スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
雪組ベルばら特出
朝ちえさんにお会いしてきました☆

全体的に緑色な感じで(ざっくりすぎやろ笑)
黒ぶちのメガネをかけていて、ニット帽から前髪がちょこんとのぞいていて
昨日よりやわらかな感じのちえさん。

昨晩の出待ちは、鳥目の私には全くちえさんが見えなくて
身体の輪郭だけがぼやっとだけ。
悲しすぎたせいもあって、今朝は癒されまくりました(笑)

私は、入り待ちから帰ってきただけなのに
涙ぐんでるというちえファンぶりに
ちょっと自分がおかしくなっているんじゃないかと
心配になってまいりました(笑)

心満たされたせいで、朝ごはんが喉をとおっていかないぜっ。
逆立ちとかしてみて胃を起こしてみています(笑)

花の道は、雪組さん、宙組さん、星組のファンで
いっぱいデス。

今日は壮さんも少しだけ見えましたが
ゴールドの立襟のジャケットを着ていらしたのは
私の見間違いでしょうかっ!?
めっちゃスターな感じでした


昨日の昼公演は星組メンバーが観劇にきていて
私が認識できたのは、真風君、みきちぐ、れいや君。
クレーの髪色をした真風っちがとおると拍手がありました。

みんなが来ているせいか、ちえドレは夜公演よりも熱かった気がしました。
パレードの銀橋からはける時に、あゆちゃんのドレスの裾をちょこっと踏んでしまって
汗かいて動揺しているちえちゃんが可愛いカッタ(*´Д`*)

夜公演は、マイクトラブルがあって
かなめちゃんとちえちゃんの台詞がマイクを通らない場面がありましたが
次の台詞では元にもどっていました。
一度しか観れない方もいらっしゃるので、今日からは大丈夫であってほしいです。

特別出演の演出には省略されている部分がかなりあって
私はベルばらの漫画を子供のころに読んだ記憶と
月組ベルばらの場面等をつなぎあわせて脳内保管しているけど

あれでベルばら初見の人が面白いのかが
よくわかりません。

アンドレが、雪組キャストとからむ場面もほとんどなくて
ともみんジェローデルとのシーンがあるのみ。(ともみんとのシーンがあるのは嬉しいデスが)

オスアン編としてもフェルゼン編としても中途半端で
残している場面で背景を伝えようとしているのも
主役であるフェルゼンと特出したオスアンを同時成立させようとしたい気持ちはわかるのですが

観る人を選んでしまう仕上がりになっていると思います。


それでも雪組さん、専科さん、ちえテル、そして初舞台生の頑張りで
私はやはり、観ていてとてもとても感動したのです。

ひと場面ひと場面を精一杯演じる皆さんの
あつい演技に感謝しつつ
今日の観劇も楽しみにしています(。・д・。) 



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/04/28] |  雪組ベルばら | コメント(0)
<<だんだん様子がおかしくなってきました(汗) | ホーム | ちえドレに動揺しています>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

