スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
制御不能のようデス
ちえドレにどっぷり過ぎて、ロミジュリのことを考える余地がないまま
あと2週間で初日を迎えることになりましたがっ(笑)

このチャンスを逃すわけにいかないと
引越しが終わったその次の日に大劇場遠征に向けて
半ば無意識に有休申請いたしましたーー(笑)!!!

今回は行かないはずだったのですが
どうして行くことになっているのか自分でもよくわかりませんっ(・∀・*)♪

冷静になる時間がなかったからだと思うのですが
ゆっくり考える余裕ができて正常心を取り戻したら
今年4度目の遠征という無謀な行動を後悔するのでしょうか(笑)??

遠距離の恋人がいたとしても
こんなに熱心に会おうとは思わないだろうなぁ(。・д・。) 



ただ再び問題が起こっておりまして
未だに、社長が休暇承認してくれませんっ゜(゜´Д`゜)゜!!

このまま直前まで放置されるパターンっぽいデス。。。
バリバリ休日出勤したのにダメだったか・・・(笑)

観劇代もすごいことになっていて
私はエクセルシートで年間観劇費用を把握するようにしているのですが
5月でこの累計額をたたき出すなんて、怖くてもうファイルが開けないよ(爆)

冷静でいる為に管理していたはずのに、
制御不能になっているのはなぜなの(笑)?


全ては、ちえ様のせいなのデス(`・ω・´)
らぶりーちえ様に責任をなすりつけつつ(笑)、おやすみなさい~(笑)☆




以下 purenessさんへ
私はDLしたあとにCDに焼いているアナログ人間なのですが
しかもスマホも持っていませんが(笑)

アンドロイドでしたら、moraというサイトから購入すれば
アンドロイド用アプリがDLできますので聴けるはずです。
news089.jpg

▼moraのアンドロイドについての説明はコチラ

▼アプリケーションのインストールはコチラ(Google Play)

▼星組 台湾公演「怪盗楚留香外伝-花盗人-」はこちらから購入

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/16] |  ロミジュリ2013 | コメント(5)
<<申し訳ないが私はショボーンだぞ。 | ホーム | 眠ってしまいました>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

コンプするのかなり厳しいと思ったのですが、
さすがチャーミー。さん、チャレンジャーです(爆)

チケットは手配したので、何がなんでも行くしかありません(笑)
[2013/05/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

まっまずい状況デス。
でも行くと決めたからには全力投球デス(笑)
有休とれなかったら、会社から逃亡します(笑)
[2013/05/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

無事DLできたでしょうか??
お金かかりましたか(爆)宝塚ファンの宿命デス(笑)
[2013/05/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
えみこさん、コメントありがとうございます♪

管理しちゃダメですよね(笑)変な汗かくだけですもんね(笑)
そしてきっといやほぼ100%博多にも行っちゃうんでしょうね。

えみこさんのハートを射止める方が現れて、私もうひゃうひゃしております(笑)
せっかくなら、もっと良い席とれたらと思いましたが、花組BASARA楽しみましょう☆

[2013/05/16] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

チケット争奪戦になるのでしょうか?
2回目だから大丈夫と思っていた私は、甘すぎですか(笑)?

ウメちゃんの貴重なお話まできけて嬉しいデス(笑)!
雪組もすごい勢いで話を端折ってましたが、キラキラっぷりに推されて
心の中で自然に話を補ってる自分がいました(笑)冷静に観たらちょっとね~なのかな(笑)

宙組そんなにいい感じなんですか♪
私は今週末観劇デス!凄く楽しみになりましたっ☆
そんなステキなお席で観たら魂もっていかれそうですね(汗)
オスカルが頭からまだ離れませんが、お髭なテル君を私も堪能してまいります!
[2013/05/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

