スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ひとり反省会
ロミジュリ遠征から戻ってきました。
新幹線を待つ間、ひとり反省会デス(爆)

今日は、前の人の頭でセンター付近がまるごと見えなくて
第2幕から、ちょっとあきらめてしまった自分。
双眼鏡に頭が映ってしまうと見えている範囲の焦点をあわせるのも難しくて。。。

しばらくみんなに会えないというのに
消化しきれずにラストのひと公演を終えてしまって悔しいデス。


自分が疲れてるのか、みんなが疲れているのかもわからなくなってましたが(笑)
ちょっと疲れで音程が揺らいでいるメンバーもいたような気がします。

明日新人公演ということで、下級生も指導する上級生も
ハードな日々が続いていると思いますが、明日の公演も
新人公演も頑張ってほしいデス(。・д・。)ノ


それから、反省しているというか、
自分でもどうしたらいいかわからないんですが(笑)
例をあげると

真風君がティボルトを歌うのを観ると
「メイちゃんの執事」の時は原曲がどんな曲かわからないほどひどかったのに
よくぞここまで・・・。とか(笑)目の前の公演と関係ナイこと考えちゃうし

ちえちゃんに至っては、3年前の映像や声が脳内にインプットされてるみたいで
舞踏会の出会いで、ちえロミがねねジュリの顎ラインを宝物に触れるみたいになでる、
その手の添え方が3年前と違うっ。とかものっすごい微妙な差にいちいち反応しすぎて

大局がぜんぜん観れてナイ自分がいます。。。

初見の人の方が、よっぽどストーリーが頭に入ってきてると思うよ。うん。


新幹線までの2時間程、ロミジュリのことばかり考えて
脳みそがショートしてしまい(笑)新大阪から新横浜あたりまで
一度も目覚めずに眠り呆けていました(笑)

完全燃焼して帰ってこれなかったことで
もう私には受け止めきれないのかもしれないとか無意味に落ち込んでおりましたが(笑)
お家に帰ってきたら、あっさりまた宝塚に舞い戻りたくなってるぜ(笑)

ぜんぶいっぺんに理解できなくてもいいのかな。
明日は、今回出会えたみんなのこと思い出すのを楽しみに
眠りにつこうと思いマス。

それから、情報収集に行き詰ってツイッター再開しました(。・д・。)ノ
結局遠征中自分は全くつぶやかなかったんですが(笑)
ヅカヲタの方で、つぶやいてる方がいたらよろしくお願いします☆

ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/18] |  ロミジュリ2013 | コメント(3)
<<プリント@HOMEに感動しました(笑) | ホーム | 星組ロミジュリをやっぱり愛してる>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます♪

自分も後ろの人の邪魔になっていることもあると思うので
文句言えないのですが、やっぱり残念ですよね(>_<)
新公スカニュで流れるのですか♪?楽しみですね^^
公演の合間にみんなお稽古して準備してるんだなぁと
大劇場遠征しているといつもより実感できてそれも嬉しかったデス。
[2013/06/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

まっさらな気持ちで観たいけれど、あの時の心に刻んだ映像も忘れたくないし困っちゃいますよね(笑)
真風君、「南太平洋」で理事様とハモッた時もおおおってなりました。
みんな少しずつ成長していて、おかんみたいな気持ちになっちゃいます(笑)
[2013/06/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

恥ずかしいですが(笑)、私もときどきウトウトしてますよ(爆)
そんな時は、せっかくなのに悔しいと思いますが、これは致し方ないことです(笑)
2回連続で観劇されたんですね。私は2回連続で観るときは
栄養ドリンクをのんでます。それでも6時間は集中力がなかなか持ちません。

メッセージもいただいてましたが、遅くなってスミマセン。
あとで返信いたしますね^^
[2013/06/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

