[--/--/--] | スポンサー広告
最強ポスター
poster[1]


今回の中日台湾バージョン、私的最強ポスターデス(*´Д`*)
私がポスター撮影でカメラ握ってたら、その場で倒れてたと思うもん( ・д・;)

まぁ、そんな役立たずなカメラマンはいないだろうけど(笑)

伝統ある花組のポーズとのことですがっ!
完成されまくったスバラシイフォルムとちえ様の完璧なポージングが融合した
このチラシを手にした時、興奮のあまり鼻血出るかと思いました(笑)


taiwanu.jpg
需要あるかわかりませんが(笑)、台湾バージョンの裏デス(笑)

ではではおやすみなさい☆




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/28] |  花盗人 | コメント(4)
<<眠れない・・・ | ホーム | GLAMOROUS 3月号>>
コメントの投稿
ホント素敵なポスターですよね。このポスターは争奪戦だったみたいですね。わたしも一枚頂きました。台湾は(中日もですが)行かれないのでポスターで我慢です。悲しい…。

昨日、今日とスカステで中日、台湾の稽古場情報がありましたが観たくなってしまいました。みなさん中国語で苦労しているみたいですがだいぶ場面も変わったみたいなので観たい~と思わず叫んでしまいました!(^^)!
序破急は観なくてもいいですけどね(。桜の場面は観たいですけど。)

ゆずの芯さんの中日情報楽しみにしています。
[2013/02/28] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

私は台湾に行ける方が羨ましくて、こっそりウジウジしております(笑)
日程的にも金銭的にもハードルが高すぎて、どうにもならないのですが
ちえちゃんを追いかけて行きたいです(クスン)

台湾バージョンでなく、中日も中国語なんですね!
すっかり、中日と台湾は変えてくると思い込んでいました!
序破急、かなり不評なのですね(爆)


[2013/02/28] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずのしんさん こんばんは♪

中日&台湾公演のちえさま素敵ですよね♪
花組ポーズが決まってます!!

ずいぶん争奪戦だったみたいですが、3枚ずつゲットしてきました(^^)v
台湾版はすべて漢字にぶっとび、裏面のすてきなシルエットにときめき・・(笑)
台湾まで追いかけていきたいわ~(#^.^#)

でも金銭面&日程的に無理なんです(泣)
遠い異国で公演中のちえさまに思いを馳せるしかないですね。
[2013/02/28] URL | ゆずちぃ #jWmYllvE [ 編集 ]
ゆずちぃさん、コメントありがとうございます♪

私はMADE IN JAPAN に衝撃受けてました(笑)
誰が考えたんでしょう(笑)裏のシルエットもステキですよね☆

台湾近いのに遠いですよね(涙)
[2013/03/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

