スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
千秋楽が終わってしまいました
今日は、人生初の(爆)入り待ちにチャレンジしたのですが
時間が遅かったらしく、既に人がいませんでした(泣)

その代わり、台風で絶対ナイと思っていた出待ちができました!
千秋楽を終えて、劇場を出ると、雨が降ってナイ((((;゜Д゜)))
ファンの皆さん、嬉しかったと思います。
全国ツアーの最終地だもん。私も嬉しかったもん(笑)

ちえちゃんは、ドット柄の長袖のシャツにドット柄のカーディガンを重ねてたのかな?
暗くて良く見えなかったのですが、メガネ無しで黒いハットを被っていました♪

楽イベントが可笑しくて、ちえ会の考えた流れによると
ちえちゃんが「かわいいね君は」というクロードの台詞を言うように仕込んであったのですが
思い浮かばなかったのか、ちえちゃんが少しキョトンとした瞬間に
スタッフの方が手のひらに書いた?カンペを出してたように見えたんです(爆)

スタッフさんが本当にスゴイと思います!
ちえちゃんのこともわかってるし、ファンが何を言ってくれたら嬉しいかもわかってるし(笑)

ちえちゃん、〆にファンのみんなとバンザイしてて可愛かった(*´▽`*)ノ
帰り際には、位置を移動してみーーーんなに一生懸命手を振ってあげてて、
ファンのみなさん、スゴク嬉しそうでした


千秋楽のショーすごく良かったデス。

あの一体感は星組のみんなと客席で作り上げるもの。
私は大好きなちえちゃんと星組とステキな時間を過ごすことが出来て
幸せなキモチでいっぱいでした

ただ星組のみんなは、組長やちえちゃんの挨拶の時
放心状態の組子が続出するくらいに力尽きてたけれど(爆)

琥珀は、先日シャロンは幸せだったんじゃないかと書いたけれど
今日は泣きました。

なぜ泣いたのかはまたいつか書きたいけれど
涙を流さないシャロン、そしてクロードの代わりに泣きました。
泣かなくても涙が見えるって切ないです。

だからなのかな。
それともちえちゃんに会えなくなるからかな。

さっきまでスゴク幸せで、ちゃんとレポる予定だったのに
訳もなく泣きそうになってしまうので、このまま眠ります。

アドリブとか報告したかったのにごめんなさい。。。


それから、今日新幹線等の交通網に影響が出て
帰宅に苦労されたファンの皆様もおつかれさまでした。
無事に帰りつけていますように☆



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/10/01] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(8)
<<全ツ祭りレポ その13 | ホーム | 梅田ってます!>>
コメントの投稿
ゆずの芯さんお疲れ様でした。疲れている中レポしてくださりありがとうございます。ちょっと不完全燃焼っぽいですが・・・。

今日宝塚ニュースで琥珀の千秋楽の模様を楽しみにしてましたがやってくれませんでした。明日を楽しみにします。

千秋楽盛り上がったでしょうね。星組と客席の一体感が伝わってきます。でもみんな疲れたでしょうね。もうちえちゃん琥珀は見れないんですね。ちえちゃんのはいつも終わってほしくないと思えるものばかりです。毎日スカステのちえちゃんクロードを見て我慢しています。ゆずの芯さんもきっと放心状態でしょうね。今日も観劇ですね。気をつけて東京にお帰りください。千秋楽の琥珀レポ続きを楽しみにしてます。
[2012/10/01] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
千秋楽終わっちゃいましたね
私は、2公演しか行けなくて それでも、ちえクロードとねねシャロンの世界が大好きです
ちえさんは、なぜあんなにカッコイイのでしょうか 不思議な位カッコイイですよね
私が今思っているのは、[琥珀色の雨に濡れて]を今度は大劇場でやって欲しいです(もちろん主演はちえさんで)

[セレブリティー]は本当に大好きな作品で、見るたびに元気をもらえます ちえさんねねちゃんありがとう
この作品は、永久不滅で居てほしいです
[2012/10/01] URL | ちえLove #- [ 編集 ]
ゆずのしん様、こんばんは♪
私は台風の影響で大阪行きのJRが運休してしまい、千秋楽に行くことができませんでした(涙)
ゆずのしん様や皆様のレポ、拝見しています。
素晴らしい千秋楽!私も、この素敵な一体感を味わいたかったなあ!
でもでも、地元・富山公演がとっても楽しくて、そのあとも、もう一度、千秋楽のステージを観ることができる、ちえさんに会える・・・って、ワクワクして過ごせてとても幸せでしたので、私は十分満足です♪
本当に素晴らしい全ツ公演でした。
ちえさん&星組の皆様、最高!
素敵な想い出を本当にありがとうって、伝えたいです。
[2012/10/02] URL | yasuinokimi #- [ 編集 ]
みゆみゆ母さん、コメントありがとうございます♪

書きたいことがありましたら、ぜひっ(笑)!
でもせっかく書いて下さるのでしたら、公開でお願いします(笑)!

今月の歌劇がスゴイらしいとの噂は伺いましたー!!
もうご覧になったんですね^^私も早く見たくてソワソワしてます♪
ナウオンはとってくれてるはずです♪ロミジュリも高画質で録画してもらっちゃいました。
終わってから知ることもいっぱいあるのかな?楽しみにしてますね♪

ありがとうございます☆今日はテキトーにしか仕事してきませんでした(オイッ)
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

そしてこのまま感想書かないとかだったら申し訳ありません(激汗)
みんな頑張ってくれたと思います。群舞鳥肌ものでした!!
私もまだ癒されない状態でぐだぐだになっておりますが、じょじょに復活したいです(>_<)
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちえLOVEさん、コメントありがとうございます♪

私も全ツ、琥珀もショーも大好きでした!!
まだまだ終わってほしくないって思えるってファンとして幸せなことですよね^^
再演は難しいかもしれませんが、またこんなステキな作品にめぐりあいたいです!
(もちろん主演はちえさんで笑)
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
がんこさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます♪

梅田が終わってみて初めて、梅田まで遠征できなかった関東組の苦しみを知りました(汗)
もう会えないのがとてもさみしいです。。。
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
yasuinokimiさん、コメントありがとうございます♪

コメントを読んでショックでした。。。
行くはずだった梅田に行けなかったんですね(T_T)
そんな十分満足なんて、大人過ぎますっ!私なら発狂しておりますっ!
yasuinokimiさんにも来ていただきたかったです(涙)
でもステキな想い出になったんですよね(涙)うわわーーん(涙)
[2012/10/02] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

