スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
花盗人
チャーミー。さんにコメントいただいたのですが
ちょっと抜粋させていただきました。
いつも勝手にスミマセン(汗)。


「先程 スカステで千秋楽の映像が放送されました。
期待していなかった(笑)さそりの最後のピケダブルも
ちゃんと放送されてて嬉しかったです。
あのいちばんしんどい所でクルクルってしちゃう
ちえちゃんの体力とサービス精神に脱帽です。」



私は、その場で観ていたのに全くわかっていなかったのですが(爆)
なんだかそれが見えていない自分が、漠然とした恐怖に
もやもやうじうじしてることに馬鹿らしくなりました。

ちえちゃんの舞台をちゃんと受け止めきれていない自分は
このままじゃアカンと反省しました。

そして、私には見えてないものが舞台の上にたくさん在ることを思い出して
わくわくしました。

私が何か間違ったときはきっと皆さんが修正してくださると思います(他力本願)
だから、今までどおりに公演の感想とか舞台写真を買うお金がナイとか(爆)
くだらないこと書いて笑っていたいデス。

なんというかいい歳して思考が子供みたいな私を
みなさんが気にかけて下さり、本当にありがたいことだと思いました。
メンドクサイ奴で、私なら絶対友達になりたくないと我ながら思いましたが、
もっと大人なイイ女に成長したいと思います(違)

本当に皆様のお気遣いに感謝しております。

アドバイス下さった方もなんだこいつと思ったと思いますが
実は私ナイーヴさんだったみたいです(汗)
今までどおりにさせていただくことをお許しいただき、
あたたかく見守ってくださると嬉しいです。


今日は、集合日ということでまともなお休みがないまま
星組のお稽古が始まってしまいました(大泣)
もう出来るのは、心の中でがつがつ応援する事のみデス。

テンション的には、「花盗人」という香り漂うような読みづらいタイトルと
「怪盗 楚留香」という漢字だらけのちえ様の呼称に
胸の高鳴りを押さえることが出来ずにいます(笑)

だってだって、ちえ様が「はなぬすびと」とかって、ステキ過ぎやしませんか(* T-T)ノ

未だお稽古初日だというのに私の心は既に楚留香に盗まれております(爆)
もうこれを超えるタイトルは来ないんじゃないかと思うくらい気に入ってます(笑)

そして、新しい役を演じるちえちゃんに会えると思うだけで
涙でそうなくらいに楽しみデス。

ただ心配なのは、海外公演なので、言葉よりも目にわかりやすい
アクション物になるのでしょうし

危険なものにならないかとても心配しております。
とりあへずワイヤーアクションとかは勘弁してほしいです(汗)

ゆずのしんも宿と新幹線は手配致しまして
中日劇場にかけつける準備を進めておりますっ。

ちえ様ファンとして自分でも信じがたいけれど(笑)、
台湾には行くことができない為、名古屋で燃え尽きます!!!


※コメント下さっている方へ 
遅くなって申し訳ありません。
明日までにコメントレスさせていただきますm(_ _)m



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/12] |  花盗人 | コメント(8)
<<届きました♪ | ホーム | 想像したら鼻血がでそうデス。>>
コメントの投稿
おはようございます。

のんびり、ありのままに…。
私は、ゆずのしんさんと お友達になりたいくらいですよぉ。
訪問している私たち1人ひとりに丁寧に向き合ってくださる姿勢に、好感を持っています。

私も、台湾には行けないけれど後悔したくないから、名古屋に伺う予定です。
ゆっくりグルメ散策もしたいので、何泊かしたいのですが…。
4月のベルばらもあるので、お財布と相談中です。

共に、柚希さんから幸せを頂きましょうねっ。
[2013/02/13] URL | ち~。 #- [ 編集 ]
よかったです・・・
あの最後の2回転、とうとう私は、舞台では見れませんでした。やはり、そうとうしんどいのでしょうね。毎回やってたら死んじゃうのかもしれません。本当に命削って舞台を務めていらっしゃることを実感いたしました。

