スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
星組全ツ@神奈川ケンミンホール
今日は、神奈川で琥珀マチソワしてきました☆

マチネには、みきちぐ、れんた君、真風っち他
ソワレには、とよこさん&れみちゃん、バウ組下級生

が観劇にきていて、ショーではすごい声援を送ってくれていました(*´▽`*)ノ

マチネのちえちゃんは、声援に嬉しそうにしていて可愛かった~♪
まさこさんもあまりに声援がすごいのでちょっと笑ってました(笑)

ソワレにとよれみが着席するときには、客席から大きな拍手が起こっていました。
ちえちゃんは、時折とよれみの方向に視線を送ったり
客席降りのときには、2人のサイドに立ち止まって大事そうに握手したりして
公演にも気合いが入っているのが伝わってきました♪

とよれみがファンからも組子からも愛されていたことを実感しています。
幕間にはとよこさんが(バウの)組子に囲まれてお話されているのをおみかけしました☆


私は、なんだか今日はちょっと感動していました。

ショーの時に客席の拍手がすごく揃っていて
ファンのみんながあたたく応援しているのが嬉しくて。

異動や退団が次々とあったそのあとということもあるのですが
ちえちゃんトップの星組が歩んできた3年間が、この今の劇場の空気に
ちゃんと詰まっているというか、存在しているのが嬉しくて・・・。
全ツ「再会」の時にはまだなかった何かがあるのを感じていました。

やっぱり主要メンバーが抜けた穴は大きいと思うんです。
誰かが抜けるたびに振りだしに戻っていたような気がしていたけど
ぜんぜんそうじゃなかったのだと改めて思いました。


そして、ちえねねでたくさんの恋を観てきたけれど
琥珀の中に存在するちえねねに新しい何かを感じて
2人の惹かれあう姿に未だに心ときめかせている自分に
やっぱりちえねねが星組が大好きなんだなぁと実感しています(笑)


とり急ぎ、ちえ様観察(笑)&アドリブ等のレポです♪

ちえクロードの髪が相模大野ソワレの時と違っていました。
初日スカステの画像をチラ見したときも違うと思ったのですが
あの時だけ違ったのかなぁ?気のせいでしたらすみません(>_<)

クラシカルな感じがシャロンの雰囲気とあっていて
そして大好きな雰囲気だったのでちょっと残念デス(笑)

今回のカットの感じや分け方は、初めてのスタイルですが、現代的に感じます。

それからヅカメイクがいつもと違って下のアイラインをぼかしているのかな?
まさこさんも同じ感じなので、あわせているのかもしれません♪
あまり肌色を白っぽくなくしているのですが、
シャロンの白さを際立たせる為にわざとかなとも思います。
ねねシャロンの白さの色味は琥珀の為に作った色だろうと思うくらいに独特なんです。


そして、ショーのちえちゃんのライダースーツの髪がサラサラに☆
休憩が25分しかないけれど、どうしているのか不思議(笑)

相模大野のピンクゼブラではモリモリとさかヘアーだったのが
小盛りになって(笑)、代わりに前髪を1本たらしたヘアになっていました。
セクしぃでドキドキします(笑)いつか正統派リーゼントのシケも今度見せてほしい(>_<)

ねねちゃん、鬘が本公演とガラリと変わっていますが、
今日のライダースーツでは赤髪のボブで登場(*´▽`*)ノ
ダイヤモンドマチネではふわふわのパーマヘア♪
ゴールデンもロングストレートにオリジナルの飾りで気合いが入りまくっています!
とにかく変化が多すぎて覚えきれない(笑)


【マチネ琥珀】
▼クロードがラジオを止めようとしてる時に、サイドに置いてある花が落下。
気になっている様子でしたが、暗転するタイミングでクロード挙動不審のまま
拾って元の位置に戻していたので、客席から笑いが(笑)

▼赤いソファーの場面で暗転した後、ちえねね2人がセットの裏にはける時
ちえちゃんがねねちゃんの手をつないでいるのがしっかり見えました(*´Д`)

【マチネショー】
▼ちえちゃん、客席降りの時、全力疾走&後ろまでぐるりと遠征しすぎて
次のアカプルコでハケる前に胸をおさえてゼハゼハしてて可愛かったです(* ´∀`)
ファンのみんなを想って走ってくれているのがわかるので、
ちえちゃんのその気持ちに感謝感謝デス。組子もちえちゃんが走るときに
目線がちえちゃんを見守っているんですよねぇ♪♪

