スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえドレに動揺しています
私は、ちえちゃんの舞台がイイ時は、
頭の中がちえちゃんでいっぱいになってよく物を無くすのですが

昼公演で、公演プログラムを
夜公演で、ちえグッズのタオルを無くしました(笑)

なんだかもういいかげん慣れたけど・・・(爆)

昼公演は、ちえテルがせりあがってきてから
心拍数が上昇したまま、公演が終わるまで
自分の心臓の音が聴こえそうなくらいに波打ってました。

オープニングで、ちえテルが銀橋に来て
ちえさんがかなめちゃんの手をとって自分の胸に引き寄せてそっと当てるんですが

もうそれを観ただけで、
オスカル様はアンドレだけのものデスッ!!!!

とひとり大興奮しておりました(*´Д`)

ちえさんのアンドレは、オスカルに仕えているというよりも
もっと大きく包みこむような、言い換えると
あのオスカル様を手の平でころがしてる感じなのですが(笑)
誰も追随できないくらいにオスカル様を愛して
強い意志がありながら身も心も捧げていて

地位も財産もないけれど、命を捧げようとする彼が切なすぎて、

そして、毒入りワインのあとに
「俺の役目は終わったのかもしれない」と言う彼に

私がいますっ と客席から全力で駆け寄りたい気持ちを抑えるのに必死で(笑)

そして、オスカル様と結ばれる今宵ひと夜で
もう観てる私が生きてきて良かったと思うくらいに

ちえドレは、最強にステキで
あまりにステキ過ぎて、私の眉間には興奮しすぎて
ブログ書いている今も意味不明な皺が寄っています(爆)

ちえ様に命かけさせたら怖いものなしっていうか容赦ないっていうか(笑)
もちろんビジュアルだけで言ったらもっとかっこいい役もいっぱいあったけど

私は今猛烈にちえ落ちしすぎて
これで千秋楽まで大劇場を去るようなコースを選択していたら
一生後悔しただろうくらいにちえドレを愛している
いやもうちえドレになってしまいたいデス゜(゜´Д`゜)゜

夜公演では今宵ひと夜で落とした大粒の涙がひとつぶ
私のオペラグラスにも映りました。
もうね。オスカル様も幸せだと思う。そう思う。

アンドレが亡くなった後のオスカル様は半狂乱に見えて
ちえドレの死からのてるカルの死はもう泣かずにはいられません(涙)

そして、フェナーレでかなめちゃんとの踊る「小雨降る径」の
ちえ様は、理性をうしなわずにはいられないかっこよさに
脳みそがパニック状態に陥ってしまってました(笑)

ここは、板付きではなくてロケットがはけるときに
大階段てっぺん袖から登場するのですが
もうその薄暗がりに浮かぶシルエットさえも神がかっているのです(涙)

しょっぱな、かなめちゃんに向ける眼差しを思い出すと
これが私の知っているちえ様ですかっと問いただしたくなる程色っぽくて、
あまりのかっこよさに公演後の今でも心拍数が上昇しそうデス(TдT)

ちえさんを応援に行ったのだから拍手しなくちゃと思うのに
最後までオペラグラスを下げることがとうとう出来なかった(涙)

もう興奮しすぎて、自分でも何を書いているんだか
わからなくなってまいりました(笑)

私は花組の外伝以外にベルばらをまともに観たのは
先日の月組が初めてで、フェルゼン編もオンデマンドで一度観たことがあるだけで
ベルばらヲタではないはずなのですが
自分でもなんでこんなにちえドレにまいってるのかよくわかりません(笑)

ちえ様が私の心を奪っていっちゃうんだからしゃーないよねっ(T-T *)

壮様のフェルゼンもすっごくステキでお披露目にふさわしく
真紅の幕に緑袴が色が鮮やかにうつる初舞台生口上にも感激でした!!!

とりあへず今は
この日記を削除したいと思うような変なこと書いてませんようにと祈りつつ
お風呂に入って、自分を落ち着かせようと思います(笑)


yukigumi.jpg

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/04/27] |  雪組ベルばら | コメント(6)
<<雪組ベルばら特出 | ホーム | 行ってきます♪>>
コメントの投稿
 ちえさまの存在感大きすぎます。舞台さえも小さく感じるほどのオーラでした。そして、私の応援しているともみんさんを大きく輝かせてくれました。ちえさんとてるさんとともみんが並んでいる中詰 それだけで私は涙が出ました。もちろん、ちえドレとジェローデルの場面、私の一番大好きだった時の星組を・・・・思いだし、感動で・・・あらためてちえさんのすごさを感じました。ありがとうございました。
[2013/04/27] URL | スージー #EN2q5cy. [ 編集 ]
スージーさん、コメントありがとうございます♪

ともみんとちえテルが並んだとき、あの時の星メンバーのはずなのに
それぞれが大きく成長していて、あの時とも違っていて、感動しました。
ともみんの異動悲しかったけれど、天使のはしごからともみんは顔つきが変わったような気がしますし
本当に素敵な男役さんになりましたよね!!!
そんな3人が共演ができたことに感謝しています。
[2013/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

私は、宝塚歴が浅いのですが
たぬきさんが初演からみてらっしゃるベルばらの中でも
ちえドレが心に残るものだったのが凄く嬉しいです。
[2013/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ちえテルだからこそなのでしょうか?2人のオスアンすごく良かったデス。
今回観に行けない方もたくさんいらっしゃると思いますが
ちえさんを応援する気持ちはとどいていると信じています。
[2013/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

DVD撮りはもしかしたらもうあったのかもしれません。
私が観た前日にカメラが入っていたみたいです。
発売前に少しでもみなさんに公演の様子が伝わるといいなと思います。
30日にスカステ入ってくれるかなぁ。。スカステ難民が言うのもおかしいですが(笑)
ぶんさんの心も劇場に届いてると信じています☆
[2013/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

明日ご観劇されるんですね!!
私だけなのか、お友達がいないので(爆)よくわからないのですが
菜摘さんにもちえドレがストライクであることを願ってます(笑)
[2013/04/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

