スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
梅田ってます!
今日は、久しぶりに出待ちをしてきました☆

梅芸は、出待ち場所に電飾があるとはいえ、鳥目?の私には
ほとんど見えず玉砕して帰ることが多いのですが
今日は、双眼鏡を使ってバッチリみつめてきました(笑)

ちえちゃんは、すっぴんメガネ無しで黒にラインの入ったハットを被っていました(たぶん)♪

いつもにこにこなのですが今日は更ににこにこでかわええよぉぉ(*´Д`)
小雨の中、たくさんのファンの方が待ってらしたのですが
ちえちゃんの笑顔見たら、待ってて良かったと癒されるんやろうなぁ♪

イベントで、選ばれた会員さんの首元にちえちゃんがストールをかけてあげる時、
「大丈夫ちゃうん?」と手にもっていた傘をスタッフさんに預けていて
ちえちゃんってば、やさしいよぉ(* T-T)

去り際に投げキッスしてくれたんだと思いますが
ファンクラブの皆様がキャーキャー言っておられました(笑)♪


遅くなってしまったので、今日のアドリブ等だけのご報告です(ペコリ)

【マチネ】
元星組の碧海りま君と元宙組の天羽珠紀さんをお見かけしました♪
私は、退団したことがスコーンと抜けてしまってて
あれ?りま君なぜ客席に?どっちにでてたっけ?ってプチパニックってました(笑)
だって本当にぜんぜん変わらないんだもんっーー(笑)!!!

▼ちえちゃんの客席降り
2回目の遠征では、1列目から後ろ通路を迂回するんですけど
梅芸って、後ろ通路は20列なんですよーーー(汗)
アカプルコでハケる時は、ヘロヘロアピールしてました(爆)

▼ヒーローアドリブ
占い師柚:よしもとの島木譲二さんみたい~♪
ヒーローちえ:ぱちぱちぱんち!ぽこぽこへっど!(ちょい恥ずかしそう)
     ⇒ちえ様の吉本芸が見れるとはぁぁあ、びっびっくりしました(爆)

ボスしーらん:大阪やからって、面白いこと言うと期待してたら大間違いやでー!!
     ⇒もうしーらん何してもおもろいがな(爆)

グッドボーイズぺっちゃん:
ヒーローちえ:
※ココ忘れてしまいました(涙)

ヒーローちえ:(はるちゃんに)ほんとに島木さんに似てると思う?
     ⇒気にしてるらしい(爆)

▼ロケット:大阪戻ってきましたー!大阪すきやねーん!

▼出身者紹介
5名いたかな?ヒューヒューで大盛り上がりです(笑)
柚美さんがちえちゃんを紹介する時、「星組の王子様 柚希礼音♪」

ちえ様、羽背負ったままくるくるターンペコリ技(笑)
ねね様、右こぶしを上げてヒューヒュー(笑)


【ソワレ】
まよちゃん(元星組天霧真世さん)がいらしてました☆
ファンの皆様が声をかけてらして発見できました♪♪
着こなし過ぎてて最初気づきませんでしたが(笑)、
全ツの星組ウェアを身につけてくれてました(* ´∀`)

▼ちえちゃんの客席降り
まよちゃんもちえちゃんにタッチしたかったらしく
通路から3列目に座ってらしたんですが一生懸命手を伸ばしてました♪
かわいいかった♪まよちゃん、ちえちゃんのファンに近いと思う(笑)

▼ヒーローアドリブ
占い師柚:桂三枝改め文枝さんみたい~♪
ヒーローちえ:いらっしゃい~♪(もちろん振り付)
      ⇒もはや何してもかわいく見えるイタイちえヲタです(笑)

ボスしーらん:(551のことを言ってたのですが、わかりませんでした)
※ピンとこなくて、関西人じゃないことを悔やみました(涙)

グッドボーイズぺっちゃん:大阪で
ヒーローちえ:生まれたんやんで

ヒーローちえ:(はるちゃんに)「新婚さんいらっしゃい」に出よう♪
      ⇒ちょっと想像してムフる(笑)

▼出身者紹介
やはりヒューヒューで大盛り上がりです(笑)
柚美さんがちえちゃんを紹介する時、「浪速がうんだ星組のボス 柚希礼音~♪」
(ココねね様に夢中であまり聞いてなかった(笑)ので、違うかも)

ちえ様、羽背負ったままくるくるターンペコリ技(笑)
ねね様、左こぶしを上げてヒューヒュー(笑)
⇒ヨメがかわいい(笑)



まさこさん、ルイ(ジゴロ)も変わりましたがショーでも変化を感じます。
今までは、押し出しをわざと抑えるようなところがあったような気がするのですが
星組は、どんなまさこさんでも受け入れ体制万全なんですよってのが伝わった気がする(笑)
もうルイがやばいです(爆)ショーもやばいけども(爆)
まさこさんーー!!本気でウェルカムですっ(笑)


凄く荒いレポで申しわけありません(汗)
明日は、台風直撃なのかな(´・ω・`)
出待ちする為、泊まりにしたのですが、きっと出待ち中止だろうなぁ。
安全第一ですもんね。。。台風の気が変わりますように(。・д・。) 


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/30] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(5)
<<千秋楽が終わってしまいました | ホーム | 全ツ祭りレポ その12>>
コメントの投稿
台風で公演も星組さんも観劇に行かれた皆様も心配ですが

琥珀ラスト、台風を吹き飛ばす勢いで盛り上がってね〜イエ〜ィ(^O^)/
[2012/09/30] URL | チェリンコ #- [ 編集 ]
待ちに待ってた梅芸レポありがとうございます。
盛り上がりが伝わってきます。うらやましいです。ちえちゃんってやっぱり大阪人なんですね。イキイキしてるのがわかります。千秋楽はもっとすごいでしょうね。レポ楽しみにしてます。強行スケジュール体に気をつけて最後の琥珀しっかり観てきてください。台風に負けないで!
[2012/09/30] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
チェリンコさん、コメントありがとうございます♪

千秋楽が終わったあと劇場を出たら、雨が止んでいてびっくりしました☆
ちえ様晴れオトコに違いないです(笑)
[2012/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

大阪帰ってきましたーっとしーらんもアドリブの時叫んでいて
ちょっと関西人にジェラシーな感じでした(爆)
台風で帰宅で苦労された方も多かったようですが、終演後は雨があがってくれてました!
[2012/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
じゅのりさん、コメントありがとうございます♪

明日掲載させていただければと思ってマス!
[2012/10/01] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

