スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
伝言デス
コメント欄を読んで、風子さんが元気がない様子を心配された方から
伝言を承っております(`・ω・´)

「休みはないけれど ちえちゃんは元気でとってもいい顔をしていました」と。

お稽古入り出のちえちゃんは、いつにも増してとっても可愛いらしいデス(*´▽`*)
風子さん、元気だしてくださいね。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/22] |  花盗人 | コメント(8)
<<ちえ切れ解消法 | ホーム | おやすみなさい☆>>
コメントの投稿
ゆずのしんさんへ
風子さんへのご伝言ですが、東京組でしかも遠征できない私にもほっとするお言葉でした。
毎日、ご自分との戦いの中で輝いていらっしゃるに違いありませんね。
ありがとうございました。

トップになったら、お休みは無いという事をご本人はご承知なのでしょうが、実際の大変さはちえさんにしかわからないですね・・・せめてお顔を拝見できれば安心できるのでしょうけれど、お稽古中はじっと我慢するしかありません。「逢えない時間が愛を育む」ってちえさんファンの先輩のおばさまに教えていただきました。愛って、つらい。
[2013/02/22] URL | まろん #- [ 編集 ]
ゆずの芯さんを通して元気をくださった方ありがとうございます。ちえちゃんが元気で何よりです。ジャポニズムの東京公演が行くたび空席ばかりでちえちゃんを見るたび悲しくて自分自身が元気でなかったのでずっとその気持ちのままだったのかもしれません。ちえちゃんたちは前進あるのみですよね。
どんな時もファンのために頑張っているちえちゃんたちを応援しなくては・・・ですよね。
「逢えない時間が愛を育む」。
わたしもじっと我慢して元気なちえちゃん情報を待つことにします。
ゆずの芯さんありがとうございます。
元気出ました。
[2013/02/22] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
まろんさん、コメントありがとうございます♪

私もちえちゃんが元気ですと教えていただいて、ほっとしたので
みなさんにもお伝えできて良かったデス☆

私も良くちえ切れして(笑)、たまに呻いておりますが
次に会ったときにまた成長しているちえちゃんに会えて惚れ直して
今に至るのですね(笑)!!
[2013/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

そうだったんですね。私は、だいぶ前のことですが初めて観た宝塚は
無料招待券で2階にほとんど人がいなかったので、それが通常だと思っていて(笑)、
自分でチケットを買って観るようになった時は、満席ばかりで逆にびっくりしてました(笑)

空席が多いとこっち見てくれるかもしれないと思って前向きにオペラ握りしめるという手もあります(爆)
でも本当に2階席の私の後ろに誰もいない状態で、目があった気がしたんですよ(笑)

たまにはちえ切れじゃ~と叫ぶのも発散になると思いますので(笑)
また元気でないときは、元気でないと愚痴こぼしてくださいね^^




[2013/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

良かったですね^^
お稽古期間短いですし、間にあわせる為にハードな生活になっているかもしれませんね。。。
そしてチャーミー。さんだけじゃないんですね(汗)私観劇遠征だけでいっぱいいっぱいなので
そんな方が複数いることに衝撃をうけております(爆)

まさこさんに癒されてるんですね☆
ちゅあんなちえちゃんのスカステ映像が届くのを楽しみにします(笑)
[2013/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ゆずの芯さんありがとうございます。
前向きですよね。ちえちゃんだっていつもファンのこと考えて前向きに頑張ってくださってるんですよね。これからもちえちゃん応援団として元気にガンバって応援します。
これからもゆずの芯さんのブログ楽しみにしてます。中日ももうすぐですね。ちえちゃんの話題が出てくるの楽しみです。
[2013/02/23] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます☆

一緒にガツガツ応援していきましょうね^^ノ
[2013/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
たぬきさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

遊びに来て下さる方にご迷惑をおかけしているようで(汗)、申し訳ありません。
いろいろこれからもあるかと思いますが、たまにのぞいてみてくださいね(笑)
[2013/02/25] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

