[--/--/--] | スポンサー広告
ミスりました(涙)
今日は、仕事帰りに重大なミスに気づきましたΣ( ̄Д ̄;)




雪組ベルばら大劇場の公演チラシをとってくるのを
忘れてるよぉぉおぉ ・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。

東京公演のチラシにはちえドレは載ってないのに
なんでそんな大事なことに気付かなかったんだろう。

観劇だけで、いっぱいいっぱいだったから仕方ないよね・・・(泣)


omiyage.jpg
会社へのお土産のキティバウム☆
なぜか、TAKARAZUKAの文字にみんなやたらと反応してくれました(笑)
たぶん、行く前と帰ってきた人が別人のようになってたからだと思う(爆)
よく見るとキティちゃんもヅカメイクしてますので、皆様も要チェック(笑)



po16.jpg
白薔薇に白のフリルシャツというベルばら仕様なポートレイトを思わず購入(笑)
舞台写真が発売されるまで、みつめまくるぞっ(*´Д`)


明日はお休みデス☆

仕事を久しぶりに頑張ってるけど(オイッ)、一生懸命になれるのがなんだかんだ嬉しいです。
少し前までは、適当に仕事にしている自分が嫌で、
ちえ様の舞台観に行っても、こんなご褒美頂けるほど頑張ってないよと
心の何処かで自分を責めてました。
やっぱり頑張った分だけ人生って楽しくなるのかもしれないデスね☆


ではでは、おやすみなさい~(*´▽`*)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/06] |  雪組ベルばら | コメント(3)
<<ちえ様がいらしてました | ホーム | ちえドレ☆>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、お心遣いありがとうございます♪

よく失敗しておりますが、みなさんに笑っていただけたらと思ってます(笑)
お気持ちとても嬉しかったデス!!
ポスターの写真(全体)も撮ってあるので、それを記念にしたいと思います^^

2011年1月号宝塚グラフのポートがポスカになったものですが、発売はオーシャンズ11の頃でしょうか?
舞台写真が待てなくて(笑)、あっ今回はチャーミーさん程買えませんが1枚は買うつもりです(爆)
[2013/05/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

ロミジュリ観劇にいらしたら、キャトルレーヴというSHOPに並んでいますので
ぜひご覧になってみてくださいね^^

ちえさんファン歴、満一ケ月!ちゃんと数えてらっしゃるんですかっ!!
ステキです(*´Д`)ノ
[2013/05/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

人生が楽しいと思わせてくれているのはちえさんですから
ちえさんのおかげですね^^
[2013/05/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

