スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
申し訳ないが私はショボーンだぞ。
東京国際フォーラム&博多座の演目発表がありました。

めぐ会い2nd、ロミジュリ再演の次にREON!!2とか、
私は間違ってると思う( ´・ω・)

宝塚歌劇団は、もっとクリエイティブに作品造りをする気がないんかい
とつっこみいれたくなった。

"1度きり"という美学が失われるのもとてもさみしい。

それにライブは、星組ファンが楽しむイベント的なものなのに
博多座に持っていっても非ヅカヲタの方が来てくれる気がしないし
来てくれても楽しめないのではないかと私は思う。

何より、ちえちゃんの本当の魅力は、いえタカラジェンヌの魅力は
"舞台"にあると私は思う。

ライブは明らかにショーやレビューとは異なるものだ。
その機会が減ってしまうことをやっぱり残念に思う。

「REON!!2」の発表を喜んでいる方もきっとたくさんいらっしゃるのに
ごめんなさい(´・ω・`)



ただ・・・私は所詮、ちえさんのファンなので
「REON!!2」を全力で楽しむ自信満々デス。

ちえさんや星組のみんなとあんなに近い距離で
心通わせることは2度とないと思っていた。
今から、心のペンライトぶんぶん振り回して待ち構える所存デス(`・ω・´)

ファンの皆様、2013の秋は
一緒に盛り上がりまくれることを楽しみにしておりますっ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/17] |  REON!!2 | コメント(5)
<<明日から発売デス☆ | ホーム | 制御不能のようデス>>
コメントの投稿
今日の博多座公演の演目発表は正直驚きました!しかし、このラインナップをみて、私がすぐさま感じたことは…『最初は、福岡日帰りを予定していたけれど、今回は一泊して3回くらい観ようかな~』っていうことです。あの時の感動を思い出すと、さっきから頭の中で『REON!』の曲が流れて離れないし…なんだか興奮して眠れなくなってしまいました。
そして、私もゆずの芯さまと同じことを心配しています。『東京の人はともかく、九州の人…また宝塚を初めてみる人は、この公演を楽しめるのかな?』ということです。関西のファンの方は、果たしてどちらの公演を観劇されるのでしょうか?ショーの二本立てと考えるといいのかな?って思いますが…。でも藤井先生が宝塚のショーや芝居的要素をうまく取り入れて、演出して下さると信じています。また、ちえちゃんの作詞はあるかな?
【期待その1】:楽曲『REON!』は絶対聴きたいぞ!【期待その2】:藤井先生お得意のラテン的要素を取り入れた、熱いショーがみたい!
あと、スタイリッシュにエレガントに…贅沢な感じですが、前回以上に胸キュンポイント満載な…柚希礼音の集大成とも言える作品になれることを期待しています。博多座会員になって、良席をゲットしたいとか…今度こそ通路側をゲットして、レオンさまに触れるぞ!とかいろんなことを考えています。まだ、10月の話なのにね…。
ゆずの芯さまは、『REON!2』どんな演出を期待しますか?
[2013/05/17] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

遠征費用、結構かかりますが、私もやはり台湾行がいちばん高かったデス(汗)
REON2にもpurenessさんがこれるよう願っております☆
[2013/05/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

お泊り観劇は3倍幸せになれますので、ぜひ1泊すべきデス♪
アーサーさん、REONの演出までもう考えてらっしゃるんですね(爆)
とっとりあへず、私はそこまで考えが及んでいないのですが
今の段階では有休とれるかどうか不安でいっぱいになってます(笑)
[2013/05/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

新作も観たかったですね。
でもREON2、楽しんじゃいましょうね^^☆
[2013/05/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

REONが大好きで楽しかったからこそ、かもしれないのですが・・。
決まったからには一緒に楽しんじゃいましょうね!!
[2013/05/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

