[--/--/--] | スポンサー広告
おやすみなさい☆
公演プログラムのちえドレの写真が
こちら(スポニチ)に掲載されていることに気づきました(*´▽`*)ノ遅っ(笑)

ちえさんステキなのですが、
私はスチール写真より舞台写真の方が、
立ち姿に役が投影されている気がして何倍も好きーーーー!!

ベルばらの舞台写真が5月の中旬に発売とどこかでみかけたので(どこやねん)
もしかしたら、宙組観劇の際にちえドレがゲットできるのではないかと
むちゃくちゃ楽しみにしておりますっ(*´Д`)ノ

そして気になっているのが
ル・サンク 雪組「ベルサイユのばら」-フェルゼン編-役替わり特集

これって、ちえさんも掲載されるってことですよね(。・д・。)
誘惑に負けて予約してしまいそうっ
でももう頭の中だけでなく、私のお財布もいっぱいいっぱいデスっ(笑)


コメント下さりありがとうございます♪
明日レスさせていただきますっ(ペコリン)
ではではおやすみなさい☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/08] |  雪組ベルばら | コメント(1)
<<眠れない・・・ | ホーム | ちえ様がいらしてました>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

私は公式のどこかで中旬という文字しかみかけなかったのですが
5/18発売なのですね!ちょうど購入できそうです♪
チャーミー。さん、わざわざ買いにおでかけになるんですね!
私は観劇のついででないと、というヘタレファンです(笑)
イベントだけでそれってすごいですね^^;
バースデーにちえさんに会いに行かれるんですか?
(チャーミー。さんの場合、当然ですね笑)
火曜なので100%無理なのですが、念だけ送っときます(笑)
[2013/05/08] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

