スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ロミジュリ配役発表がぁっ。
ロミジュリですが、配役予想をする前に発表されました(爆)
役替わり【A】【B】
ロミオ柚希 礼音
ジュリエット夢咲 ねね
ティボルト紅 ゆずる真風 涼帆
ベンヴォーリオ礼 真琴紅 ゆずる
マーキューシオ 壱城 あずさ天寿 光希
乳母美城 れん
ロレンス神父英真 なおき
キャピュレット卿一樹 千尋
キャピュレット夫人音花 ゆり
モンタギュー卿美稀 千種
モンタギュー夫人花愛 瑞穂
ヴェローナ大公十輝 いりす
パリス天寿 光希壱城 あずさ
真風 涼帆麻央 侑希
鶴美 舞夕礼 真琴

ロミジュリは大劇場で演るにはあまりにも役が少ないですし、再演ですし
役替わりはあるだろうなとは思っていましたが、一番私がびっくりしたのは
まさこさんの配役デス。

まさこさん、ちえ友じゃないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
ちえまさの絡みがないなんて、かなりのショボーンかも。

何より物語を牽引する大事な「ヴェローナ」の歌を
まさこさん・・・、歌えるんだろうか(爆)
星組で慣れているとはいえ(オイッ)、この曲はとても大事なナンバーなので
頑張ってほしいですっ(>_<)

モンタギュートリオ萌え出来るのか
不安なようなめちゃめちゃ楽しみなような
いや意外過ぎて結構、楽しみっていうかすごく楽しみな気もする(笑)


正直なところ
ロミジュリが再演されると決まった時に
私は、たいへんがっかりしました(爆)

梅芸・博多座に行けなかった方も多く
再演を強く望んでいらっしゃる方もたくさんいるのを知っていたのに
こんなことを言って申し訳ないのですが

なんと雪組の再演を梅田芸術劇場の張り紙で知ったときよりも
我が星組の再演を知った時の方が、ショックだったんです

それだけ初演への思い入れがあったわけです。ハイ。


でも今は、現在の星組が魅せてくれるロミジュリを
精一杯造り上げてほしいと願っていますし、
私も全力で応援し、受け止めたいと思っています。

配役見て、想像したらなんだかんだでやっぱり
めっちゃわくわく(笑)

結局、星組好きなんやなぁ。私(笑)。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/03/02] |  ロミジュリ2013 | コメント(3)
<<まさみりベルばら♪ | ホーム | 眠れない・・・>>
コメントの投稿
ロミジュリの配役が決まってからゆずの芯さんのコメント楽しみにしてました。
わたしは初演の時観に行かれなくてとても残念に思っていたのでとても嬉しいと思ったのが素直な感想です。雪組を観に行ったときあの地震の時で前半しか観れませんでした。でも前半見てガックリきてたので・・・後半は観なくてもよかったんですけどね。でも怖かった・・・。

配役を見てわたしもまさこさんとちえちゃんが友達役じゃないのにちょっとガッカリ。そしてゆずの芯さんと同じ心配をしてしまいました。あの難しい歌を歌えるでしょうか?そして愛と死は初演の二人で見たかったなと思いました。
後ことちゃんとちえちゃんの並びは見たい気もしますが友達に見えるでしょうか?
しーらんはマーキューシオの歌大丈夫でしょうか?心配はつきませんが楽しみにしたいと思います。
[2013/03/03] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃんが若作り(笑)?すればいいので問題無しだと判定しました(爆)
西の申し込みも、もう始まっているんでしょうか?

まさこさんファンの方が星組に来て良かったと思って下さるのは嬉しいです。
男度が高い方なので、うちのおかんもまさこさんが出てくるとキャーキャー言ってます(笑)

いろいろ複雑な要素を織り交ぜた結果なのだろうなぁと思いますが
全てのファンを完全に満足させるには役が少なすぎます(汗)
毬乃さんは、喉が弱そうなあっこにゃんと役替わりだと予想していたのですが入りませんでしたね。。
組長に役がつかないこともあるんですね。目立つような配慮があるのかな。
餞別だからといって枠の限られた役を与えるような感じがしないのと
さやかさんの代りになるような人材はいないと思うので大丈夫だと思っているのですが
今回こそ誰も出ないといいですね(>_<)
[2013/03/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私のブログにも再演してほしいとコメントいただくことが多かったんです。
地震の時に劇場にいらしたんですか?怖かったことと思います。
確か幕間だったんですよね。お怪我等なくて良かったです。

愛と死は、ベストキャスティングでしたから、私も再び観たいと思っていました。
礼君が学年差、年齢差を埋められるのか、想像がついていないのですが、
梅芸⇒博多座でみんながどんどん若くなっていってたのを見てたので
力技でちえちゃんが頑張ってくれると信じてます(笑)
みんな、今の自分以上に成長しなければ観客を満足させることができない状況にあるとは思います。
でも私もそれを応援するのを楽しみにしたいと思います♪
[2013/03/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

