スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
ごめんなさい
ブログを復活して、遊びにきて下さった方からアドバイスをいただきました。

そして、私がちえちゃんのファンとして
これからどうしたらいいか悩んでいました。

ブログを再開したばかりで、逃げてしまったら
コメントや拍手を下さった方に申し訳ないとわかっているのですが・・・

アドバイスは私やちえちゃんのことを想っていただいたものなのですが・・・

誰かのファンでいること、モノを書くことが怖くなってしまいました。



ブログを書く上で自分なりのルールは持っているつもりです。

でも自分では誰かに危害を加えるつもりはなくても
もし私が何かを書くことが、他ならぬちえちゃんを傷つけるようなことがあるのなら、
ブログを書いてきたことを後悔するだろうと思います。


私は今回の公演で、ちえ落ちしたんだと思います。
めっちゃ今更ですけど(爆)

今まで、ちえちゃんの可能性みたいなものに惹かれて舞台を追い続けてきたような気がします。
でも今は、柚希礼音という男役のファンになったのだと思います。


いつの頃からか、このブログを閉じる時は、柚希さんのファンの皆さんと一緒に
柚希さんを送りだす時だと決めていました。

一旦挫折してしまって、そしてまた立ち止まってしまった今、それが可能なのかわかりませんが
私ができることは、やっぱり客席からちえちゃんを応援するということです。

ブログが更新されなくても
私は元気にちえちゃんの舞台を観続けています。




関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2013/02/01] |  めぐ会い2nd | コメント(20)
<<ブログに遊びに来て下さる皆様へ | ホーム | 台湾公演記者会見>>
コメントの投稿
こんにちは。

ゆずのしんさんなりの色んな思いがあるのですね。

なんでも、楽しまなきゃ損ですよ。
でも、苦痛に感じるなら 心の赴くままに…。

ゆずのしんさんのペースで、のんびり進めてください。

ブログ上ではありますが、私はゆずのしんさんに柚希さんを通して知り合えて良かったです。
[2013/02/02] URL | ち~。 #- [ 編集 ]
ぴよさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

ブログ復活宣言しておきながら、本当に申し訳ありません。。。
今は自分がどうするのがイチバンいいの答えがでていないのですが
コメントいただけて嬉しかったです!
[2013/02/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪

じゅのりさんが責任を感じるなんてとんでもないデス!!
これから自分がどう進んでいけば良いのか迷っていますが
私も楽しくちえちゃんを応援していきたいです。
[2013/02/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしてしまって申し訳ありません。
今は自分がどうすればいいかよくわからなくなっていますが
風子さんのお心遣い嬉しかったです。
これからもちえちゃんを応援する気持ちは風子さんと一緒です。
[2013/02/03] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ち~。さん、コメントありがとうございます♪

私も楽しくみなさんとちえちゃんを応援していければ良いと思っていました。
でもブログがちえちゃんのご迷惑になるかもしれないと思うと今はどうしていいかわからずにいます。
ち~。さんにそんな風に言っていただけて、感謝しています。
[2013/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪

今日のちえちゃんはとってもステキでした。
みなさんにもお伝えしたいけれど、今はどうしていいかわかりません。
自分の思うとおりにできたらと思いますが、ちえちゃんが絡むと答えが出せずにいます。
ぶんさん、あたたかいお言葉ありがとうございました☆
[2013/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

そうだったんですね(T_T)
ちえちゃんの大事な同期なのになぜと思ってしまいますがそんなこともあるのですね。。。
エネルギーの放出場所を失っておりますが私にはちえちゃんをみつめる為の座席が待っていますもん(笑)
いつでもつながっておりますよ♪
[2013/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

喜んでいただけて嬉しいのと同時にお詫びになってしまいますが別な理由からブログの更新を迷っている状況です。
チャーミー。さんのちえちゃんへのパワーは本当にすごいですね!
お話もたくさん伺えればと思うのですが、ブログこんな微妙な状態でスミマセン(汗)
そんな状態なのですね。私は良いのか悪いのかというとさそり座に気づかないくらいなのですが(笑)、次はもっと凹むのかなぁ(笑)でも幸せも感じています。
熱いコメントありがとうございました♪
[2013/02/04] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チャーミー。さん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃんをそんな間近でっ♪ウキャー!!
でもそれはチャーミー。さんが精一杯応援されているからこそだと思います。
そして衝撃をウケテマス。想像はしていましたがそんなにきついスケジュールなんて(涙)
私の有給わけてあげたいデス。。。
[2013/02/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ナナさん、コメントありがとうございます♪

お気遣いいただいて感謝しています。
苦しい理由は、ナナさんがおっしゃることそのままです。
前に進めない理由は、具体的には何が制限であるのか理解できなかった・・・からもしれません。
ただこれからもちえちゃんを応援する気持ちは一緒デス。
ナナさん、中日にいらっしゃるんですね!!
[2013/02/05] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
こんにちは
ずっと、読ませていただいてます。
色々ありますね、仕方ないです。

