[--/--/--] | スポンサー広告
おはようございます☆
宝塚歌劇団:台湾公演、満員の客席に熱気/毎日.jp
宝塚歌劇団に酔いしれる 2回公演も満席/ヤフーニュース
宝塚、台湾に大旋風「台湾ぽさ」満点、ファン感激/フォーカス台湾
ザッツ・宝塚エンターテイメント!/台北ナビ
初の台湾公演 ファン熱烈歓迎!柚希礼音の中国語アナウンスに拍手/宝塚支局
宝塚の魅力を台湾で!/台北ナビ
宝塚歌劇団台湾公演 メイントリオが記者会見/台湾新聞 BLOG
来年100周年 宝塚歌劇団が台湾で初公演/日テレ
寶塚絢麗登國家戲劇院 柚希反串楚留香耍帥/蘋果日報
寶塚華麗首演 台灣味十足/自由時報
熱舞〈望春風〉寶塚飄台味/中時電子報

たくさんのメディアにとりあげられていて、今更ですが
海外公演というスペシャルイベントに立ち会えることに興奮しています。

台湾仕様の公演プログラムやのグッズが
公式HPに掲載されないみたいで、ちょっと残念デス(´・ω・`)

プログラムは日本でも発売されると思っていて
初日に手にいれようと思ってたのに(笑)

仕事に追われて、とうとう楚留香の感想書かないまま、
台湾に行くことになりそうなのですが
いつも「今度書きたい」と書く書く詐欺しててすみません(>_<)

滞在時間が短いので、レポする時間があるのかわからないですが
少しだけでも、台湾から私の叫びを(笑)お伝えしたいと思っています。


ではでは今日も一日頑張りましょう♪




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/04/11] |  花盗人 | コメント(4)
<<台湾に行かなきゃなのに仕事が終わらない~(笑) | ホーム | 自分用メモ(台湾)>>
コメントの投稿
こんにちは
台湾からのコメントです。
宝塚歌劇団の台湾公演を見ました。
素晴らしかったです。
いま、ちえさんのファンになってしまいました(笑)
[2013/04/11] URL | 名無しさん #o/PXu/q6 [ 編集 ]
これがちえ様の魅力!星組の魅力です!!!↖(^ω^)↗
さすがタカラツカ!!!
[2013/04/11] URL | レイ #- [ 編集 ]
purenessさん、コメントありがとうございます♪

台湾からわざわざコメント下さるなんて感激デス!!
私はへたれファンでございますが、よろしければご一緒に
これからちえさんを応援していけたら嬉しいです♪
[2013/04/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
レイさん、コメントありがとうございます♪

レイさんがそんな風に言って下さるのでしたら
きっと台湾の皆様にも宝塚、星組、そしてちえちゃんの魅力が伝わっているのですね^^
[2013/04/12] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

