スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
台湾公演千秋楽 映画上映
taiwan_banner.jpg

全く予想していなかったけれど、星組台湾公演の映画上映があるようデス!
正直、中継じゃないという微妙さにテンションをどうもっていけばいいのか
良くわからないのですが(爆)

映画館で「宝塚ジャポニズム」を観たら寝ちゃうんじゃないかという不安と(爆)
映画館で宝塚の舞台の臨場感を味わってみたいという期待感と
生の舞台じゃないのに、手数料考えると4000円もするの?という損得勘定と(笑)

晩御飯を食べながらいろいろ考えていたのですが
ちえさんがスクリーンにばばばばーんと映し出されることを想像したら
見に行かないわけにはいかないじゃんという結論しか
導き出されませんでした(笑)

私はまだ映画版宝塚未体験なので、わくわくしてきましたっ(。・д・。)ノ
編集のヒト、頑張ってくれたまえっ(⇒なぜかエラそう笑)



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/26] |  花盗人 | コメント(7)
<<宝塚友の会への愚痴 | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
そうです。アーサーとASAは、同一人物です。失礼いたしました。
映画版いいですね。以前、『太王四神記Ⅱ』をみた友人が、とても良かったと言っていたので…いつかみてみたいです。でも私にとって一番近いところが、福岡っていうのは、ちょっとキツイです。車で4時間、飛行機で20分の所に住んでいるので…。10月の博多座は、ぜひ行きたいと思っていますが…。ところで、博多座公演の演目の発表は、そろそろですか?私の希望としましては、『ExciterⅡ』みたいなギンギンの熱い!ショーがみたいです。『APASIONADOⅡ』のパクリみたいですが…さすがに藤井先生のショーばかりは、続かないかなぁ…。
 レオン・アンドレを観劇される方は、とてもテンションがあがっていらっしゃることと思いますが、私は今回は諦めて…まずは、金曜日のロミジュリの発表を楽しみにしています。
私も最近、レオン欠乏症が激しいので…4月のスカステで、『オーシャンズ11』か『REON!』の東京千秋楽が放送されることを熱望いたします!そういえば、以前タカラヅカニュースのタカラ'歌で『REON!』が流れていましたが、あれは東京の映像ですか?めちゃくちゃ盛り上がっていましたね。
[2013/03/26] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
『太王四神記Ⅱ』を映画で見ましたが迫力があってとてもよかったです。台湾公演行けないので大きな画面で見たいのですが六本木か渋谷なのでどうしようと考え中です。又あの声明を聞くのかと思うとためらいますが・・・でもきっと行くと思います。何しろちえちゃん欠乏症で力が出ないので画像上でも新しい?ちえちゃんに会いたい・・・。
[2013/03/27] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

映画の為に4時間はちょっとキツいですよね^^;
博多座は一本ものになるのかなと思い込んでいたのですが
ショー付だといいですよね。ショーがもしあるとしたら、
良い作品の再演になるよう気がします^^

金曜にロミジュリの発表?とのことですが、何か予定されているのでしょうか?
私スカステ難民なんです(笑)タカラ歌というコーナーがあるのでしょうか?
うちの叔母に録画を頼んでいますが、あまりチェックしてないみたいなので見逃している番組も多いんです。
4月の番組表にはなかったようですが、みなさんちえ欠になっているようなので、放送してほしいですね☆
[2013/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

確かに映画館で聞くのはちょっと微妙かもしれませんね(笑)
でもショーにも新場面がありますし、ちえ欠解消できるかもですよ♪
台湾公演の雰囲気が想像つきませんが、盛り上がるといいですよね☆

[2013/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

私もそれ思っていました。でも私は東京ちえちゃん抜きで想像してましたが
チャーミー。さんの場合、ちえちゃん込みですよね(笑)

詳細にレポ下さってありがとうございます☆
遠いとは思えないほどしっかり見てますね(爆)
予定が自信なさそうでしたが(笑)、見送れるといいですね(笑)
[2013/03/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
すみません。いろいろと説明不足でしたね。
ロミジュリの発表というのは、大劇場公演のSS席の抽選方式の発表のことです。以前は、よくSS席が当たっていたのですが…。ステイタス制度に物申す!でも次回の月組公演から、SS席が二枚取れるようになったのは、嬉しいです。
あと、スカステは…私が、間違ってました。4/1に次の月の放送内容の発表があるのですが、その中に星組の新作があることを願っています。『オーシャンズ11』は、きそうな予感が…しています。
『タカラ'歌』というのは、ニュースの最後に一日一曲公演で歌われた歌が歌詞付で流れます。私は、毎日携帯でチェックしているので、『REON!』は、録画して何回もみています。歌詞でわからないところがあったので、解決できて嬉しかったです。この曲は、本当に大好き!で元気を貰える曲ですので、出勤する時も車の中で大音量で聴いて気合いを入れています。
あと、スカステの中で私のオススメのコーナーは、ニュースの中で流れる『アイラブ 宝塚』です。゛タカラジェンヌだって宝塚の大ファンなんですよ゛って言って宝塚愛について熱く語るコーナーなんですけど、特に紅さんやみりおちゃん達の回が面白かったです。あと、年末にあった『タカラヅカ歌謡祭』がとても面白かったです。花組の下級生がした『男前体操』がとても面白く大爆笑!でした。本家の『あたりまえ体操』よりも私的には、数倍面白かったです。
[2013/03/28] URL | アーサー #Lgp6w6G2 [ 編集 ]
アーサーさん、コメントありがとうございます♪

全然気づいてなくて(汗)大劇場に今回は行けないので、意識が薄れてました(笑)
SS席当選されたことがあるんですね♪羨ましいデス!
特に遠方にお住まいだとステイタス制でランクを維持するのが厳しいですよね。
2枚になったら、母と一緒に行けるので、当たることを期待するしかないですね^^;

1日にもう次の月の内容がわかるんですね☆
歌詞も出るなんてしらなくてびっくりしました♪
そういえばREONの歌詞はある方からコメントで教えていただいたので、放送のおかげもあったのかな^^

私は舞台よりもニュースが好きなので、見たいコーナーがいっぱいありそうです。
でもスカステは4月で終了なんです。。。あまり観ないらしく、放送も一度観た作品が多いとのことで・・・。
本当のスカステ難民になりますが(汗)、皆さんからもれ聞こえる情報を想像して乗り切りたいと思います(笑)



[2013/03/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