久しぶりにちえさんの出を見てたのですが、大変お疲れのご様子ですよね。顔色が優れない感じです。前は、すっぴんでもつやつやだった気がします。すごく、すごく、心配です。ねねちゃんも。

ゆずのしんさんもいろいろ気にしすぎないで、思い切り応援してください。ジェンヌさんは期限付きですよ!!!
[2013/02/06] URL | まろん #- [ 編集 ]
ここさんへ

ブログを読んで下さっているのならご存知だと思いますが
ただわーきゃー言いたいだけのお気楽ブログです。
でも私にとってとても大事な居場所です。

私がちえちゃんにご迷惑をおかけすると危惧されて
メッセージを下さったのでしたら、自分を残念に思います。

また、私が恐怖心を抱くようなことわざわざおっしゃるのはなぜなのでしょうか?
一方で距離を縮めることをオススメする矛盾がよく理解ができません。

言動をコントロールするようなコメントなのに意図が明確でないので
ただ漠然と不安になります。次にご意見いただくとしたら
「ブログを書くな」とかハッキリおっしゃっていただいた方が。。。わかりやすいです。
[2013/02/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
まろんさん、コメントありがとうございます♪

そうなんですね(>_<)
私はちえちゃんの舞台での様子でしか判断つきませんが、
全国ツアーの時と比べるとあまり調子が良くないとは感じています。
日曜の夜公演はとてもステキな舞台を魅せてくれて安心したのですが、長い公演ですし身体が心配です。
今回あまりオペラグラス内にねねちゃんが入りきらなくて、ちえちゃんしか観てないことが多くて(汗)
ねねちゃんもお疲れの様子なのでしょうか(>_<)確かにデュエダンの時の表情がいつもより元気ない感じもします。
こんな時は念を送って応援です(⇒ただのコワイ人)

ありがとうございます☆本当ですね。
限りある時間のことを思うと私に出来る精一杯で応援していきたいです。

[2013/02/07] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
2月1日のブログを拝見して、何かおありになったのか?と御察しします。
私は、ゆずの芯さんが、ちえちゃんを観たままの素直な気持ちを書かれているのが大好きです。ゆっくり のんびり 待ってます。
[2013/02/08] URL | 菜摘 #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

いろいろご心配おかけしているみたいでホント申し訳ありません(汗)
ちえまさのスカステトークに爆笑だった叔母から連絡がありました(笑)
私も早く見たいデス~♪♪毎回タイムリーにチェックできないので
話題にすることがいつもできないでいますが、楽しみにしますね☆
今回の公演はちえまさ萌えなシーンがいっぱいでしたねぇ♪
まさこさんがきてくれて本当に良かったデス。
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
Comoさん、その節は大変お世話になりました!

あいかわらずバリバリ、ちえさんをおっかけされているんですね(爆)
大劇場公演の様子を全く知らなかったので、Comoさんのレポを読んで
そうだったのかと・・・。
東京最終日の2日間はいかがでしたか?感想をぜひ伺いたいです。
中日・台湾、さすがComoさんです(爆)
母が幸せなら家族も幸せになるはずですから、それで良いのです(笑)!!
これからもちえちゃんをアツク応援してきましょう☆
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
菜摘さん、コメントありがとうございます♪

ご心配おかけしているようで申し訳ありません(汗)
実物はぜんぜん素直じゃないんですけど(爆)、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
マイペースにしかできないとバレてはいるかと思いますが(笑)
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
melonさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

私のことをいろいろ考えてくださり本当にありがとうございました。
ちえちゃんが絡むととたんにどうしていいかわからなくなるんです(笑)
私の日記に大した中身はありませんが、でもコメント返しは必ずするので
それがなくなったらこのブログが意味をなすのかわかっていないのですが
考えてみます。
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ぶんさん、コメントありがとうございます♪
※(bun)の方がいいですか?

観ている方はずっと観てたいのですが、踊っているちえちゃんは
そうとうのパワーで踊っていると思います。
私の場合はヒップホップですが3分全力で踊るだけで死にそうになってましたから(爆)
私もパワーもらいましたよ!!ステキでしたよね(涙)
ファンの方に最後に投げキッスもされてましたね♪♪ご覧になりましたか?

日常に戻ってしまいますが、ぶんさんも家のこと頑張ってくださいね。
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

最終週だったので、無理やり観劇追加したりしてレスができず申し訳ありませんでした。
千秋楽、観劇いたしましたよ♪風子さん、何度か出待ちされたんですね。
劇場に向かえばちえちゃんに会えるというのは幸せなことですよね。
本当に休みがないのが心配デス。頬が少しこけてきたような気がして(>_<)
お稽古がすぐ始まってしまいますが、自宅だとまた違うかな。
私のことまでお気遣い下さりありがとうございました。
[2013/02/11] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

