スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
お誕生日おめでとうございます☆
今日は、ちえさんの誕生日です(*・ω・)ノ


私は友達にしても異性にしても
自分が誰かに好意をもつことを
とても怖いことだと思ってしまいます。

なぜなら、その人が自分のことを好きじゃなかったら
とてもショックで、立ち上がれなくなるからです。
まぁどんだけヤワやねんって感じデス(笑)

そんなこんなで、出来るだけ他人に深入りしないように生きているワケですが(オイオイ)

ふと気づいたら、私はちえさんのことを大好きだー(笑)!
と毎日毎日しつこく叫んでいて(爆)
それはもちろん、ちえさんが私から遠いところにいるからですが

それでも、単純に誰かのことを大好きって思うことが
こんなに楽しくて、ステキで幸せなことなんだって知ることができて

やっぱり結論としては
私は、めっちゃ幸せ者なんやなぁと思います(笑)

こんなに大好きにさせてくれたちえさんに
感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

ちえさんの舞台と笑顔が大好きデス。
ハッピーバースデー、ちえさん(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/11] |  その他☆ | コメント(4)
<<「REON!!2」公演スケジュール | ホーム | 歌劇6月号>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

ちゃんとケーキを用意されてるなんて、ステキですね^^
私は、なんにも・・・(汗)もう少しがんばりましょうって感じですね(笑)
誕生日をキスでお祝いするんですか?みんなは組子ってことですよね?
[2013/06/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ちえさんがブログを読むなんてことないと思います(笑)が
そんな風に言って下さって、凄く嬉しかったです♪♪
菜摘さん自身がちゃんとちえさんとつながっているんだと思いますよ^^
名古屋で想いが届いたんですね☆
これからも一緒にちえさんを応援していけたら嬉しいデス。
[2013/06/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

昨日、場所が違ったみたいなので心配していました。
ちえさんのバースデー、そばで見ることができたんですね。
みなさんがやさしく迎えて下さったようで本当に良かった。
かなめちゃん、バースデーに観劇してくださったですね!ウキャー(笑)
明日もちえさんをしっかりみつめてきてくださいね^^
[2013/06/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、BDレポありがとうございます♪
ちえさんがファンの方の名前を覚えられるよう工夫されているうえに、公演にもちなんでいて凄いですよね!!
どんな声(発音?テンション?)で、ちえさんに話しかけるのか想像がつきません(笑)
チャーミー。さんが詳しく解説してくださいましたが同じことを私が出来ないので(爆)
私が言おうとすると変な声しか出てこないんです。(チャーミー。さんの真似してみる変な人でスミマセン笑)

ちえちゃん、幸せそうでしたか?
ちえちゃんとファンの方が楽しそうで私も幸せなキモチになりました☆

[2013/06/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

