スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ちえ切れ解消法
私にしか通用しないので全く参考になりませんが(爆)
マイちえ切れ解消法を3つご紹介いたします(笑)


その1:ちえ様に会いに行く計画を立てる
次にちえちゃんに会えるまでにかなりの期間がある場合も
旅行のパンフレットを幾つも広げて、細かく出発時間とか計算してるだけで(笑)
わくわくどきどきできて、テンションがあがります(*´▽`*)ノ

スケジュール帳を開いて、いつ観劇しようか考えるだけで
未来が明るくなります(爆)

私は初めて遠征したのが、梅芸ロミジュリだったのですが
夜行バス予約するだけで大興奮で(笑)、大阪で観劇なのに
宿は宝塚ホテルとかむちゃくちゃなプランを実行してましたねー(爆)

実際は、机上旅行だけで行けない時ももちろんありますが
待つだけでなく会いにいくというスペシャルな感覚は
誰かのファンになって初めて経験した喜びでした。


その2:ブログを書く
毎日、ちえちゃんのことを考えてむふむふとブログ書いてたら、
次の公演がもう来てたということがたまにあります(笑)


その3:すっかりちえ様のことを忘れる(爆)
情報をシャットダウンして、次に会える時まで
仕事や趣味や勉強に集中すると自分レベルがあがる上に
ちえちゃんもお稽古や公演を重ねてレベルアップしていて、
更にファンモードがアップー(笑)



そして、今回チェレンジしたのが、
ちえ様に手紙をおくる という新しい試みデス+.(・∀・).+

img000292.gif

こちらのインタビューで、ちえちゃんが
「特にお手紙は、毎日のエネルギー源です。」と書いてあるのを見て

ほっとしたというか勇気が出ました(笑)

私はスターなちえ様に私の拙い文や汚い文字や
何の装飾も出来ないセンスを見て頂くなんて嫌じゃ(´・ω・`)と抵抗があったのですが

ファンレターでちえちゃんのエネルギー一通分になるなら
めっちゃステキやん(*´Д`)゚.+:。 と思考を改めました(笑)

otegami.jpg
お稽古頑張っているちえちゃんに届いたかな(*・ω・)ノ


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/23] |  その他☆ | コメント(3)
<<楚留香にハマってきたらしい | ホーム | 伝言デス>>
コメントの投稿
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

私はスカステもリアルタイムに見れないし、歌劇やグラフも定期購読していないし
ブログめぐりをしたことすらあまりないので(笑)、似たような状況デス(汗)
でも次に会える日を楽しみに元気だしていきましょうね^^

送った手紙には、お稽古頑張ってください位しか書いてないんです(笑)
私もぶんさんと同じで、手紙なんて絶対無理だと思っていたので気持ちわかります。
携帯メールすら嫌いな私が手紙を書けたのが不思議です(爆)
でもなんだか今回の公演で、ちえ様に完落ちしたのが要因だと思います。
もうヨメに行くのをあきらめている自分がいます(笑)
[2013/02/24] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずの芯さんちえちゃん切れ解消法ありがとうございます。1,2はやってみようかなと思いましたが
3のちえちゃんを忘れるは難しいと思います。いつもじっと見ているちえちゃんがいますから(*^_^*)
手紙を書きたいとも思いますが文才が・・・。
今はスカステニュースにも出てきませんが中日が始まるころには元気なちえちゃんが登場することを願っています。
[2013/02/24] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

初日が近づいたら、お稽古場のちえちゃんに会えそうですね☆
スカステは見れませんが、元気な様子が伝わってくるのを楽しみにしています^^
[2013/02/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

