スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちょこっと出待ちレポ
posukatyu.jpg

中日劇場では、キャトルレーヴに立ち寄る余裕がなく(笑)
劇場の売店で売られていた新発売のポスカだけ幕間に購入しました☆
なんでいつもいっぱいいっぱいなんだろう(笑)?

ちえちゃんの身体のひねりがスキ
ポスターバージョンのポスカも発売されるといいのになぁ。


中日劇場は入りも出待ちもしてきたのですが
東京公演と違って、明るい場所でちえちゃんに会えるので
幸せな時間を過ごすことが出来ました(*・ω・)ノ
私、鳥目みたいで、出待ちしてもあまり見えてないんです(笑)

ちえちゃんのファンになってから、3度もココ(中日劇場)に来れたことが嬉しくて
愛短の出待ちの時にちえテルの2人がかっこよくて倒れそうになったことや(笑)
体調不良であまり食べれなかったけど心満たされたノバボサの出待ちのことを
思い出していました。

あっそういえば、愛短の千秋楽は全くちえちゃんが見えなくて泣いてた気がする(爆)


中日劇場は早めに出なければならない決まりなのかな?
みんな凄く早く出てきてくれました(・∀・)ノ

日にちが経ってしまって曖昧なのですが
ちえちゃんはピンクのニットにベージュのパンツ。
ゴールドのスニーカーにパンツの裾をインしていました♪
金色の靴ってあるんですね(笑)キラキラしてる(笑)

スッピンサングラス無し♪でしたが、私は帰りの新幹線に間に合うのかどうか
恐怖を抱えながら待っていたので(爆)とにかく早かったのが嬉しかった(笑)

エレベーターから降りてきてくれたら、一斉にキャーと言いたいところですが、
見えへんのですよ(爆)
でも見えないちえちゃんに向かってなんとなく小さく心の中で
キャーキャー言って、見えたところで声にするみたいな(笑)

ファンの方がちえちゃんの歩く通路の両側にいらしたので
時々振り返って、どちらも見てくれようと努力してるのがちえちゃんらしい♪♪

ファンの方が歌を歌ったあと、バーンとちえちゃんを打つ真似をしたのですが
ちえちゃん、ちょっと遅れて、”うっ”て打たれる真似をしていて(笑)

ファンの方が呼びかけた言葉に
楚留香の台詞を引用して「君たちみたいにかわいい人に出会えて僕も人生の彩が増えたよ」
と一生懸命時間をかけて(笑)考えた言葉を言ってあげていて

言葉を発するまでの沈黙の時間の中にちえちゃんからファンの方への愛が
詰まっているんだなぁと胸があたたくなりました(*・ω・)

ちえ「うぉーあいにー♪」
ファンの皆さん「ウォーアイニー♪」

最後は、特大の投げキッスをして去っていってくれて
前日はガッツポーズだった気がするからちゃんと楽用にとってあるのかな(笑)


記憶が薄れていて申し訳ないのですが
紅さんがファンの方に「公演楽しかった」と言った言葉だけ聞えました。

ねねちゃんは、ギャラリーが押せ押せになってしまい
ちょっと危険な状態になっていたように見えました(汗)
他の会の方がフォローに行ってらしたけれど、
会に入っていてもいなくてもジェンヌさんが気持ちよく過ごせるように
していけたらいいですよね

入り出で見るまさこさんは、ちえちゃんじゃないけれど
なんだか癒される感じなんです。
楽でもなんだか拍手で送りながら癒されました(笑)

そういえばしーらんが軍服風ジャケットだった気がします。
ちえちゃんがコレ着てくれたら倒れると思う(笑)
ただの軍服スキでスミマセン(笑)


迷惑この上ないと思うけど「台湾公演頑張ってきてください」の横断幕
とか作って、星組のみんなに見てもらいたかったなぁ(笑)

最後に、私たちの為に、中日ビルのフロアを解放してくださる
寛大なビルの方に感謝しなければと思います(笑)
結構じゃまだと思う(笑)。本当有難いことです。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/21] |  花盗人 | コメント(1)
<<私は2013を乗り切れるのだろうか | ホーム | ちえドレ☆>>
コメントの投稿
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

掛け声ってそういう決まりがあるんですね。
あまり歌が聞こえてなかったんですね(汗)それもあって止まってたのかな(笑)
いくらなんでも歌詞に出てきますし、意味わからないと歌詞を覚えられないので
知らないはずはないと思うのですが・・・(笑)
ウォーアイニーってファンが言う為にちえちゃんに先に言ってもらったのかと
思ってましたが(笑)私の出待ちレポ、レポになっていないですね(爆)
[2013/03/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

