スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組全ツ@大宮ソニックシティ
本日は、全国ツアー大宮ソワレを観劇してまいりました☆

今日は、生まれて初めて憧れていた(すごいシンプルな)編みこみをしました。
三つ編みすらしたことがなかったから、片方するだけで1時間(爆)
もう片方は何度やってもできなくて途中であきらめました(笑)
ちえちゃんが見てくれるワケがないのですが、乙女心ってヤツです(笑)


琥珀では、マイクが衣装にあたる音や靴音が入ったり
一度だけ舞台と関係ない会話が聞こえてきたりして、ちょっと音響残念だったかも。

今日は、ちえちゃんの肌色が相模大野よりかなり白っぽくなっている気がしました。
もはやテキトー過ぎるちえ様観察ですみません(爆)

なんかさっぱりしたというか髪も短くなっている気がします。
それからヒーローの時、襟足にエクステつけてるんですね。
いつからなんだろう?本公演からとかだったらどうしよう(笑)
全然気づいてなくてちえ様ごめんなさい(笑)
今更遅いけどとってもステキです(爆)


ちえクロードが覚醒した気がします。

初日のクロードは気持ちは入っていたけれど
今までと全く違う雄々しくない佇まいに身体をコントロールしている感がありました。
でも今日は惹きこまれ過ぎて、私完全にクロードにメロメロになっています(爆)

幻想の場面で、なぜか泣いてしまいました。
幻想の世界では、クロードもシャロンも心を解き放っているからなのかな。

冒頭のダンスも振付衣装共に素晴らしくて、
フランス映画をみているようなレトロモダンな美しい世界を心躍る想いで見入っています。

ちえちゃんとまさこさんのお芝居のテンポがあってきて
クロードとルイのコンビがいい感じになってきました。

まさこさんは、宙組から受け継いだ男役としての居方がすごくかっこよいけれど
ちえちゃんとお芝居をしたときにビタッとくる感じがしてなかったんです。

でも今日の2人は、昨日と全然違うような気がして、
ちえまさ萌えするのもスゴク楽しみになってきました。

ひとつ希望を言うとすれば、「かわいい シャロン 抱きたい」は
初日のちえちゃんの方が好きなんです。
抑えきれない想いが溢れそうなクロードを観たいんです。
でもクロード的には今の方があっているとは思うんですけれど(笑)

でもでも全ツが終わってしまう(涙)
次に会うときは、最終地大阪です。。。


ショーは、完全リニューアルしたみたいに
全ツ向きに仕上がっていると思います。

宝石の場面では舞台からこぼれてくるちえちゃんのオーラが凄くて
涙ぐんじゃってたんですが(笑)、溢れるこの想いをどうしていいかわからないくらい
ファンであることの喜びで心が満たされています。

初日には、脇が弱いなと感じていましたが、この短い間にも
それぞれが成長をとげて、ショーもお芝居もスゴク良くなったと感じています。

そしてパレードの時に
ちえちゃんがすっごく幸せそうな笑顔で客席をみつめていたから、
なんだか私も幸せで幸せで胸がいっぱいに゜(゜´Д`゜)゜

もう残りの全ツ日程、全員の荷物持ちするのでバスに乗せていってください(>_<)
ってくらい、前のめりで琥珀&セレブが大好きになってしまっています。
今週末は他の用事があってこれ以上、観劇を増やすことができないので
大阪公演を命がけで観劇する所存です(>_<)


【大宮ソワレショーアドリブ等】
今日は、まいける、ひろ香君&娘役(わからなかった・・・)
そして、元星組まりやちゃんとりなちゃんが観劇にいらしてました☆
ロケットの場面で歓声がすごくて、一瞬ライトが暗くなるのですが
ロケットメンバーが凄く嬉しそうに苦笑しているのが見えました(爆)

▼ちえちゃんの客席降り
1回目の客席降りの時に多分バウメンバーだと思うのですが
ちえちゃんとよほどタッチしたかったのか、通路から遠いメンバーも
手を出しまくっていたのがすごく可愛かったです(笑)

今日は戻りが遅くなったせいで、ちょっと振りがとんじゃったのかな(笑)
ねねちゃんと身体をあわせて踊る振りがあわなくて、2人で顔を見合わせてテヘペロ状態(笑)
こういう時、ねねちゃんが可愛さでフォローしちゃうんですよね。
すごいんですよ。ねね様って(笑)

2回目の遠征の時だったかな?上の階には周れないことを気遣ってか
通路から上階に向かって一生懸命手をふっていて、キュンといたしました(*´Д`)♪
でも戻りが最後のキメポースぎりぎりになってしまい、本当にキメポーズオンリー(笑)

アカプルコに代るところで、
ちえちゃんがギリギリセーフというポーズをしていて、客席から笑いが(笑)

▼ヒーローアドリブ
占い師柚:埼玉県出身の元星組トップスター湖月わたるさんみたい♪
ヒーローちえ:両手グーを上に掲げてうぉおぉぉお!!!
      ※ちえちゃんのわたるさんイメージに爆笑(爆)
       なぜなのかわからない(爆)

ボスしーらん:最初の方客席を釣って遊んでた気がする(笑)
      俺のおやつは深谷のネギなんだぜぇ!!!
      ※だから君たちは緑色なんだね・・・(爆)

グッドボーイズペ:埼玉といえば・・
ヒーローちえ:そうかせんべい

▼ロケット
しーらん:(すみません最後しか覚えてません笑)埼玉ラブー!!
ハケル時は、ラインダンスと言ってた!!!今までもそうなのかな?

▼パレード
ちえちゃんがセンターでナイアガラ逆流する時に
モフモフがお客さんに触れたのかな??
ちえちゃんの目がびっくりした様子で真ん丸くなってました(爆)


おやすみ前に叫ばせてください(笑)
琥珀サイコー☆星組サイコー(*´Д`)ノ

※それからいっこ前の記事に全ツ祭りレポいただいておりますので
ぜひチェックしてくださいね☆
関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/21] |  琥珀色の雨にぬれて
 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

