スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/--] | スポンサー広告
全ツ祭りレポ その7
全国ツアーレポいただいております☆

もう1件アップ予定です。ステキなレポばかりで感謝しております。
私の余計なコメントは今日は控え目にしてありますが、それぞれ見ているところや
感じている箇所に違いがあったりして本当に楽しいデス



風子さん(大宮)
わたしも昨日は2公演観劇しました。ハイタッチもできました!(^^)!
前から三列目の右端だったのでちえちゃんが右に来るたび顔の表情とかよく見えて最高でした。
何よりもトークで、ねねちゃんがちえちゃんポイントと言ってた「だだっこのぼうや」って
言われた時のちえちゃんの顔を見ることができました。ホント可愛かった。

ゆずのしんさんが言うようにまさこさんとのやり取りがピタッとくるようになりましたね。
ちえちゃん&かなめちゃんのあの最強の並びが戻ったと感じました。これからが楽しみです。
きれいな並びですよね。隣に座った方が大劇場でもやってほしいと言ってました。
わたしも琥珀大好きになりました。もう一度でもいいからちえクロードに会いたい。
でももう観れないんですよね。大阪に行きたい!
冒頭でちえちゃんの赤とまさこさんのブルーの対比が美しくて、ステキな並びですよね!
琥珀・・本公演で演じて欲しかったくらい、私も大好きです。




yuzunonさん(名古屋・神奈川・大宮)
名古屋ソワレ
神奈川ソワレ
大宮 マチネ、ソワレしてきました☆

まず、名古屋は、my初日でしたが、スゴイ熱気で(ちえちゃん名古屋人気あるんですよ)
はじまる前から大きい劇場いっぱいのファンでした!

ちえクロードの出来上がりにびっくりしてしまって、最初のクラシカルなダンスも
ちえちゃんだけが、しなやかすぎる手で、ジゴロたたちとは、違う雰囲気一杯でした!

ねねシャロンも冒頭から、ひきこまれる美しさと奔放な感じがよくででいました!

幻想のシーンは、空間いっぱいに二人の気持ちを表現できていて素敵でした。

特筆すべきはやはり、二人の再会のあとのソフアでのキスシーン、ドキドキしてしまいました!
いつの間にあんなこと覚えたのでしょう
ちえクロードの指先まで、ねねシャロンを包むように
ちょっと色っぽ過ぎてメロメロになってしまいました!

二人で列車に乗る前に、「抱きたいっ!」はないですよね!
あのセリフ ちょっと、ぬきがあって、甘えたで少しもしかしたら
ちえちゃんはこんな感じなのかもと、何か変な気持ちになってしまいました!

素敵な作品で、名古屋17日は、雨も降ってきて何だかムーディーでした!

セレブリティは、もうちえちゃんはメッチャアイドルで、
本当にキラッキラで琥珀色みたあとなのに 違うちえちゃんのセレブリテイ見れて得した気分です
客席降りは、きゃーに答えるように目線いただきました!☆
何だかあの大きな目を見れたことが嬉しくてちょっと、覚えていません
情けない!

でもピンクゼブラは進化していて、色気がましていました!

神奈川ソワレは、
とよこさんとれみちゃん来ていたからパワフルちえちゃんで熱気がいっぱいでした

なんと、セレブリティ客席降りで、ちえちゃんとタッチというか、手をゲットして嬉しかったです☆
柔らかって、冷たくてつるんとしていて本当にキラッキラでした!
そこからも記憶がないことが情けないです

音は、神奈川が良かったように思いました!
大宮は、音が小さくちょっと、集中力にかけてしまいました
でも、ちえクロードが、色艶が増していた感じが、しました!

ご当地のアドリブはあんまりなんですが、ちえちゃんが神奈川でとよこさん来ていたから
どうやって伝えようを歌った時わざと外した感じでめちゃくちゃ可愛かったです
ピンクゼブラはあんなになんども観たはずなのに全ツではさらにステキになっていて
席から立ち上がりそうになります(爆)
ちえちゃんとタッチできて良かったですね♪♪記憶をなくす気持ちスゴクよくわかります!!


そして、とよこさんがブログで神奈川公演の感想を
書いてらっしゃる
ので未だご覧になっていない方はぜひ☆

とよこさんは、変わらないあたたかさとキラキラを振りまいてらっしゃいました(´∀`*)
とよこさんと一緒に盛り上がることができて、私も本当にうれしかったです。



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/22] |  琥珀色の雨にぬれて
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。