たぶん、みんな同じなんですよ。全部観たり、買ったりできない中で、1回の舞台を楽しんだり、1枚のお写真に慰められたり、はたまた心配したりしてると思います。気持ちのふり幅が大きくなってくたびれたりしますが、それもまた楽しい。

万が一また心が折れそうな時は、助けを呼べばいいじゃありませんか。人生は意外と短いから全部ひっくるめてたのしんでみましょう!
[2013/02/13] URL | まろん #- [ 編集 ]
ゆずの芯さんが楽しげにブログを更新してくださり素直に嬉しいです。わたしはゆずの芯さんのブログが大好きです。何度も書いていると思いますがちえちゃん愛に溢れてますから。
これからも思ったままを書いてくださいね。わたしは東京にちえちゃんがいないと思うだけで泣けてきそうです。今は一生懸命稽古しているんですね。休みなくやっているちえちゃんたちが怪我なく乗り越えてほしいと願うばかりです。大好きなちえちゃんの公演なのに中日も台湾も行かれなくなってしまって心は涙でいっぱいです。ゆずの芯さんの中日レポート楽しみにしてます。あまりにゆずの芯さんのコメントが嬉しくて長くなってしまいました。ごめんなさい。ゆずの芯さんありがとう。
[2013/02/13] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
ち~。さん、コメントありがとうございます♪

コメント返し、気のきいたことかけなくていつも汗かいているのですが(笑)
みなさんからコメント頂くて、気づくことも多く
何よりちえちゃんを一緒に応援できているような感じがして感謝しております。

名古屋は毎回お腹の調子が悪いので(爆)
私も今年こそ、グルメも楽しみタイですっ!
たぶんコンビニになりそうな気はしてますが(笑)
グルメレポもベルばらレポも待ってます!

これからもちえちゃんからパワーもらっちゃいましょね^^
[2013/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まろんさん、コメントありがとうございます♪

折れ折れのことが多くてご迷惑おかけしております(汗)
かなりしんどいらしいですが、ちえちゃんは表情でも踊るので
それを感じさせないように努力しているんでしょうね。
見えていなかった私が言うのも恐縮ですが、ちえちゃんが
観ている方に喜んでもらいたいと思ってくれることが伝わってくることに心動かされるんですよね。

いろいろご心配おかけしましたが一緒に楽しんでいけたら嬉しいデス。

[2013/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

たくさんのコメント本当にありがとうございました。
おかげさまで、すっかりいつものテンションになりましたm(_ _)m
東京にいてくれた時間をもっと大切にしたかったと悔やまれます。
風子さんは、名古屋難しいのですね(>_<)
公演期間が短いですし、海外はハードルが高いですし。。。
会えない辛さわかります。元気出してくださいね。

また皆様にお世話になりますのでよろしくお願いします。
[2013/02/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
おはようございます。
早速のコメント返し、ありがとうございます。

知らない相手だからこそ、言えることもあるし素直に聞けることもありますよね。

せっかく出掛けるなら、美味しい物を食べたいっ。と意気込むものの、ホテルの部屋でまったり過ごすのも好きなのでデパ地下でお惣菜を買って食べるパターンも、しばしばです…。

前回は、ひつまぶし・コメダのシロノワール・味噌煮込みを食べました。

今回は、何を食べられるでしょう…。

柚希さんを見つめるだけで、パワーを使い果たしそうな気もいたします(笑)
[2013/02/14] URL | ち~。 #- [ 編集 ]
ち~。さん、コメントありがとうございます♪

ち~。さん、名古屋名物がんばってますね^^
私はまだコメダ珈琲に行けていないので、ねらっています☆
ちえちゃんのことで頭がいっぱいでごはんまで考える余裕がなくなっちゃうんですよね(笑)
[2013/02/14] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

