スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
歌劇6月号
kageki6.jpg
6月号は、ちえさんが表紙なのー +.(・∀・).+


星担さんの見所は・・・

巻頭ポートレート 柚希礼音
STAGE PHOTO 星組台湾公演
宝塚ニュース 「TEAM FIVE」の5人のショット
夢・万華鏡 小林公一(台湾公演についてひたすら時系列に書いてある笑)
座談会 星組『ロミオとジュリエット』
2つの質問きいてみよっ! 壮さんからの出題
えと文 あしたからがんばる。 汐月しゅう君(個人的にちえまさ萌え笑)
えと文 かおんYUKIのそこまでYUKI?! 雪組 香音有希
台湾公演報告 レポーターまさこさん
組レポ 雪組 早花まこ
組レポ 星組 どいちゃん

私は、たぶん初めて(笑)座談会を読んだのですが
公演について、熱く語り合うメンバーの様子が活字になっていてなんだか感動!
演じたかった役が演れると知ったときのことを思い出して泣いちゃうさやかさんに
私が泣いたやんっ(笑)わらじと靴を間違えるさやかさんには笑っちゃったけど(爆)

それぞれがいろいろな想いをもってロミジュリに向かいあっているんだと
知って、観劇するのが楽しみで仕方ありません(*´Д`*) 


そして嬉しかったのが、ちえさんが雪組の記事に登場していることっ♪
早花まこさん、一所懸命ちえさんにからんでくれていて(笑)嬉しいデス(笑)!!
その結果、なぜか壮サマと家族になっているので要チェック(爆)

香音有希さんの記事にもお稽古時のちえてるネタが登場しているので
コチラも要チェックでございますっ(*´▽`*)ノ

ちえさんのポートレートもすっごくステキれす(*´▽`*)ノ
モノトーンのちえ様全身フォト、ポスカ化希望っ☆


今日は台湾公演写真集の発売日なのですが、買える見込みがないので
私も後日チェックに向かいたいと思いますっ(笑)

ではでは、おやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/10] |  その他☆ | コメント(1)
<<お誕生日おめでとうございます☆ | ホーム | 台湾公演DVDの詳細でましたぁ>>
コメントの投稿
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

残念ながらビール抜きでしたが(笑)、一緒にお祝いしました(笑)☆
14歳だったちえこちゃんも歳をとったかもデス(爆)
[2013/06/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

