スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
おやすみなさい☆
今日は、仕事の外出先で待ち時間がたっぷりあったのですが
そんな私を気遣ってか(違)、Hanakoのちえちゃん掲載号が準備されておりました(*´▽`*)ノ
ありがたく30分程、ちえちゃんをみつめさせて頂きました(笑)




白いシャツを纏ったちえちゃんが
めっちゃ爽やかすぎてまぶし過ぎて、初見の際には
悲鳴をあげてしまったくらいステキなのです(T-T *)

確か1月発売の雑誌なので、皆さんご覧になったかもですが
もしまだという方は絶対に(笑)チェックしてくださいね♪

紅さんや真風っちも載っていマス

雑誌買えなかったんですけど(どんだけ)
今回は、新しく発売されたポスカはゲットしましたぞ


posuka.jpg
みずがめ座でキメキメのちえ様がイケて過ぎてて
どないしようかと思いました(笑)

nigatsu.jpg
そして2月のちえちゃん。
実は、カレンダー買うのさえ我慢していたのですが(笑)
一緒に星組観劇した方にファンなのに何してるねんと買わされました(爆)

買って良かった・・・(笑)
布団に入る前に10分位みつめてから寝てマス(笑)

ではではおやすみなさい~☆

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/21] |  その他☆ | コメント(8)
<<伝言デス | ホーム | 楚留香サマ予習中♪>>
コメントの投稿
今ちえちゃん欠乏症で元気が出ません。
今頃何をしているんでしょう。情報がなくてスカステニュースを見てもちえちゃんはおろか星組生の誰も出てきません。こんなにちえちゃんが見れないというだけで気持ちが沈んでしまうなんて・・・。ロミジュリが東京に来るまで数えたら5カ月なんですよ。生きていかれるでしょうか。
わたしもゆずの芯さんと同じで寝る前にちえちゃんカレンダーに見つめられてから休んでます。ちえちゃんは今どこにいるんでしょうね。
まさこさんと南国に旅行に行くと言ってたので行っているんでしょうかね。
体、休められているんならいいですけどね。
長々とそれもグダグダとすみません。
[2013/02/21] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
今、星組さんはお稽古中だと思います。東京公演から帰宅したとたんに、集合日でした。今のジェンヌさんっていったいいつお休みがあるのかと思います。(たぶん、トップさんにお休みは無さそうです)南国に行くのは、もしかして夢なのかと思いました。台湾公演が終わっても、次の公演が待っているし。身体を休める間は無いかもしれません。
せめて、台湾で温泉につかって休める日があるといいですよね。台湾公演のプレッシャーはずいぶんと大きいのでしょうね。劇団もプレッシャーかけすぎだと思います。
きっと、もうすぐお稽古場情報がでますよ。
[2013/02/21] URL | まろん #- [ 編集 ]
でしゃばったコメントをしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
お気を悪くされてたら、本当にすみません。
[2013/02/21] URL | まろん #- [ 編集 ]
2月のちえちゃん、すてきですよね(*^^*)
目が合うたびに(違)ほっこりしますー
[2013/02/21] URL | きょんた #QO/4EHBw [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

夏まで、ちえちゃんに会えない東京組はツライ日々が続きますよね(>_<)
まろんさんが書いて下さいましたが、多くの場合、香盤表が出る(公式HPで配役発表がある)日がお稽古始めの日だと思われますので、
中日劇場公演チームは、東京から戻った日の翌日からもう稽古が始まったみたいです。
ちえちゃんを南国に行かせてあげたいですが、きついスケジュールが続きますね。
元気出してくださいね。
[2013/02/21] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まろんさん、コメントありがとうございます♪

風子さん、きっと読んで下さっていると思います。
私など放っておいて、ぜんぜん会話していただいて構いませんので(笑)
愛さえあれば、フリーダムですよ☆

それにしても壮絶なスケジュールをくんでますよね。。。
ちょっとだけ救われているのが台湾は、1回公演の日が多いので
公演前に少しゆっくりする時間がとれるといいなぁと。
中日が終わるまでがかなりきついかなと想像していますが(>_<)
お稽古場情報がもれきこえてくるのを楽しみに待ちたいと思います☆
[2013/02/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
きょんたさん、コメントありがとうございます♪

毎年、表紙のまんまなのですが(笑)、
今年はちゃんと月通りにしてみました(笑)
私もみつめあって(違)癒されています。
[2013/02/22] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

すれてる(笑)ワケじゃないと思いますよ^^
単に私からすると感覚が未知の世界というか(笑)、
私のようなファンよりもずっと距離が近いんだと思います。

用語に詳しくないのであまりよくわかってないのですが(爆)、念の為修正しておきました☆
2回周ったとしか解釈できてません(オイッ)前楽もだったんですね♪
私、前楽も観てたはずなのですが、遠かったせいにしていいですか(爆)?




[2013/02/23] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

