スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
どちらにしてもちえ様が勝つということに気づきました(笑)
午前中までは、「TAKE FIVE」のエキストラに応募できなかった悲しみで
しょげしょげのしおしおでしたが(笑)、お昼にツイッターを見たら

「撮影に参加した方は情報もらしたらあきまへんで」
と呼びかけている方がいて、それを見たらなんだか、
放送の日を楽しみにすればいっか♪と突然前向きな気持ちになれました(笑)
その分、わくわくどきどきできるかもしれませんしね☆

ちえちゃんに凄く会いたかったけれど
そもそもエキストラとはいえ、私、挙動不審過ぎるので(笑)
背景としてブラウン管に映っちゃいけないと思うし(爆)。いや今はLEDなのかな(笑)


ドラマ出演のことは台湾で知りました。
知った直後は、ちえちゃんテレビ向きなのか不安の方が大きかったのですが(笑)
(失礼なファンでスミマセン(>_<))

舞台以外の世界でちえちゃんがかっこよくテレビに登場するなんて
想像したら、脳みそがフツフツしてきて・・・(爆)
自分の大好きなジェンヌさんが素敵な機会に恵まれていることに感謝したいデス。



そして今日は、台湾千秋楽インシアターに行ってきました。

少し残念だったのは、マイクに入った音をかき集めたみたいな感じで
音の編集が十分にされておらず、劇場にいる時と聴こえ方が違っていたことと
ちえちゃんの休憩アナウンスがカットされていたことです(笑)

それから、私って何も見えてない上に大したことレポってないと
気づかされることも残念でしたけど(笑)

あの時の空気がシアターを見に来た方に伝わっているといいなぁと思いながら
スクリーンをみつめていました


台湾のikiさんがコメント下さったのですが、意味を知ることができて
とても嬉しかったのでご紹介させてください♪

「多謝というのは有難うの意味ですが、台湾語の表現です。
 大阪弁のように、使うと中国語の謝謝より親しく感じられますので、
 凄く反応していましたよ。^^ 」

それで、会場のみなさんが沸いてたんですね(*´▽`*)ノ

ちえちゃんは向こうの言葉をたくさん覚えていて
台湾の皆様に喜んでいただきたいと思っていたのだと思います。

すごく丁寧に大事に発音するちえちゃんの開演アナウンスを聞いただけで
ちえちゃんの想いが込められている気がして、泣きそうだったくらい。
発音があっているかどうかも何を言っているかも私にはわからなかったけど
ちえちゃんと星組の気持ちが伝わっているといいなぁ。


関連記事
[2013/04/18] |  花盗人 | コメント(5)
<<『TAKE FIVE』6月7日金曜よる10時 | ホーム | 明日は行けなくても良かったのだという理由をいっぱい考えてやるぞぅ>>
コメントの投稿
たぬきさん、コメントありがとうございます♪

インシアターご覧になったんですね☆
伝わったと伺い、ご一緒できたようでなんだか嬉しいです。
[2013/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

風子さんにも台湾のようすが伝わったようでとっても嬉しいデス!
私もちえちゃんのファンいられて幸せデス。
[2013/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

ご期待に添えないとは思うのですが
かんたんにでしたら説明しますのでメールアドレスを入れてください。
[2013/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まずは、いろいろな宝塚の情報を書いているので有難うございます。貴方のブログを通して、もっと宝塚のことを知れるのは本当に嬉しかったんです。
だから、感謝の気持ちを伝いと思っています。

ちえさんは中国語で話すときは、凄くビックリしましたよ、発音はかなり綺麗ですし、舌をちゃんと巻いて、話しました。
一生懸命練習しなければ、こんなに上手になれないと思いますので、気持ちを伝えたいために、心を込めて練習していたんでしょう。
だから、かなり感動していましたよ。
宝塚は台湾に公演を行われたのは本当に有難うございます。
有難う日本。^^
[2013/04/18] URL | iki #- [ 編集 ]
ikiさん、コメントありがとうございます♪

特別な情報を知っているわけではなく、のほほんとおしゃべりしてるだけなので
恐縮してしまいますが、ブログに遊びにきてくださって嬉しいです。

ちえちゃんの気持ち、伝わっているんですね。
そのことを聞けて私はとても幸せです。
私も台湾に行く機会ができて楽しかったです。
ありがとう。宝塚(笑)^^
[2013/04/18] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

