スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
引越し終わりました☆
朝目覚めてふと思い立って会社転居前の番号に電話をかけたら
なぜか移転アナウンスが流れない・・・

調べたら"撤去工事終わってから"とか言われたけど
私がその工事に立ち会うのって9時半なんですがっ( ̄Д ̄;)!!!!?

それから必死にNTTと交渉して
どうにか営業開始の9時に間に合いました
あぶないところだったぞぃ。

そして、今日は新オフィスの片付け総仕上げしてキター!
私の作ったオフィスレイアウト、完璧だったーー!!!
誰も褒めてくれなかったから、超自画自賛(爆)

よくやったぜ。ワタシ!!
あとは、受注がなだれこむ奇跡を待つしかないぜっ(笑)!!


家庭に仕事は持ち込まない主義、
いえブログに仕事のことを書いても需要がないので書かない主義(笑)でしたが
ここしばらく、会社のことばかりでスミマセン。
もう当分、仕事のことは忘れます(オイッ)


そして、そんなワタクシを癒すかのように
いえ、そんなワタクシをノックアウトするかのように
ちえドレからお礼状がっ(号泣)


ちっちえ様ーー!!!!!
超絶ステキっす。゜(゜´Д`゜)゜。

私の心を見透かしたかのように、届いたのは濃紺軍服のちえドレ。
肩章付の軍服に白手袋とか最強過ぎるよっ☆
アンドレ大好き大好き大好き!!!
大事なことだから3回言ったッター(壊)!!!

帰宅してから、何回見たんだろうってくらい
何度もみつめて、アワアワしています(*´Д`*) 


観劇遠征中は、ちえちゃんはオスカル様以外に渡さないって思ってたけど
落ち着いてちえドレを見つめると、"私を妻にしてくれ"と大きな声で言いたい(笑)

いや、その時点で落ち着いてはいない気がする( ・д・;)
「アンドレ・グランディエの妻に」を大声で言ったらコントになってまう(違)

なんかもうお礼状だけで興奮しすぎて可笑しなことになってきてますが
疲れがたまって壊れ気味なんだと生暖かい目で見守ってやってください。
でも断っておくと、ちえ様のおかげでものすごく元気デス(笑)!!

ちえしゃーん。ありがとう。
私はアンドレに出会えてとても幸せでした。


明日からは、外れたネジ探して普通になって戻ってきます(笑)
ではではおやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/13] |  雪組ベルばら | コメント(6)
<<眠ってしまいました | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

かなめちゃんとのデュエダン、ちえちゃんの強い眼差しにクラクラでしたよっ!
スカステのほんの数秒でいいので、私ももう一度観たいデス(笑)
9/27に発売になるDVDは、蘭寿さんや壮さん特出と同じパターンであれば
全編フィナーレ付でノーカット版になると思っています☆

アーサーさんは、ロミジュリの準備もう進められているんですね^^
確か記憶失いそうなレベルの(笑)神席でしたよね?ご友人の件、ありがとうございます!
そんな近くの席で観ることができたらと思うのですが、昨日日程を決めて手配してしまったんです。
でもお申し出凄く嬉しかったデス!
ありがとうございました☆
[2013/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

小さい会社なので総務がひとりしかいないだけなんですが(笑)、
さすがに年度末の処理と重なって、テンパリました^^;
でもちえさんのことを想うとがんばれます。
お礼状が立て続けに届きましたがそれだけちえさんも頑張っていらしたんですよね!

組長とのこ稽古場情報も流れたんですよね^^
これからちょこちょこ登場しそうで楽しみですね☆

[2013/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

気圧配置、私の中でも変わっていくんですかね(笑)
早くチエロミ気圧が発達してくれないとみなさんについていけなそうです(笑)
[2013/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

ステキ情報ありがとうございます☆
すぐに聞きたいのですが、今のPCにiTunesが入ってなくて
まだ聞けてません。今からお布団にダウンする前までに聞けるといいなぁ(笑)

ロミジュリ初日までそんなに日がないなんて、汗かいてきました。
ちえさんに応援のお手紙書きたいけど、まだアンドレから抜け出せずにいます(笑)
ちいさな幸せから、おおきな幸せまで、いっぱいちえさんからもらってますよね!!

コメント大変な環境の中、ありがとうございました☆
私は携帯の文字を打つのが苦痛でどうしてもメールしなくてはならないときは
PCから入力して転送するくらいなので(爆)、大変さがよくわかります(笑)!
[2013/05/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
9/27ってまた、遅くないですか?壮さんたちのDVDはもっと早かったような…。でも、全編見れるのてあれば…楽しみに待ちます。ロミジュリの発売とあんまり変わらなかったりして…。千秋楽の映像を何回もみてますが、確かにデュエダンでのレオンさまのアンドレを見つめる眼差しは、相当ヤバい!ですね。それに加えて私は、レオンさまの腰の動きにクラクラっときていて…全部みたら、おそらくKOです(笑)
ゆずの芯さんは、大劇場の遠征はいつ頃ですか?私は、7月の上旬です。『銀橋が近すぎて、ちょっと見にくいかも?』と贅沢な悩みを想像しています。目の前にロミオさまが現れたら、平常心でいられるのでしょうか?私は、一回だけの観劇なので…しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。
[2013/05/15] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

本公演だと、東京公演の終わりには発売されるので遠く感じますよね。。。
となるとロミジュリより遅くなるということですね(汗)
私は結局次の公演で忙しくて、1度も再生してないとかがほとんど(これはヒドイ笑)デス(汗)

確かに銀橋にいるときは近すぎて見えないかもしれないですね☆
私ならB席でいいので1度全体を観てから、その席で観たいです。
でもお忙しそうなので2公演は難しいでしょうか?
私のことについてはちょこっとブログに書きますね☆
[2013/05/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

