スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組退団者
あっこにゃん、咲ちゃん、樹音くんの
退団発表がありました。

なんど集合日を迎えても退団発表には慣れません。。。
今日は、まだ3人が退団してしまうという実感がわかなくて。。。

あっこにゃん、エトくるかなぁ。
咲ちゃんは、ピーターなのですね。
いつのまにかジョン(輝咲くん)という配役が発表されているけれど、
この役が何の役割なのかを知らないことに気づきました(汗)
雪組、月組のときにもあった配役みたいなのですがどんな役だろう?


今日も帰宅が深夜を過ぎてしまい
だんだん自暴自棄になってきました(笑)

身体は元気なのですが精神が病んできたみたいで、
仕事が気になって、夜遅いのに朝は早く目が覚めてしまいます。
かと思うと上着着たまま布団で倒れてる日もあります(笑)

うちの会社は総務も経理も人事も法務もエコな感じで私一人しかいないので、
週末は、事務と引越しの準備を延々と誰もいない会社でひとりでやっておりました。

一昨日は、めちゃくちゃ重い段ボール箱を30箱ロッカーの上から下ろさなくはならなくて。。。
なんで男の人がやってくれないんだろう。
手が空いてる人じゃなくてなんで私に命じるんだろう。
身体は辛くないけど、女の子扱いされないのが辛いデス(爆)


ああああ、でも
10連勤乗り越えれば、きっとちえ様に会えるよね。。。(TдT)

明日も元気に頑張りマス!!
ではではおやすみなさい☆


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/04/22] |  ロミジュリ2013 | コメント(5)
<<アンドレ様に向かわねばならないのに | ホーム | おめでとうございます☆>>
コメントの投稿
おはようございます。

ゆずのしんさんの仕事は大変ですね。お疲れ様でした。

星組の退団者のお知らせをみて、本当にビックリました。翔馬樹音さんは台湾の公演を参加しました。
[2013/04/22] URL | pureness #o/PXu/q6 [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私のことをかよわいと誰も思っていないのは、自分のせいなのですが(笑)
明日あたり、ふらふらっと倒れるフリとかしてみようと思います(⇒迷惑)

スペシャルなGWが待っているので、頑張れます☆
いつもありがとうございます^^
[2013/04/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

楽しみが待っていると思うと頑張れますよね☆
ちえテル再びにわくわくどきどきデス!
相性が凄く良かった2人なだけに異動の時はかなりショックを受けていたもんなぁ(笑)
共にその日まで仕事に尽くしましょう(笑)
[2013/04/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

そんなステキコメント頂けて、感激デス。
現実は仕事ぶりハンサムとか絶対誰も言ってくれないですけど(笑)
ただの雑用係としか思われてないですけど(笑)、頑張れます!

ちえちゃんもとか言われると凄くヨワイです。
きっと辛いこともいっぱいあるんだろうけど、ちえちゃんも頑張ってるんですよね。
愚痴ばかり言ってちゃいけないなと思いました☆
[2013/04/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

せっかくブログに遊びに来て下さっているのに
こんな愚痴ばかり言っていてはいけませんね^^

卒業は本人が決めたこととわかってはいても寂しい想いです。
樹音くん、きっと台湾公演に参加できたこと誇りに思っていると思います。

[2013/04/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

