スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
チケットのご購入はこちら!
icon
icon
ぴあのインタビュー記事にちえフォトがいっぱいデス(*´Д`*)ノ

ポッケの内側がモンタギュー色になっていたり
真剣にお話されている様子やキメスマイルなちえさんと大盤振る舞い(笑)

前回のインタビューの時は6枚だった写真が今回9枚なのは、
ステキ写真が撮れ過ぎて、中の人が選びきれなかったってことであっているのでしょうか(笑)?
選べないよね。うん。選べない(笑)

KAZUMI-BOY先生のブログによると
今日は星組舞台稽古だったようですね♪
スカステではお稽古場の映像が流れたと伺っております(・∀・)
みんな元気そうでしたか?頑張ってましたか?
ちえさんカメラ目線でしたか(爆)?


先日ブログで、宝塚HPのチケットオンラインがわかりづらいと文句を言ってたんですが
いつのまにか、大きなボタンができてました(笑)

ticket_bnr2[1]

記事を書いたあと、一応リンクボタンがあるらしいと教えてもらっていたのですが
その時よりは、少し進化してる気がします(笑)
まぁ、なぜか私はそれでも迷子になるんですが(汗)

そして、ずっと気づいてなかったんですが
一般発売については、セブンイレブン発券ができるみたいデス。
先日花組のチケット買った時は、気づいてなかったのかな。

あとは、友の会会員の抽選販売もセブイブ発券できるようにして
千秋楽と新人公演は、当選枚数を1枚にして
抽選申し込みのキャンセル変更を〆切前迄可能なようにして
先着発売は、友の会会員優先で、無料会員と日程をわけてもらって
つまらないランク付け制度を廃止して

私にSS席を当てさせてくれたら、文句言うのをやめようと思います(笑)

ではでは、おやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/30] |  ロミジュリ2013 | コメント(5)
<<おやすみなさい☆ | ホーム | 6/7(金)は、まっすぐおうちに帰りましょう。>>
コメントの投稿
ゆずのしんさん、こんにちは♪
ぴあの記事、ちえさんの素敵なお写真が沢山載っているのですね!私もチェックしてみようと思います♪
嬉しい情報、ありがとうございます!
ロミジュリ稽古場、みんな元気いっぱいでした。ちえさんはフィナーレのパレードのところで、いつものカメラ目線、くれましたよ~!
明日、ついに初日ですね。楽しみです♪

友の会のオンライン、何だかわかりにくいですよね。私も最初、入り方がわからなくて、もたつきました。
[2013/05/30] URL | yasuinokimi #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

稽古場のみんなの熱さが伝わってきました☆
いよいよ初日ですね。立ち会える方が羨ましいデス。
稽古場リピのあとは、初日映像リピ決定ですね(笑)
[2013/05/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
yasuinokimiさん、コメントありがとうございます♪

ぴあのちえさんのシャツ、テル君とお揃いなんですね!?
かわいい2人にむふむふしちゃいました(笑)
カメラ目線DVD収録してくれていないワケがないので楽しみにしなくてはデス^^

友の会やめようと思うこともありますが
SS席を当てるまではあきらめきれません(笑)
[2013/05/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

遠征の準備もバッチリなんですね^^
ご主人と娘さんがお話している様子を想像して、なんだか幸せなキモチになりました。
家族3人で宝塚に行けるなんて、ステキですっ!

まみんさんの言うとおり、気持ちの持ち方って重要ですよね。
ありがとうございます。叔母に伝えておきます!!

ご主人が回復されたのは、きっとまみんさんと娘さんと
ずっと一緒にいたいと強く願ったからではないかと思いました。
毎月の健診が裁判の判決、そうなんです。
叔母は検査の1週間前くらいから、不安に苛まれるみたいで
それをひとつひとつ乗り越えている感じで。
まみんさんも大変なことが沢山があったかと思いますが
これからも宝塚とちえちゃんからパワーをもらって、乗り越えていきたいですね!

ロミジュリレポ楽しみにしていますね^^
[2013/05/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

宝塚友の会も、オペラやコンサートの会員と同じような感じだと思います。
平日は割引のある公演も存在します。
抽選は、席種と枚数、日程等を決めて申込みをするとその席種の範囲内で
当落が決まります。なので席の位置が選べないんです。
台湾公演のチケットは、宝塚友の会も含めて日本では取扱いがありませんでした☆

東京のお茶会ですね☆
私は参加させていただく予定です^^
[2013/05/31] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

