スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
反省しています( ´・ω・)
昨日書かせていただいた日記について謝りたいことがございます。

ナイアガラの件で私が思ったことを何も考えず
憶測で書いてしまって申し訳ありませんでした。

実は、客席にいたファンの方からメッセージをいただきまして

実際は、触れるような距離ではなかったこと。
夢のようなお席で手をのばしてしまったこと。
そのような思いをさせて申し訳なかったこと。

などを書いて送ってくださいました。



その方は、幸せな想いいっぱいで夢のような時間を過ごしたと思います。
公演が終わっても間近で見ることのできた光景や柚希さんと目があった時間の
ひとつひとつが大切な思い出となっていたはずです。

それなのに私の書いた記事によって、
その方の思い出を傷つけてしまったことを本当に申し訳なく思います。


ノバボサの時のブログでもわかりますが、私はとても人一倍心配性なのだと思います。
みんなが楽しんでいた屑屋もちえちゃんが嫌な思いをしてないかひとりで心配して、
やきもきして、客席降りなくして欲しいと思っていたくらいですし(汗)

大劇場の柚希さんのお茶会では握手が出来ると知っていても
たくさんの人がくるだろうから、ちえちゃんの手が痛くなったりしないのか、
私が行ったりしたら、ひとり分痛みが増えるかもしれない(>_<)とか、

人が知ったらあほちゃうんみたいなこと考えてしまうんです(汗)


なので、どうかその大切な思い出を大切なままきらきらのまんまで
胸にとっておいて、私の書いたことなんて忘れてほしいのです。

私の書いたことはファンの総意でもなく、
もちろん柚希さんの気持ちでもありません。

私にとっては、舞台での思い出は、人生の思い出でもあります。
その方にとってもそうであるのなら、私は大変なことをしたことを悔やみ続けると思います。

その方が書いて下さいましたが
夢のようなお席ではしゃいでらしたとありました。
きっとそのようなファンの姿が星組のみんなは嬉しかったと思います。

安易に憶測のような記事を書いてしまったことを謝りたいです。
星組千秋楽があの場にいらした皆にとって、ステキな思い出になることを願います。



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/10/03] |  琥珀色の雨にぬれて
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。