スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
役立たずでごめんなさい(笑)
会社でふと気づくと、にへらにへらしてしまい
周りから気持ち悪がられて一日が終わりました(爆)


ちえさんの凛々しい黒眉と強く優しいまなざし
ネイビーブルーの軍服を纏った麗しい立ち姿を思い出すと

脳みそがふつふつ沸騰しはじめて
自動的に顔の肉が緩んできてしまうんですもん(T-T *)

きっと肉眼でご覧になった方もいるんですよね(当たり前だけど笑)
でもオペラグラス無しで間近でちえさん観てしまってたら
私はきっと救急車で運ばれてたと思う(笑)

それに今回は、いつもより低く響くような声の出し方をしていたから
アンドレが何かを語るたび、ちっちえしゃん・・・と
あまりの男らしさにいちいちハートが射抜かれていたわけなのデス(`・ω・´)



特出最終日に挨拶があったのでレポをと思うのですが
ほんと私って使えない奴だということを、先に謝っておきます(汗)


降りかけた幕があがると、雪組組長梨花ますみさんが、特出メンバーに言及して下さり
2人の今後の予定の紹介もありました。

雪組下級生の皆さんは、ちえテルが登場する場面の時に
舞台袖に観に来て下さっていたらしく
また時には指導する機会もあったらしく

ちえさんは、てる君やともみん以外に
生徒さんとからむシーンがかなり少なかったのですが
そういうお話を伺えて嬉しくなりました。

そしてかなめちゃんの挨拶♪
懐かしいメンバーとご一緒させていただけたこと
雪組に出演させていただけたことの感謝や
経験を今後に生かしていきたいとおっしゃっていた気がします。

かなめちゃんの顔はとても充実していて、雪組生徒さんもにこにこと聞いてらして、
オスカル役はトップ並みに出番が多かったのにいつ練習されていたのか不思議で
男役とも違う苦労もいっぱいあったと思うのですが、本当にお疲れ様でした。


このあと、ちえちゃんの挨拶なんですが・・・

私が緊張しすぎて、手に汗を握ってしまい(爆)
ほとんど覚えておりませんっ(おおぉぉぃいい)

拍手をいただいた後、「はい」ってちえちゃんが言っただけで
笑いが起きたんだもん(笑)

キリッと始まりキリッと終わるかと思っていたので
予想外の出来事にどっドキドキ(爆)

ちえちゃんもご挨拶していたけれど、動揺してしまって
ちえちゃんを見るどころじゃなかった(笑)という役立たずぶりをお許しください(笑)
私てっぺんに付近にいたので、おおざっぱにしか見えてないのですが
なんかなごやかだった気がする(笑)

きっとスカステで流れますよね(激汗)
(私見れないケド)

この後、雪組トップスター壮さんのご挨拶。
適度な間で笑いもとりつつ、壮さんらしく男らしい挨拶♪

雪組ファンの皆様、星組ファンの皆様、宙組ファンの皆様、宝塚ファンの皆様!
とファンに御礼を言ってくださり、そしてちえテルへの暖かい言葉も下さり
かっこよかった♪


あいかわらずな感じで読んだ方にパンチされそうな気がしていますが
次回にご期待くださいっ!!!(自分でも期待できないけど汗)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/05/02] |  雪組ベルばら | コメント(5)
<<ちえ様のペースについていけません | ホーム | 夢の世界が終わりました。>>
コメントの投稿
ゆずの芯様
千秋楽・・・じゃなかった、特出最終日の貴重なルポ ありがとうございます!

じぶんでは叶わぬ夢を いつも ゆずの芯様が鮮やかに実現なさり、私にも分け与えて下さるので、まるで自分もその場に臨場しているかのように楽しめます。
ありがとうございます。

雪組生さんとのふれあいについて・・・

私の母が7列1番席で鑑賞したときのこと。
その席からだと、斜め鋭角から見ることになるので、舞台そのものの見え方はイマイチだと思うのですが
「いいもの見ちゃった」というのです。
尋ねると、ちえドレ・オスてるの場面(特に「今宵ひと夜」)になると、舞台袖に雪組生さんが押し寄せて、「てんこ盛り」になって見ているのだそうです。舞台袖にも立ち見が出るとは・・・
劇団内にもファンがいっぱい!だなんて
さすがちえ様・テル様。嬉しくなりました。

ちえ様はとても面倒見がよろしいそうですね。
お稽古が終わると、ちえ様は下級生さんの自主稽古につきあい、遅くまで残り、指導されるというエピソードを聞きました。
暖かいお人柄がしのばれます。
ますます惚れてしまいます~
[2013/05/02] URL | みかまま #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

スカステご覧になったんですね☆台湾千秋楽はもうすぐ届く予定デス!
スカステの契約が終わってしまい、ベルばら特出は見れなくてさみしいですが
どきどきを思い出にします(笑)
[2013/05/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私はぼーーーっとみていて皆さんが何をおっしゃっていたか
思い出せないことが結構多くて(笑)。
ぶんさんのように感動で覚えていることができないのとは大違いデスッ!

ちえさん大変だったと思うのですが、元気に頑張ってらっしゃいました♪

にやけ仲間が増えて嬉しいデス(笑)
[2013/05/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みかままさん、コメントありがとうございます♪

てんこ盛りの様子を想像して、うひゃーってなりました。
生徒さんが2人の演技を観て学ぼうとされているのだとしたら凄く嬉しいです。

ちえさん、そうやって星組のみんなと一緒に舞台をつくりあげていっているのですね☆
[2013/05/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

お仲間がもうひとり(笑)
大劇場公演がロミジュリだけなんですよね(>_<)
行ける日は片っ端からなんて、男前発言に惚れました!!
私はまだロミオ様にダッシュできていないのですが、先にいっててください(笑)
[2013/05/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

