スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ブログに遊びに来て下さる皆様へ
コメントをいろいろ頂いて皆様にとても感謝しています。

ただうひゃうひゃ言っているだけのブログのはずなのに
遊びに来て下さる方にご心配かけてしまう自分が残念で
居たたまれなくなっています。
私のブログのせいで曇った顔をしてほしくありません。

今までほとんどそのような事はありませんでしたが、
ファンの方でないと判断したコメントを削除したことはあります。
ですが今回いただいたアドバイスは悪意のあるものではありません。
良かれと思って現実を丁寧に書いて下さったものです。
だからこそ自分がこれからどうすれば良いか迷いました。


情報はほとんどツイッターで拾える時代で
私のブログは特別なことが何もありません。

ただ私がジタバタしてる姿をゆずのしんってば、ほんまあほやなぁと笑っていただければと
何より舞台やちえちゃんについて語ることが楽しかったので書いてきました。

宝塚は、ステキな夢を私に魅せてくれるファンタジーです。
柚希さんは、キラキラ輝くトップスタァで
私に夢をみることを許してくれた特別な存在です。

私の勤める会社はあと2ケ月でつぶれると思います。
冗談だと思いたいけれど、現実はこんなものです。
でも私にはちえちゃんがいるからきっと頑張れる。そんな気がするのです。

ファンのみなさんもいろんな現実を抱えながら
柚希さんの舞台に希望を見出して元気をもらっているのだと思います。

私はありがたいことにこのブログを通じて
たくさんのファンの方とお話することができました。
何より嬉しいのは、ちえちゃんが舞台を通じて
誰かを幸せにしてくれているのだと知ることができたことです。


ちえちゃんの近くに寄り添って応援されている方もいます。
遠くにお住まいで頻繁には舞台を観れない方もいます。
DVDやスカステでしか、舞台の様子を知ることができない方もいます。

私は柚希さんの気持ちはわかりませんが
柚希さんが誰かを少しでも幸せにできていたら
宝塚のスターとして、きっと舞台にたてることを嬉しく思っていると
そう思います。

昨日の千秋楽は、この1ケ月強の間、私が忘れてしまっていた
星組の良さが詰まったすばらしい公演でした。

今回の公演を振り返るといろいろ語りたいこともありますが

千秋楽の出で、出てこられた柚希さんは
かわいくてかっこよくて、舞台で輝いたキラキラオーラをまだ身にまとったまんまで
そんなちえちゃんを見送ることができて私はとても幸せです。


いろいろ気にかけて下さりありがとうございます。
コメント返しは、今日中にさせていただきます。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/11] |  めぐ会い2nd | コメント(10)
<<想像したら鼻血がでそうデス。 | ホーム | ごめんなさい>>
コメントの投稿
本来ブログって個人のものですから、思ったこと感じたことを書くのは悪いことではありません。
物事の感じ方は千差万別。
自分とは違う感じ方をした場合、そうか、そういう考えもあるのか…、と見聞を広げられればいいですね。避難中傷、罵詈雑言(ゆずのしんさんのブログではありませんよ)、顔が見えないから言葉の尖鋭化に気付きにくいけど、言葉や心の行き違いは、重く心にのしかかります。

でも、そんな経験をされても、勇気や夢、そして重い心を解き放ってくれるのは大好きな宝塚。
柚希さんから与えられるパワーは、きっと沢山の人の心を満たし踊らせてくれるんですね。
素晴らしい出会いだと思います。

これからも精一杯応援していきましょうね。

ゆずのしんさんの柚希さんへの愛溢れるブログ、楽しみにしています。

[2013/02/11] URL | とも #- [ 編集 ]
ブログって、公開日記ですよね。日記だから自分の感じたことそのままでいいし、公開するから、不特定多数の方に見てもらうわけでおのずとそこには、暗黙のルールがあるのではないかしら。それだけの単純なことですよ。他人に関する部分だけは、神経使ってればあとは何も遠慮はいらないと思うのです。いちゃもん付けられた時(!)の対応を学ぶチャンスとおもいませう。

