スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
20段☆
127162_video.jpg

今日は、台湾公演のメンバーが歌劇団創設者 小林一三氏のお墓参りをされたそうですね☆
海外公演の際に行われるとのことですが、宝塚の看板を背負って公演に向かうのだ
という実感が湧いてきて、なぜか私がドキドキしてきました(笑)

そして、台湾の劇場にはない大階段をどうするのかなと思っていたら
今回、20段の階段を用意しているそうですね(。・д・。)ノ
大劇場が26段とのことなので、見劣りしない迫力になるのではないでしょうか♪

海外という未知のステージでどんな風に受け止められるか不安もあります。

でも中日劇場で、気合いみなぎるみんなを観たからこそ信じたいです。
言葉は違っても懸命に舞台を務める姿が、台湾の人々の心にも響いてくれることを。


今日は、中日劇場公演の舞台写真が発売されていたので
ささやかに1枚ゲットしてきました(笑)

butaisyasin.jpg
ちえさんがひしめきあっております(笑)

お金持ちに生まれ変わったら、大人買いしてやるぞー(笑)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/31] |  花盗人 | コメント(4)
<<VOGUE 5月号 | ホーム | 連絡事項>>
コメントの投稿
みなさんの頭の中は、もう台湾公演のことでいっぱいだと思いますが…私は先日手に入れた『ロミ&ジュリ』のチケット(SS席)で舞い上がってしまい…昨日は、大劇場でロミオは、銀橋でどの位置に立ち止まるのか?など雪組公演で入念にチェックしていました。演出などに変更がなければ…私の席は相当いい感じです。
ところで、昨日WOWOWで音月さんのさよならスペシャルが放送されたのですが、その内容にとてもがっかりしました。私は、退団後の現在の音月さんを見たかったのですが、今までの名場面集みたいなので終わってしまいました。今までのトップスター(大和さん・瀬奈さん・霧やん)は、退団後の近況が流れており毎回楽しむことができたのですが、昨日の映像はほとんどみたことがあったのでとても残念でした。『柚希礼音さよならスペシャル』は、こんなことがないようにWOWOWさんにしっかり意見したいと思います。音月さんが、『月刊EXILE』に二ヶ月連続で載ってました。2日のドラマ『GTO』に御出演だそうで、とても楽しみです。芸能界での活躍を期待しています!
[2013/03/31] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

今回のお稽古期間、ほぼ毎日ってことでしょうか(笑)
真似する姿、見たかったです♪そばで応援しているからこそですね^^
帰るに帰れなくなっているようですが(爆)、こうなったら見送るしかないですね(汗)

なんだか自分のおおざっぱな飾り方に汗出てきましたが(笑)
女性らしくてすごいです☆私もいろんな意味でもっと頑張ろうと思います(笑)

行動に表すことができているのですから、私の知らない世界をご存じなのですヨ^^
ちえちゃんのやさしさも(想像ですが笑)わかっているつもりなので安心してくださいね☆
[2013/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

3人は退団後舞台で活躍されていて、音月さんは映像のようなのでそういう理由もあるのでしょうか?
退団後は所属する事務所の兼ね合いもありますし難しいところがあるのかもしれませんね。。。
でも2日の放送でしたら、もうすぐですね!

まだ当選の余韻が冷めやらぬ感じでしょうか?チケット1枚で、夢が広がりますよね^^
私にもいつか運がめぐってくるといいなぁ♪
[2013/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

みなさん、場所ってどうやって調べているのでしょうか?
私、そういうことにすごく疎くて(笑)
あのお店って宝塚にあるんですね^^
ちえちゃんが飲んでた飲み物も置いてあるのでしょうか♪あれは撮影用かなぁ。。。

既に予定はあてにならないと思われているとは思います(爆)
なので台湾に来なかったらかなり寂しがると思います(笑)

[2013/04/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

