スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
「TEAM FIVE」のラストは結局戦国BASARAの宣伝だった(笑)
どうしよう!!つっこみどころが満載すぎて
どうしていいかわからないけれど(笑)

とりあへず10時27分の時点でビールがなくなった点において
宝塚in「TAKE FIVE」への意気込みに反して、準備不足だった自分を反省したいっ(笑)!


「TAKE FIVE」につっこみ入れさせていただくと
「ルクレツィアの肖像」が2枚あるというネタを早く出しておけばもうちょっと
ドラマとしてどうにかなったんじゃないかと・・・( ・д・;)

いろいろ無理な設定が山盛りではあるんですけど
笹原(松雪)まで、私情挟み過ぎててもう存在おかしくなってる。。。
TEAM FIVEも泥棒なのに華麗にスルー(笑)
銃の携帯申請して、帆村(唐沢)に向かってストッパー外すとか
刑事としてありえへん(笑)

宝塚につっこみ入れさせていただくと

宝塚の楽屋に胡蝶蘭があるはずがナイ。
ていうかあそこはTBSの楽屋らしい(笑)?
観劇中に客席で声出したり、トークショーの冒頭でファンが立ち上がったりとかナイと思う(笑)
笹原(松雪)と正義(唐沢)が東宝螺旋階段下で、会話してるけど
公演後にあそこで話せるワケがナイ。
TEAM FIVE考察の時のちえちゃんの画像が反転してるのなんでなの?
そしてちえちゃんの台詞が"あれっ?時々宣伝(笑)?”

いろいろちっちゃいことにつっこみを入れて見てたけど
なぜか、かなめちゃんが投げキッスでワンコを黙らせるシーンには
こっこれはあるかもしれん(。・д・。)

と妙に納得してしまうのは、ただのヅカヲタだからでしょうか(笑)


正直、演技は微妙だったと思う(笑)
ちえさんが標準語ってとこで私はつまづいた(笑)
"USBメモリ"とか、たどたどしカッタ(笑)

ただ、翌日の朝イチから5回程リピート再生している自分(笑)

ちえさんのアクション手馴れ過ぎっ(*´Д`)
握手会で微笑むちえさんがいつものちえさんでうきゃーってなる(笑)
正義(唐沢)を握力でロックとかどんだけ怪力(笑)一応ちえさんは女の子デス(笑)
かなめ様のスタイルが神レベル!
まさお君のボイスが甘すぎてとろけそう(笑)
紅さんのお尻が激キュート(爆)
すねるみりお君が罪作りに可愛い(笑)
ヅカ化粧のみんなも映してくれてありがとうっ(笑)!!
そして宮川一郎太が本当に宝塚にいそうな気がしてしまうのはなぜ(爆)?

商品ケースに入っているちえ様グッズのバッグにムフムフしたり
ちえさんのボスっぷりにウヘウヘしたり(笑)
ちえさんもみんなもかっこよくてステキっ(*´Д`)ノ

そして、昨日はビール1本で酔ってしまって
ドラマが終わった11時過ぎにふとんに倒れてしまったんですが(笑)
なんとちえさんのファンになって初めて・・・

ちえさんが夢にでてきてくれました(TдT)

朝目覚めて歯を磨いてる時に、突然夢のことを思い出して
めちゃめちゃびっくりした(笑)!!

私はちえさんの前に並んでいて、
ちえさんがファンひとりひとりゆっくりお話ししてくれているという状況なのに、
自分の番が来たら、一方的にマシンガントークしたあと
恥ずかしくなって、ダッシュで逃げるという若干残念な感じの夢デス(笑)
そして柱の影からちえさんの背中をみつめて激しく後悔してる自分(笑)

妙にリアリティがあるのはなぜなんだYo(笑)!


title_gallery08.jpg
TAKE FIVE公式のフォトギャラリーに第8話分が掲載されています♪

やっぱり願いは、舞台に立つ5人を観てほしいということ。
本当のキラキラは宝塚の劇場にあるってことが
視聴者の皆様に伝わったかどうか怪しいけど(爆)

ファンの自分にとっては、ちえさんを地上波で見れたことやっぱり
すごく嬉しくて、楽しくて、幸せでした(笑)

ではでは今夜もちえさんの夢をみてやるぜー!!
おやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/06/08] |  その他☆ | コメント(3)
<<台湾公演DVDの詳細でましたぁ | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
purenessさん、コメントありがとうございます♪

今回初めて、夢でちえさんに会えました(笑)
その夢は・・確かにファンにとっては悪夢デス(汗)
潜在意識の中で、REON!!のことご心配されているのかもしれませんね。
東京よりも博多座のチケットがとりやすいと思います。
台湾からロミジュリのチケットをどのように入手できるのかわかっていないのですが
FCでもお取次ありますので心配なさらないで大丈夫かと思います^^
[2013/06/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

なんだかんだでちえちゃんをテレビの前で待っているなんて
めっちゃ幸せで、私にとっては素敵イベントのような感じでした(笑)
台詞違和感ありましたね(笑)
ツイッターのタグ追っていたのですが「明日海、紅もどっておいで。」に
反応している方が多いようなので自分がどう感じたかよくわからなくて(笑)
あと1ケ月位したら見返して、新鮮なキモチでムフムフしようと企んでいます(爆)
かっこよかったですね^^リピート再生中はちえちゃんばかりみつめて、ウフウフです(笑)

一方的にしゃべっただけなのが悲しくて、
よく考えたらちえちゃんの顔も見てないし声も聞いてないことに気づきました。
ただの夢なのに現実と変わらない状況がめっちゃ悔しいです(笑)
気絶するような夢が次回は見たいデス!!
[2013/06/09] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

ご友人先行に参加されていたんですね。
東京は宝塚大劇場と比べると座席数が少ないんです。500席近く違います。
それに大劇場と比べると交通の便が良いのもあると思います。

そうだったんですね!!いよいよ明日ですね。
楽しんできてくださいね^^

ちえさんシール可愛い☆お手紙に貼ったりされるのでしょうか?
ちえさん喜ぶと思います^^
[2013/06/10] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

