[--/--/--] | スポンサー広告
私は2013を乗り切れるのだろうか
出待ちの様子、詳しい方に教えてもらったところ
(いつものように)適当な想像も入っており事実と異なるようなのですが(笑)
幸せメガネを装備している私に見えた世界ということで勘弁してくださいね(オイッ)


先日やっと花組オーシャンズのチケットを購入しました(汗)
南太平洋は、まだ買えていません(汗)
とっとりあへず給料日まで、引き伸ばし中です(`・ω・´)ノ

4月までに本公演と中日劇場とベルばら特出(しかも遠征)が入るなんて
2013年は、年末まで持ちこたえられる気がしませんっ(爆)

そして実は、皆様に内緒にしていることがあります(。・д・。) 
勇気が出ましたら、告白したいと思います(笑)

ではではおやすみなさい☆



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/21] |  その他☆ | コメント(4)
<<言い訳つきですが・・・ | ホーム | ちょこっと出待ちレポ>>
コメントの投稿
おひさしぶりです!

ゆずのしんさんのブログが再開していることを知って、ブログファンとして、うれしく思いました。


しばらくの間に、中日は本当に楽しかったです。
千秋楽のちえちゃんは、本当に素敵でしかも最後のあいさつも肩の力が入らないよい感じでしたよね?

なんだか進化するそしてどこまでも恰好よく君臨するちえちゃんに勇気をもらった公演でした。

ゆずのしんさんのブログを発見できてよかったです。
またのぞきにきますね。
楽しみにしています。
[2013/03/23] URL | yuzu non #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

もちろんチャーミー。さんのことです(笑)
そんなにうまくいってなかったみたいで、自分テキトーやなと思いましたが(爆)、
でもやっぱりファンの皆さんとちえちゃんは楽しそうに見えます☆

それにロミジュリお稽古が加わったりとかするはずですね^^;
大台?って22超えという意味なのでしょうか^^;
なんだか叫ぶ為の穴を掘るのを手伝わないといけないような気がしてきました(爆)
[2013/03/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
yuzu nonさん、コメントありがとうございます♪

思い出して下さってありがとうございました。
ヘタレぶりに拍車がかかっているんですが(笑)、よろしかったらまた遊びにきてくださいね☆
千秋楽のカテコのこと書きたいのですが記憶を失っていて(爆)
でも私もyuzunonさんと同じように感じてました^^
[2013/03/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

私の場合は、本公演は全組観るのと(他組はB席ですが笑)うちのおかんの分とありますので
自由になるお金のほとんどが観劇代です(笑)

金銭感覚が麻痺しないとやってられない状況かと(笑)
でもチャーミー。さんの場合は、観劇回数がすごいので(笑)
結果的に安くついているのではないかと思いますよ☆

ロミジュリ大劇場遠征3回でしたら、ちえちゃんに会えないのを寂しく思うヒマもないですね(笑)
[2013/03/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

