スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
本日発売☆


ちえちゃんが掲載されている『VOGUE』が本日から発売となりましたが
キャトルレーヴでは、非売品のポスカ付が発売されるとのことで
私は今週末に手にいれる予定でおりますっ(`・ω・´)ノ

ポスカ付っていくらするんだろう。。。とドキドキしてたのですが(爆)、
公式にも値段が書いていないんですよね。

私の予算内で買えますように
(どんだけビンボー笑)

どんだけビンボーかというと
まだ日が浅いですが、私の宝塚ライフ史上、今がイチバンビンボーです(笑)
(でもなぜか幸せそう笑)

ちえ様を手に入れる為
花組公演開演前にキャトルにダッシュの予定です



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/28] |  その他☆ | コメント(6)
<<連絡事項 | ホーム | 宝塚友の会への愚痴>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

5枚のポスカは無料でついてくるということでしょうか??
そんな大盤振る舞いしてくれるのでしょうか(笑)?
写真ありがとうございます☆かわいい!
こんなのもらったら愛を感じますね。私にも才能があったらなぁ(笑)
[2013/03/29] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
発売日に思わず買ってしまったらポスカ付きを知り大ショック!です。日比谷までポスカのためにもう一冊買いに行ってこようか迷ってます。でもなくなり次第終了みたいなので今日買いに行ってもダメかなと思ったりして・・・でも欲しい・・・
わたしもちえちゃん貧乏で二冊は痛いんですよね。台湾の千秋楽映画も申し込んでしまったし(当たればですけどね。)ロミジュリ何回も観たいし・・・。ホントちえちゃん貧乏です。
[2013/03/29] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
今日、TSUTAYAで『VOGUE
JAPAN』を立ち読みしてきました。髪がサラサラになったレオンさま、新鮮な感じで超 格好よかったですっ!福岡に住んでいるいとこに頼んで送ってもらうことにしました。キャトルに問い合わせをしたら、『まだたくさんあるから、お取りおきはしなくてもいいですよ』って言われて安心しました。
そしてそのあと、友の会の結果を見たら、『当選』の文字が…なんと、一列目が当たりました!!一列目は、『REON!』の時も当たったのですが…大劇場は初めてです!今日は、一日中興奮状態で…血圧が上がりっぱなしでした!チケットを手にしたその日から公演日まで、幸せな日々が始まるんですね。明日からの仕事も頑張れる!宝塚の公演で、レオンさまに会いに行くために私は働いているんだなぁって改めて思いました。『世界の王』の時は、目の前にレオンさまがいる!と想像しながら…今日は、今から博多座の千秋楽を観ながら…眠りにつきたいと思います。
[2013/03/29] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

せっかく発売初日に買ったのに(涙)ってなりますよね(>_<)
キャトルには、多量に用意してあるようなので大丈夫かと思いますが
私も気持ち的には開演前に購入しないと落ち着かない感じですから
大丈夫とわかっていても不安になりますよね(笑)
同じ雑誌を2冊は、躊躇いますよね。。。私もお財布の状況がなかなか改善されていかないです(笑)
[2013/03/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

お買い得過ぎて、無料という発想が思い浮かんでませんでした(笑)
あの時は、ヅカ化粧の方がいいと思って買わなかったんですけど(笑)
今回はかなり楽しみにしています♪

新しいカードはもう受け取ってもらえたんだろうなぁと思うと
リアルタイムでお稽古待ちに行くってやっぱり凄いですね(笑)
私一応、お手紙送りましたが、間に合わないかもです(汗)
[2013/03/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

ポスカ付、手に入るようで良かったですね☆
しかもロミジュリ1列目のSS席、すごいっ(汗)興奮する気持ちわかります(笑)
観劇の日のことを想ったら、仕事頑張れますね^^!!
私はどうあがいても(爆)、1列目に座れることはないと思いますが
1階席に座れたらいいなぁとささやかな希望をもって(笑)、ほどほどに仕事に励みます(笑)♪
[2013/03/30] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

