スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
台湾にやってきました☆
夜公演を観劇して、出待ちから、帰ってきました☆

ちえちゃんは、ピンクのニットにグレーのニット帽で
バスの左側に座っていたけれど、右側に並んで待っていたファンの為に
立ち上がって手を振ってくれました(*´▽`*)ノ

驚いてしまったのは、その数です。
たくさんの方々がバスが通るほんの一瞬の為に
星組とちえちゃんが出てくるのをまってらっしゃいました。


私は、ちょっと疲れていたらしく
観劇前に顔にローション塗ってからメイクしたつもりだったのに

さっき、ボトルの表示を確認したら、どうやら間違って
クレジングを顔に塗った上にファンデをのせてたみたいで
ギョっとしました(爆)よく落ちなかったなぁ(笑)

そんな感じで、仕事の疲れを引きずってはいたけれど(笑)、
台湾まで来て良かった。。。


ちえちゃんの楚留香、
かっこよくて、かっこよすぎて、泣いてました(笑)

中日劇場ではまだ完成されていなかったけれど
台湾で会ったちえちゃんは、私の心に描いていた楚留香になっていました。

でもコトちゃんと同じ。
楚留香に恋を夢見る気持ちはあるけれど、彼はさすらい人なのデス。
そばにいたいけど、手に入らない人なのデス。

ゆずのしん、楚留香に本気惚れデス(TдT)


台湾の方々の反応が日本人と違っていて
その感じ方にいろいろ新鮮な驚きがありました。

ラストはスタオベで、台湾のイケてるおじさんが先導をきって
客席にスタオベ煽ってました(笑)

柚希礼音が本気出してる開演アナウンスのこととか(笑)
書きたいことがいっぱいあるけれど
睡眠時間がなくなりそうなので、少し休みます☆

ではではおやすみなさい(*´▽`*)ノ

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/04/14] |  花盗人 | コメント(5)
<<星組台湾公演千秋楽 | ホーム | おはようございます☆>>
コメントの投稿
名前なしの方へ、コメントありがとうございます♪

レポとまでいきませんが(激汗)、喜んでいただけて嬉しいデス!
[2013/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私は全国ツアーの出待ちをしたことがほとんどないので知らなかったのですが
ちえちゃんはいつもバスの左側に座るらしく
右側にファンがいるときは、今回みたいに身を乗り出してくれるそうです。

終演時間が日本ではありえない時間なので、びっくりしましたが
私もあまり寝てないです(笑)


[2013/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

千秋楽はカメラが中央右寄りに2台、左右に1台ずつ入っていました。
映像に千秋楽の劇場の空気が映っていないわけがないと思います(根拠ナシ笑)
私も観に行けることを願いつつ、シアターも楽しみにしています^^
[2013/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんにちは、私は台湾人です、4月14日の千秋楽は見に行きました。
感動しすぎ、言葉がいえないほど。
日本にはこんな素晴らしい劇団があり、羨ましいがきりです。
私は音月桂さんのファンのですが、ちえさんの公演を見たこととて、ファンになりました[笑]。
貴方のブログを拝見しまして、気持ちが分っていますので、コンメトしました。
邪魔しましたかもしれません。
でも、まだ台湾へ旅にしてくださいね。^^
[2013/04/15] URL | IKI #- [ 編集 ]
IKIさん、はじめまして☆

台湾公演をご覧になったIKIさんが、私のブログをみつけて下さり
日本語でコメント下さり感謝しています☆

千秋楽をご覧になったんですね^^
IKIさんが感動したと伺って、感激しました。
私も台湾のみなさんと一緒の空間にご一緒できたこと嬉しかったです。

滞在期間が短かったので、いつかまたゆっくり台湾を訪れたいと思います♪♪
[2013/04/15] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

