スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
宝塚に着きました(*´▽`*)ノ
今日は、入り待ちに行ってまいりました☆
朝からたくさんの星組生と会うことが出来て、アフアフ(笑)です(*´▽`*)ノ

沢山すぎて詳しくは覚えていないのですが(オイッ)

はるちゃん痩せてたー♪
あっこにゃんところちゃんが一緒に笑いながら入ってて可愛かった♪
ねねちゃん、ステキな笑顔でファンにばいばいしてたー♪
真風っち、色が白い(笑)!
まさこさん、どこから見ても男(爆)イケメンっす☆
麻央くん、ちょっと身体が絞れてきた感☆
紅さん、スーツでかっこええー!
しーらん、入りまで男前っ!!
れんた君、ファンの為ゆっくりゆっくり歩いてあげててやさしいっ♪
礼君、ファンが増えてますっ!めちゃ笑顔♪
どいちゃん、金髪まぶしいですっ(笑)!
順不同

ガーシュイン(花組バウ)組と星組生が一緒に歩いてきて
楽屋口前で別れたりして、バウは入口が違うんですね(。・д・。) 


そして、ちえさん登場+.(・∀・).+

めがね無し☆、麦わらハットから髪がのぞいてる♪
淡いピンク地に前身頃にストライプのブルーの入ったシャツが凄く似合ってて
あのシャツはちえさんに着てもらう為にデザインされたんじゃ位(笑)ステキでしたー(笑)!!
白のスニーカーに、パンツはジーンズだったか覚えていないのは、ベルトに気をとられたんです(笑)
ベルトが蛍光系ピンクに見えました!可愛かった!!

それからそれから、ちえさん後ろ姿もステキなんです。。。
ちえさんのイケメンな後ろ姿をガン見っ(笑)!
何をかくそう(笑)ただいま、私のちえさんの好きなパーツナンバーワンはお尻デス(爆)
あまり後ろ姿のスナップって発売されないから、後ろ姿フェチなファンの為に
特別編集してくれへんかなぁ(*´▽`*)ノ(賛同が得られそうにナイけど笑)

今朝はぜんぜん見たりなかった(笑)!
誰かちえさんを引き留めてーーー(爆)
これから舞台だというのに冗談言ってスミマセン(笑)

今日は、昼公演を観劇してまいりました。
後程レポりたいと思います☆
夜公演は貸切でチケットの発売がなくてあきらめました。
未だにサバキというものがどうやって行われるのか
今日サバキがあったのかわかりませんっ(笑)!!

asagohann.jpg
朝ごはん:SARAHのシナモントースト&ロイヤルミルクティー♪
ミルクティーのカップがおっきくてびっくり(笑)
バターとお砂糖たっぷり(笑)

hirugohann.jpg
昼ごはん:公演デザート ロミオ ver星~エキゾチックフルーツのムースと青いゼリー~
名前にやる気、味にセンスがないっ(爆)
絶対ロミオはこんな味じゃない(笑)

banngohann.jpg
晩ごはん:ポポラマーマのパスタ
お買い得(笑)でも口の中がにんにく臭。シマッタ(笑)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/15] |  ロミジュリ2013 | コメント(1)
<<星組ロミジュリをやっぱり愛してる | ホーム | 大阪に着きました(・∀・)>>
コメントの投稿
風子さん、コメントありがとうございます。

マニアックな方がいるのですね(爆)
レポ遅くなっていて、しかも理屈っぽいので(笑)、伝わるのかどうか不安ですが
風子さんにも舞台を観て頂きたい気持ちでいっぱいです。
[2013/06/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

