーシャンズの映像を観たかどうかさえ記憶がないです(オイッ)
本当にひどいファンでスミマセン(汗)そういうマニアックなところが最近羨ましいので(笑)
時間をみつけて勉強していきたいデス!!

いよいよ観劇日なんですね^^
天候が心配ですが、大丈夫なように私も願っています。楽しんできてくださいね!

[2013/06/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

はい。purenessさんのことです(笑)勝手に書いてごめんなさい(笑)
ジャニーズのチケットは、日本のファンもとるのが難しいみたいですね。
私の同僚がキスマイ(ジャニーズ)のファンですが、話を聞いたら
プレイガイドでチケットの発売がないのに驚きました。
私も今度使ってみようと思います^^


[2013/06/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

ステキなご主人ですね。
まみんさんのような家庭を私もいつか持ちたいですが手遅れデス(爆)

教えて下さった曲探してみますね^^
[2013/06/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