お仕事厳しいです。震災の影響、続いています・・・。ゆずのしんさんは繊細だから少し心配ですが、だいじょうぶ。   レバンガ~~~!!!!!!!
[2013/02/11] URL | まろん #- [ 編集 ]
ともさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

ともさん、大人ですね。。。もういい年齢なのに自分が恥ずかしくなります。
いただいたアドバイスはきちんとした心あるもので、でも行き違いというのもあるのかもしません。
だからこそ自分がどうすればいいかわからないのだと思います。

お気遣い本当にありがとうございました♪
宝塚とちえちゃんをのほのほと楽しく応援していければと思います。

[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まろんさん、コメントありがとうございます♪

たぶん私が子供過ぎるのだと思います。(年齢は相当いってますが・・・汗)
そういう点は、ブログを書くには問題があるのかもと思ったりします。

そして応援ありがとうございます☆☆
経済がこれから良くなっていくのか、そして4月以降の公演を観劇できるのかが心配ですが(爆)
何が何でも這い上がります。精神弱いですが生命力だけは自信あります(笑)
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
『どうすればいいのか分からなくなる…』お気持ち分かりますよ。
私は依然あるファンサイトのコミュニティで吊し上げに合いました(笑う
)文章がつたなかったのでしょうけれど、私が考えていたことと読み手側が感じたことが全く違って、そうじゃないんだ、と説明を書けば書くほど、罵詈雑言を浴びせられました。最初は一人二人、そのうち何十人からも…。顔の見えない相手の言葉にうちのめされて、怖くて携帯も握れませんでした…。

でも、書くからには責任を持つ。自分の言葉に責任を持つ。それでも非難中傷を受けたら、それはそれとして受け止める。
顔の見えない相手に想像を膨らませて、怯えたり苦しんだりするのは、発展性がないな…と、気付きました。

きっとゆずのしんは繊細な心の持ち主なんですね。
石橋を叩いて叩いて、それでダメなら叩き割る!!私が覚えた生きる道です。
[2013/02/11] URL | とも #- [ 編集 ]
ともさん、コメントありがとうございます♪

ともさんは心を痛めるような出来事があったんですね。
もう元気になられたのでしょうか?

私がいただいたのは、私が心を痛めることのないように思って下さってのアドバイスでした。
でもまだ実際に何かが起こっていないことに対してのものなので余計に不安が募っているだけです。
繊細というかむしろ、楽しくできたらと思っているだけなので、
気をつかうことに疲れてしまったただの面倒くさがりです(激汗)
なんだか本当期待に添えないような人物でスミマセン。。
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

その位置でしたらバッチリでしたね~♪
アンカレにぶんさんの友人もっ!!めちゃめちゃ羨ましいですよね!!
でも私、そのキャーというメールをもらっただけでも嬉しいかもです(笑)
[2013/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

やさしい言葉をかけてくださり感謝しています。
チャーミー。さんはしっかりちえちゃんをみてるんですね。
私ももっと精進しなくちゃデス(笑)
かんぽのちえちゃんのインタビューご覧になりましたか?
ちえちゃん、お手紙に元気もらっているって答えてましたね。
きっとチャーミー。さんがそのこと伝えたら絶対嬉しいと思いますよっ!
と私が言う前にもう手紙出してるような気もしますが(笑)
[2013/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
Comoさん、コメントありがとうございます♪

観劇楽しまれたようで、良かったデス!!!
たくさんご覧になっているのに細かく覚えてらっしゃるんですね。
私ぼーーーーっと見てるんだとやっと自覚しました(笑)

Comoさん、情報が凄すぎて興奮しました(笑)
私も見たことがないのですが、もしかしてComoさんのいうとおりかもしれませんね!!
時間のあるときに映像チェックしてみたいと思います♪

おかんがブチ切れないように私も見習ってちょっとだけ真面目に過ごします(爆)
[2013/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

いえいえ、ここは基本的に軽いタッチで構成されてますので(笑)
教えて下さってありがとうございます!この記事みんなに見てもらいたいなぁ♪
なんだかちえちゃんのことをそういう風に感じ取っていることに胸アツになりました。
そして、自分のことも反省したりしています。

中日劇場参戦されるんですね♪
時間には限りがあるので私も精一杯応援したいです。
[2013/02/13] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

