スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
そしてロミオとアンドレとか、脳内処理が追いつきません
私の単細胞な脳みそは、ただいま95%は仕事で占められている状態ですが
だんだん疲れで思考能力が低下してきたらしく全く仕事がはかどりません(笑)

そして今日はそのわずかな隙間にロミオとアンドレがどっと流れ込んできた為に
もうどちらのちえ様に想いを馳せたらいいんだかさっぱりわからなくなってます(笑)!!


rjposter.jpg

ポスターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
再演が発表になった時のがっかり感(笑)が嘘みたいに
ロミオに会えることが嬉しくてドキドキ(。・д・。)
大人になったちえちゃん。やっぱり3年前とは違う表情に感じます。
だからこそドキドキするんだと思う。

雪組のコピーは「めぐり逢えた奇跡、愛し合った悲劇」とあったけれど
星組のコピーでは悲劇としていないんですよね。

あの時は2人の愛がヴェローナにもたらした奇跡を観たように感じたけれど
このポスターをみつめていると悲劇の物語も観てみたいという気持ちがしています。

それにしても画像じゃ切手が小さすぎて、紅さん真風っちを拡大鏡で見たいよー(笑)


そして、もうひとりのちえ様。本日特出初日を迎えたベルばらですが

ちえちゃんがフィナーレでめっちゃ開襟らしいと伺って
本気出してる(違)と感じている次第デス(爆)

ツイッターでレポを拾いすぎると心臓に良くない気がするので(笑)
ちえテルオスアンへの胸の高鳴りを抑えつつ仕事に没頭することにします!!

ではではおやすみなさい☆


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/04/24] |  雪組ベルばら | コメント(5)
<<・・・ | ホーム | アンドレ様に向かわねばならないのに>>
コメントの投稿
ゆずの芯さまv-238こんにちは。
熱病に浮かされたみかままどす。

雪組v-254ベルばらv-254行ってきましたー!!
間違いなくイイに決まってるとは思っていましたが、す、凄すぎる!!
ちえドレ様とオスてる様の美しくも切なく、そして情熱的すぎる「毒殺」と「今宵ひと夜」。
初演から(なんと初演からリアルタイムで観ています)このシーンの台詞・演出は、どの組で誰が演ろうが殆んど変わっていないはずですよね。
実際、今回も台詞は同じ。・・・はずなのに!!
全然違うっ!!
なんなの?この狂おしいほどの感動は!!
原作劇画のオスカルとアンドレの、長い時を紡いで静かに熱く育んできた愛の歴史が
あのほんの数分の2シーンで、まさに
ゴぉぉぉぉぉぉぉーっ!と音をたてて繰り広げられ、見事に表現されるのです。
いまだかつて、こんなコンビがいたでしょうか!
「おまえが他の男のものになるのをみるためでは・・・ない!」の「・・・ない!」
オスカルに「おまえはわたしのことが好きか?」と問われたあとの「好きだ!」
同じ台詞なのに、こんなに短い台詞なのに、
心臓をわし掴みされてしまう情熱を感じるのです。ちえ様はやっぱり凄い表現者です。
ダンスや歌だけじゃない。役者としても超一流です。役の研究とか解釈とかだけじゃない、何というのでしょうか、その役がちえ様に憑依するというか、その人になってしまうのですかね?
もうアンドレ・グランディエにしか見えなかった。
 あのややこしい柔軟体操のようなキスシーンでさえも、ちえ様テル様にかかると、思わず息を呑むような、否、ためいきの出るような?
艶めかしいほどの熱いラブシーンになってしまうのです。
「星がきれいだ」でオスカルの肩に手を回す、
あの後姿のふたりもよかったなぁ~
テル様、背中で女のオスカルを表現してました。

素敵な場面は尽きないのですが・・・

ところで今回って、「フェルゼン編」でしたよねぇ
フェルゼンもアントワネットも どこにいたかな?という気の毒な脚本だったような・・・
特出公演だから、特別バージョンだったのかな?
それとも私がオスアンしか見ていなかった??

ゆずの芯さま ごめんなさい。
冷めやらぬ感動を
誰かに伝えたくて・・・
でも、私はレポが拙くて、興奮しか伝えられないので、ゆずの芯さまの美しい観劇ルポ
楽しみにお待ちしています。

あ~!本当によかった!!


[2013/04/26] URL | みかまま #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

気を張らないと乗り越えられなくて(笑)
ポスターとベルバラ初日が重なって、大忙しでしたが(笑)どちらも楽しみです!
ポスター素敵ですよね^^
あたたかいメッセージありがとうございました☆
[2013/04/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

今日はカメラが入ってたらしいのですが(私は観ていませんが笑)スカステか
DVD用どちらでしょうか。放送があるといいですね。
[2013/04/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

思い入れが深いこともありましたし、新しい役をやってほしいと思っていましたが
今は私も成長したちえちゃんに会えるのが楽しみデス!
ノバボサ上演を希望されていたんですね☆かなめちゃんのオーロも観てみたかったですよね。
ちえテル共演が現実になるなんて、まだ舞台を観るまでは信じられない気持ちですが、本当に楽しみです!
[2013/04/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みかままさん、感想ありがとうございます♪

すごいあついレポにもう観なくてもいいかと思ってしまうくらいです。
私はとてもこんな風に書けません(汗)
みかままさんの心を鷲掴みにしてしまったんですね。
特出ということであまり出番は期待していなかったのですが、
脚本は特出メンバーのことも気をつかってくださっているのでしょうか?
ファンが観るとやはり自分の好きな方に目がいってしまうからでしょうか(笑)?

感想を伺って、ますます楽しみなりました☆



[2013/04/26] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

