スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
全ツ祭りレポ その13
全ツのレポをいただきました☆
皆様いつもいつもありがとうございます♪


じゅのりさん(梅田29日)
私も梅田ってます(笑)
出待ち、そんなに可愛いちえちゃんが見れたとは!
観劇にパワーを使い果たして疲れてホテルに帰ってしまった(^^;残念です。

昨日のショーアドリブは吉本づくしでしたね~特に「いらっしゃい~」は
闘う前にもやってたから意外に本人気に入ってるのかもしれませんね(笑)
しーらんの551ネタは関西人でない私もよくわかりませんでした(- -;)残念^^;

りまちゃん、私もみました。後ろ姿で「足が細くてお尻にお肉のついてない
スタイルいい人がいるなあ」と思ってたらりまちゃんでした。やっぱ違いますね~(^^;

昨日のソワレは個人的には下手階段脇の最高の席で、会場降りの時にはちえちゃんが
満面の笑みで私の方に向かって(完全な思い込みですが…笑)降りて来て、
階段と座席に隙間がないくらい狭かったので、ちえちゃんが降って来るというか落ちて来る感じで
飛び出す3Dちえちゃん☆みたいでした(笑)。
凄くいい香水の香りも漂い、幸せ満喫しました~琥珀も心に深く染みて来る切ないお芝居だし、
今日で終わるのが惜しいくらいですね(;_;)
今日は関西で行われるコンサート数件が中止発表されてるので千秋楽が心配ですが
無事開催されることを祈ります~(*^^*)
闘う前にも「いらっしゃい~」してくれてたんですか?見逃しました(涙)
あ・・・足が太くてお尻にお肉のついているスタイルの悪い人が私なので(爆)
めちゃくちゃ納得しました(笑)
ちえちゃんが降ってくるなんて、すごい光景ですね(>_<)私も体験してみたかったです!!
公演中止が次々と発表されていたので不安でしたが、楽どうにか終えることができましたね^^



ルンルンルン♪さん(梅田)
私も碧海りまちゃんを見かけたのですが、ゆずのしんさんと同じで、
「星組は二手に分かれて公演中なのに、なんでりまちゃん客席で観劇してるの??」と、
頭の中がはてなマークで一杯になりました。(^-^;)

まさこルイ、カッコイイです~!!!
長身のルイとシャロンのツーショットなんて神がかっていて、うっとり魅入ってしまいます♥
(ちえちゃんゴメンネ!)

ワタシ的にはことちゃんも色気あってカッコ良くてもうヤバいです!
Golden Daysで、ちえちゃんからサングラスを受け取ることちゃん、めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆずのしんさんのブログを読みながら、うるうるしてしまいました・・・!

ルイは命を賭けて、クロードはすべてを賭けて・・・
ルイにもキュンとなります。

最後のシーンではいつも胸が熱くなります…

私もシャロンとクロードの涙がしっかり感じ取れました。
(実際涙は流していませんが、ちえちゃんもねねちゃんも目が潤んでいます)

私も二人の代わりに毎回涙が溢れてしまいますね・・・

大楽、ショーめちゃくちゃ良かったですね♥

場内が一体となったあの熱い空気感を共に味わえることが出来て、本当に幸せです!

ちえちゃんとタッチも出来ました。
しかもゆっくり歩いてくれたので、ちえちゃんの右手と私の右手の掌と指5本が
しっかり重なり合ってのタッチだったので、感動モノでした!
一生の思い出になりましたデス・・・

梅芸4公演コンプリート、初体験でしたがなぜか全然疲れませんでした!
それくらい幸せで満足なひと時を過ごせました♥
まだ夢から覚めなくて、ボーとしています。
ライバルであるルイもめちゃかっこよくてシアワセでした♪
オープニングでのシャロンとルイの並びもすごくステキですよね☆
ことちゃんは、大劇場よりも歌詞が聞き取りやすくなっていて、
センターを立派につとめていて見とれてしまいました。本当にかっこよかった!!
ちえちゃんとタッチ、いいなぁ^^♪♪私の時は猛烈ダッシュでしたので(笑)


