スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おはようございます☆
朝日デジタルの記事に

星組トップスターの柚希礼音(ゆずきれおん)さんは
「台湾公演がきたな、と実感がわいています。
けいこも積んできました。がんばってきます」と意気込んだ。

とあるんですが、文面がちょっとひらがな系なところが妙に気になります(笑)
でもそんなのところに癒しを感じて、ちえ様をしのんでおります(*・ω・)


さて、最終手段で年度末を乗り越え、先行きの見えない勤め先ですが(笑)、
家賃の安いところに引越しをすることになりました。
そして準備で精神的な疲れがピークになっております(`・ω・´)

何が疲れるって、普通のことしても怒られるのがつらいデス。
引越しの見積するのに業者がCADでレイアウト図を作成しただけで
上司がぶちきれるってどうしたらいいかわかりません(笑)

今のオフィスの半分くらいのサイズに移転するので
什器がレイアウトどおりに配置できない可能性が高いのに

上司自ら作成したレイアウト図があるからいいのだ!と。
はいらなかったら、その時に考えるらしいデス。

コストをかけたくない気持ちは理解しているし価格交渉もするつもりでしたが

結局、ただ運ぶだけという業者に自ら依頼をかけて
確かに激安なんだけれど、現場で苦労するの私だから怖くて仕方がないです(苦笑)
現場で見ただけでその配置じゃ入らないのが一目瞭然なのに・・(涙)

今日は、自分で細かく移転先を採寸してどうにか乗り越えなくては。


そんな中、遠征に向けて有給休暇をとるという暴挙にでる為(笑)

用事が終わったら電話しますので必要なら出社しますとか
朝の30分は出社しますとか(意味あるのか笑?)
説明をした上で、申し出ていたのですが

承認されなくて更に胃がキリキリ(笑)

別に何かいなくて困る仕事がその日にあるワケじゃない。
でもいないと不安というだけで(笑)、休暇あげたくないみたい (;・∀・)

でも昨日やっと許可がおりました☆
これでなんとか頑張れる気がします(涙)

5月からは、星組観劇がしばらくないので
バリバリ働かなくてはっ!

朝から愚痴ってスミマセンでした(。・д・。)ノ
今日も一日頑張りましょう♪♪


関連記事
[2013/04/05] |  その他☆ | コメント(2)
<<星組in台湾 初日おめでとうございます☆ | ホーム | パー着☆>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

ロミジュリあたり、休暇もらわなくてもずっと休みなんじゃないかと冷汗でますが(爆)
転職してしまうと観劇の予定が組めなくなるので、ねばれるだけねばります^^;
会社に頼りにされているのではないんです。。。
零細企業なので、私しか総務がいないだけです(笑)
ありがとうございます^^
今日も脳みそが沸騰しそうでしたが、ちえちゃんに会える日を楽しみに頑張ります☆
[2013/04/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

できるだけ舞台関係以外のことは書かないようにしているのですが
ストレスが溜まってしまいつい・・(笑)
ありがとうございます☆仕事のことは忘れてちえちゃんに突進してこようと思います(笑)

いよいよ初日の幕が開きますね^^
怪我がないよう精一杯務めてほしいですね☆
インシアターは無事取れたんですね♪でもやっぱり舞台で会いたいですよね(>_<)

[2013/04/06] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

