スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
怪盗ちえ様♪
今日観劇を予定していたロックオペラ『モーツァルト』は
観ることができませんでした(TдT)

会社にも行ってチケットを探しましたが、
たぶん外出先のどこかに落としてきてしまった気がします。
観劇好きの方に拾われて観てくれてたらいいけど、難しいだろうなぁ。。。

5,000円札を落としたのとは全く違うんですね。
今日感じるはずだった感情を得れなかったことが残念で悔しくてなりません。

自分が行けなかっただけで、つまんない公演だといいのにと願う
予想をはるかに超える心の狭さにぐったりしちゃいますが(爆)

今回のことを忘れないようにして、ずぼらな自分の性格をどうにかしようと思います(笑)
(⇒ かばんの中がすぐにぐちゃぐちゃになる雑な人間デス)



中日劇場公演に向けて怪盗楚留香を予習しようと思い
登場人物等をネットで検索してみたのですが、長編過ぎてうまく情報が拾えず。

結局、DVDをネットレンタルすることにしました(笑)
見た方がわかりやすいかもですが、第4章まで辿りつけるんかいな(笑)

いつもなら、観劇前に原作を見ようとあまり思わないのですが
怪盗ちえ様に会うまでに何かせずにはいられませんでした(*´Д`)

届くのが楽しみデス

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/17] |  花盗人 | コメント(5)
<<柚希礼音という人 | ホーム | あううう>>
コメントの投稿
ダメでしたか。残念でしたね。これがちえちゃん公演だったらもっとショックだったかも知れませんね。中日の時はしっかりチケット確保しといてくださいね。

わたしは中日も台湾も行けないのでスカステで流されるのを楽しみにしてます。
もちろんゆずの芯さんのコメントも・・・。
[2013/02/17] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

同じ失敗は繰り返さないようにしなくてはデス(汗)
真っ白な気持ちで見た方がやはりいいでしょうかねぇ。。。
1度しか遠征できないので、悩むところです。

ナナさんには以前にも不具合があってご迷惑おかけしていましたが
再びなんですね。なんででしょう(>_<)
DVD期待が高まります☆せっかく今日お休みだったのに
まだ見れていないんです(汗)琥珀の世界があのまま残っているのかな。
楽しみにしますね!!!
[2013/02/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ちえ様の公演では絶対あってはならぬことです(笑)!
これからは十分注意するようにします(キリッ)

台湾公演前にもお稽古が入るので、現地仕様になりそうですよね。
どんなアレンジが入るのかも楽しみですね。
私のじゃちょっと不安なので、レポがいただけること期待しています(爆)
[2013/02/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
みゆみゆさん、コメントありがとうございます♪

ご無沙汰しております☆
再開したものの相変わらず大したこと書いてないので(爆)、
ご報告しづらかったのですが、元気にしております♪
みゆみゆさんもお元気でしょうか?学業でお忙しい中、コメント下さり嬉しいデス。
みゆみゆ母さんにも大変お世話になり、御礼の気持ちをお伝えできればと思っています。
次回はロミジュリと伺いました!夏休みが楽しみですね^^
[2013/02/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

儲かるギャンブルがあるとは思えず、宝くじも年に1回買うか買わないかという感じです。
びっくりしましたが、当たるんですねー!!
当たるとわかってたら買うんですけど(爆)、買わないので当たらないです(笑)
まみんさんは運が使える人なんですねー!羨ましいデス♪
つい50万をS席代金で割ってしまった私には運がついてないような気がします(汗)

月組ベルばら、いい感じなんですね☆私も観劇が楽しみになりました。
感受性豊かなお嬢さんなんですね。舞台もつれていく甲斐がありますね!
初日を迎えたばかりで、舞台装置安定していないのかな・・・(汗)
観ているファンの方はどきどきしてしまいますよね(>_<)
[2013/02/17] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