まみんさん(梅田)
9月29日ソワレ公演、観てきました。

同じ週に、青年館ベニーも観てまして。
ラスト、クーデターにより無罪!
で思わず、客席で拍手しそうになるくらい良いじゃん! と感じましたが、

やはり流石トップコンビ組。
何でしょうか、経験と貫録を改めて感じる舞台でした。

ねねちゃんシャロンを追ってしまいましたが、
彼女はクロードに出会い、彼と関係を持つことにより
白くなりたかったのかな?と感じました。
それまでの人生を漂泊したかったのか・・・
現代でも付き合う男性や結婚する男性により
女性の人生って劇的に変化しますからね(逆もありますが(笑))。

もちろん、レオンくんも見てましたよ。
シャロンとマジョレ湖に向かう駅で、軽くあしらわれる場面。
見たことないような顔してましたね(爆)。
物凄い可愛い表情してました、ツボった! 良い顔してました。
ありがとう!質の良い舞台を!

ちょっと、ショーの感想も少し。

私は、ダンスに関してど素人ですが、 レオンくんは手足が長いのもあるかと思いますが、
肩関節の反し方の角度が他の方と違うのかな? キレ?ため?が違う。。。凄い。
見せ方を凄く考えられている方なんですね。 今頃気がついてスミマセン状態ですが(爆)、

二階席から見ると顕著に違いが分かりました。
彼女(彼か?)について行く組子チャン達も大変ですね~。

翌日、台風の中ぎりっぎりセーフで帰宅できました。
女クロードにならずにすみました(汗^^;)。
あー楽しかった。

ゆずのしんさんも無事に帰京できましたか?
お疲れさまです。
ジャンルイもご覧になられたんですね♪
シャロンについては、私はそんな風に感じたことがなかったので新鮮です!
観る人によって感じ方が変わるのって、すごく面白いです♪

私は、星組のショーを観るとき、ちえちゃんばかり見てしまうので
他のメンバーがどんな風に踊っているのかあまりわかってないんです(爆)
いつか全体を観てみたいです(笑)

台風で帰宅に苦労された方が多かったようなのですがおつかれさまでした!
ありがとうございます!私も本日無事に戻ってまいりました^^



そして、まよちゃんのブログにちえちゃんの手が!!
まさこさんとねねちゃんの手も!!!!!

まよちゃんが完全にちえちゃんのファンであることに泣けます(爆)
でも本当に嬉しいのです。まよちゃんがちえちゃん大好きでいてくれること。
私も大好きだから、おそろだよーー(笑)


そして、先ほど帰宅したのですが、コメントレスまでいけなくて
申し訳ありませんっ!必ずや明日レスいたします(ペコリン)

関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/10/02] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(3)
<<残念だったこと | ホーム | 千秋楽が終わってしまいました>>
コメントの投稿
みなさんのレポ楽しさが伝わってきます。
ゆずの芯さんのコメントも楽しかったです。
無事の御帰還何よりです。梅芸行った人たちがうらやましい。
今日、宝塚ニュースで琥珀と、ジャンルイの千秋楽の模様をやってましたが肝心のところをやってくれなかったりでちょっと不完全燃焼です。ちえちゃんはなぜあんなにバンザイをしたのでしょう。バンザイにはまってるのかな…?それともよっぽど嬉しかったのか…。だいぶ挨拶も上手になってはきたけどもうちょっと気のきいた挨拶ができるようになるといいんですけどね。でもそれがちえちゃんですね。ジャンルイのほうはさゆみさん泣いてました。
次はみんな一緒になりますね。少しは休みがとれるでしょうか。元気な星組に会えるのを楽しみにしばらく我慢です。
全ツレポ本当に楽しかった。みなさんありがとうございました。
[2012/10/02] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
ハマッコさん、コメントありがとうございます♪

もう生きる希望を失っておりますが(爆)
次の本公演に向けて元気にならねばです(笑)

私は、顔にちえ様大好きと書いてるらしく極たまに発見されます(笑)
でもあまり存在感がないことも実感しております(笑)
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

2つとも今日、放送があったんですね^^
ちえちゃんの挨拶は・・・反論の余地もありませんが(爆)
気がきいてなくてもいいので、ちえちゃんが今どう感じているのか
あの空間で言葉として聞きたいと願うことはあります。
そして、そういうとことろが不器用なのがまたちえちゃんなんですよね(笑)

ジャンルイ組も台風の影響を心配していましが無事に終わって良かったです☆
千秋楽映像微妙みたいですが(笑)楽しみにします^^
みなさんのレポありがたかったですね。風子さんもありがとうございました。
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

