[--/--/--] | スポンサー広告
パイレートクイーン@帝国劇場
パイレート・クイーン@帝国劇場

久しぶりの帝国劇場に行ってまいりました

何年前になるのかな?
保坂知寿さんを初めて知ったのが劇団四季の『マンマ・ミーア』です。
あの素晴らしい舞台は、私の忘れられない公演のひとつです

今回は、エリザベートでファンになった石川禅さんも
出演されるので、期待大の公演です



まだ公演中で、ネタばれになってしまう為
感想がアバウトになりますが

出演者の全員歌が超ウマイという奇跡的な公演です


残念なのは、セリフが少な過ぎて、感情移入するほど
ストーリーに入り込めないという点でしょうか。

歌をもう少し減らして、お芝居を見せてくれたら
もっといい舞台に変わるような気がします


涼風真世さん
今井清隆さん・・・二人はかなりのハマリ役

石川禅さん ・・・オイシイ役でした

宮川浩さん ・・・他の方と比べると声量が小さめでしたが声質も良く役柄にあっていました。

山口祐一郎さん・・歌のキーが山口さん向きではなく、役柄もあっていませんでした。

保坂知寿さん・・・相変わらずの素晴らしい歌声でした


あまりにも二人の女性(保坂・涼風)が強過ぎて
男性ももう少し上手に描くことができた方が
バランスがとれる気がします
キャラはいいのですが、男性陣が弱過ぎるんです

アイリッシュダンスは、自然に芝居に取り入れられていて
大成功だったのではないでしょうか?



個人的には、ちょっとだけ惜しいという評価ですが
ぜひ再演で、次回は芝居の場面を増やしてほしいですね



関連記事

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/11/29] |    ライブ・その他舞台 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ラストプレイ | ホーム | 外伝ベルサイユのばら@花組>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://groove56ex.blog14.fc2.com/tb.php/115-977cbf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

