スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
楽しみ過ぎてどうしよう
tyunichi_20130309221156.jpg
中日劇場公演プログラムの表紙は、日本物のちえちゃんデス(*´▽`*)ノ

ちらっと見たい方だけ
楚留香(ちえ)、左明珠(ねね)、薛斌(紅)の3人のビジュはこちら。

しかしこのコスプレ、ねねちゃん、むちゃくちゃ似合いまくりで怖いくらいデス(爆)
このブロマイドには映っておりませんが、公演プログラムを見ても
ちえちゃんは手を強調するような映り方をしてくれるような気がします(´∀`*)♪

わかりやすい人物相関図も載っているので
ぜひ手に入れるべしデス!!!

こんなステキな相関図あるなら、公式HPにも載せてくれよって
ちょっと思ったり(`・з・)

お稽古場のショットは、ちえヲタなら誰でも目が釘付けになると思うのですが
まさこさんと紅さんの3人で笑っているカットがありまして、
そのちえちゃんの笑い方がちょい乙女風なのに手が男前というギャップに
数分位はみつめていられますので要チェックです(爆)


そして、初日を観劇されたComoさん からレポいただきました♪
最速レポだったのに掲載が遅れてスミマセン(>_<)


こんばんは!初日見てきました!
興奮さめてないのであまりよく覚えてないのですが(苦笑)
日本物は大きな変更点はあまりなく、せりが使えないので、袖から出入りしてたのと、真風くんのとこがまさこさんや十碧くんになってたことくらいだったような...
お芝居は一応DVD見て予習してたのですが、ちょっと違う雰囲気でした。外伝だからかな?
でもちえちゃん楚留香も鼻に指を当ててましたよ(笑)今回はねねちゃんは紅さんと恋人なので、ちえねねは激しい立ち回りでした!牢屋に入れられた時に琴ちゃんに歌うのですが、すごくやさしい目で琴ちゃんを見つめてて、涙をそっとぬぐってあげてたのがよかった!それと今回は歌がすごくきれいでした。
ショーはちえちゃん客席おりいっぱい!!
ヘラクレスと中詰めは客席からの登場でした!
特に中詰めは明かりがついたら横にちえちゃんが!!思わずキャーと叫んでました(笑)
相変わらずのサービス精神でできるだけ色んなとこに走ってくれてましたよ。
フィナーレは大幅に変わってました。お衣装もゴールドの変わり燕尾やらシルバーの変わり燕尾やらとキラキラでした。なんといってもデュエットダンス!!
リフト何回まわすの!?ってくらい回してて、ちえちゃんの身体のほうが心配になりました。ここのカゲソロは琴ちゃん。
とりあえずちえちゃん身体には気をつけて、無事に台湾公演終えてね!と念を送ってきました(笑)
私は後は楽しか見れないので、次はもっとちゃんと覚えていられますように!!


レポ読ませていただいただけで、テンションマックスな自分がいます(爆)
やっぱりちえちゃん、鼻に触れてるんですね(*´Д`)ノ
ちえ様ならやって下さると信じておりました(爆)

とりあへず楽しみすぎて楽しみ過ぎて、中日終わったら悲しみのあまりに
名古屋城まで猛ダッシュしそうな気がします(爆)
台湾、台湾にもついていきたいよぉ。ちえ様ーーー゜(゜´Д`゜)゜


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/09] |  花盗人 | コメント(2)
<<レポいただきました♪ | ホーム | ビジュアルがやばすぎた>>
コメントの投稿
プログラム欲しい!と思わず叫んでしまうほど素敵ですね。中日行ける人たちが羨ましい・・・。
初日レポありがとうございます。楚留香のちえちゃん素敵らしいですね。ゆずの芯さん楽しみですね。レポ楽しみにしてます。台湾わたしも行きたいです。
[2013/03/10] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ちえ様の楚留香、ステキってことで確定です(笑)
台湾。。。行きたいですね(涙)
[2013/03/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

