スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
どうなるんやろ、ワタシ(・∀・;)
明日は、バウ組に久しぶりに会いにいきます(・∀・)ノ

というわけでっ怒涛の6日間が始まりますっ☆

水曜 ⇒仕事のあと、星組ジャンルイ
木曜 ⇒仕事のあと、花組サンテグ新公
金曜 ⇒仕事のあと、大阪へ移動
土曜 ⇒星組琥珀2公演
日曜 ⇒星組琥珀2公演
月曜 ⇒宙組銀英伝のあと、夜遅く帰還
火曜 ⇒仕事(TдT)

月末月初だというのに気前よく休暇をくれたのは嬉しいけど
(というかオーシャンズ遠征キャンセル後、社長が反省してるっぽい笑)
仕事を頑張らないと新幹線に乗れない気がしてきました(爆)


beni.jpg
毎月おかんが買ってる雑誌に紅さん登場♪かわかっこいい~(*´Д`*) 
明日が楽しみですっ☆☆


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/26] |  ジャンルイファージョン | コメント(4)
<<全ツ祭りレポ その11 | ホーム | 恋してしまったんだ>>
コメントの投稿
凄いスケジュールですね。倒れないで帰ってきてくださいね。そして琥珀のレポ楽しみに待ってます。琥珀4回も観劇できるんですね。うらやましい。わたしはDVDを待つしかありません。早く出してほしい。

昨日ジャンルイ初日行ってきました。バウと髪型違っていてよかったと思いました。宝塚ニュースで初日を見ましたが髪型にビックリ!東京ではポスターみたいにしてほしいと思ってました。紅ちゃんはきれいでした。でも内容的には…ダメなんですよね。ちえちゃん琥珀と比べてしまって。別物なのに・・・。好きな星組生がたくさん出ていたのに最初からあきらめ気分で見てしまっている自分に反省。挨拶はみんなの笑いを誘っていました。でもなぜか金曜日も行くんですよね。今度はしっかり見てきます。ゆずの芯さんの観劇レポ楽しみにしてます。星組生を愛するゆずの芯さんですからきっと愛情深い目で見てレポしてくださると思います。
過密スケジュール(^-^)体に気をつけてくださいね。
[2012/09/26] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
おはようございます。
私は本日、青年館のマチネを拝見します。

そして土曜日から、大阪へ。チケットは楽しか持っていないけれど、空いてる時間は劇場界隈やちょっと足を伸ばして散策して来ようかと。梅芸の上のホテルに泊まるので、入りや出は覗きたいなぁ~と思っています。

ゆずのしんさまと同じ土地にいるなんて、不思議な気分です。共に、満喫しましょうねっ。
[2012/09/26] URL | ち~。 #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

DVDの発売が遅いのがとても残念ですが、これも千秋楽収録がゆえのはずですっ!!

私はジャンルイの情報がほとんど入ってきていなかったのですが
紅さんの髪型変わったんですね☆
作品はどうしても好みがあるので、良いと思う人もいればうーんと思う人も。
私は嘘は書けないので(笑)、愛する星組でも辛口な時は辛口なはず・・。
いや、甘くなっちゃうかも(爆)
[2012/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ち~。さん、コメントありがとうございます♪

今日ご観劇だったんですね☆
梅芸の上とは、もしや・・・。何度もHPのぞいてますが予算オーバー過ぎて無理でした(汗)
一度でいいから泊まってみたいです(笑)

梅芸はバスではないはずなので、きっとちえちゃんに会えますね^^
[2012/09/27] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