▼占い師柚:(ヒーローに)調香師ジャンルイファージョンみたい♪
ヒーローちえ:青年館に観に行こう♪(ちょっと記憶が曖昧)

ボスしーらん:赤レンガ倉庫、ミドリに変えたろうかー!
   ※衝撃的に面白かった・・・(爆)

グッドボーイズぺっちゃん:ブルーライト
ヒーローちえ:よこはま

ヒーローちえ:(助けたあとはるちゃんに)赤レンガ倉庫でデート・・・♪

メダルをあげてしまったあと、メガネをかけるようになってました。
但し、メガネかけてもダサくないというか普通にかっこいいのが問題デス(笑)

▼しーらんロケット
ここもしかして横浜?海と緑に囲まれた街、横浜サイコー♪
ハケる時、聴き取れず。


【ソワレショー】
▼占い師柚:(ヒーローに)涼紫央さんみたい♪
ヒーローちえ:どうやってつたえよう~♪(ロミジュリベン様の曲)

ボス:俺の夢は氷川丸で世界一周だぜぇ!

グッドボーイズペっちゃん:横浜
ヒーローちえ:ちゅうかがい

ヒーローちえ:(助けたあとはるちゃんに)エリザベートガラコンサートに一緒に行こう

▼しーらんロケット
ここもしかして横浜?海と緑に囲まれた街、横浜サイコー♪
(マチネとちょっとだけ違うのですが忘れました汗)
ハケる時、聴き取れず(またかい笑)


ちえちゃん、パレードの時にナイアガラ逆流をセンター&両サイドに挨拶する時にも♪
まっすぐに跳ね返る白のモフモフにときめかずにいられませんっ(笑)
ラストは、2階席に大きな投げキッス☆

ショーは既に相模大野までで20回は観たはずなんですが
なんでこんなに楽しいのかよくわからないくらい楽しいです。
細かくレポれる能力があればなぁとシュン(笑)

琥珀もお伝えしたいことを表現できるかわからないけど
今の星組がこんなにも素敵な作品に出会えたことに感謝したい気持ちでいっぱいです。
週末までに感想書けるといいなぁ。


今日参戦された方もぜひぜひレポお待ちしていますっ!
(おねだりしないと言っておきながら・・・笑)


そして最後にっ!!!
ちえちゃんがハイタッチしてくれた時に目があったのが凄く嬉しかったです(*´Д`*) 
そして、ちえ様とタッチしたあとの自分の手をこっそり嗅いだら(笑)
噂に違わず、本当にめちゃめちゃいい香りがして、ずっと嗅いでいたかったです(爆)


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/20] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(6)
<<全ツ祭りレポ その6 | ホーム | 全ツ祭りレポ その5>>
コメントの投稿
ゆずのしん様、おはようございます。
早速、素敵なレポをありがとうございます。
朝から幸せな気持ちになれました。
ちえさんを中心とした星組、最高ですね!
また色々、ちえさん&皆様のご様子をお聞かせくださいね。
楽しみにしています♪
[2012/09/20] URL | yasuinokimi #- [ 編集 ]
宝塚の舞台は

夢を与える…と聞きますが、幸せもいっぱいプレゼントしてくれるのですね。

留守番組は寂しいですが、Twitterなどでの皆さんのとても楽しそうで嬉しそうなレポを読んで、私も幸せを感じています。
[2012/09/20] URL | チェリンコ #- [ 編集 ]
楽しみに、楽しみにレポ待ってました。さすがゆずの芯さん。思わず笑いながら読んでました。
ジャンルイメンバーととよこさんれみちゃんに会えてうらやましい。ちえちゃんや星組のみんなの嬉しさが伝わってきました。みんな仲良しで一つになってるって感じでした。
ゆずの芯さんのちえちゃん&星組を愛情深く見ているのが伝わってくるレポでした。今日の埼玉ホント!楽しみです。
[2012/09/20] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
yasuinokimiさん、コメントありがとうございます♪

星組サイコーと今日も心の中で叫んできました(笑)
[2012/09/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
チェリンコさん、コメントありがとうございます♪

宝塚ってやっぱりステキな世界ですね♪
今回観れない方もいらっしゃると思うのですが
ツイッターの威力を感じています!!私も行った気持ちになって
そしてみなさんがあまりに細かくみてらっしゃるので、ブログ書くのが恥ずかしくなるくらいです(笑)
[2012/09/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

今日は思う存分楽しんでこられたでしょうか?
今日もバウ組が来てくれていましたね^^
[2012/09/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

