スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
全ツ祭りレポ その5
レポありがとうございますっ☆☆☆
↓下の方に追記あります(笑)


さんべあーさん
三重 15日18:00
愛知 16日18:00
愛知 17日15:30
計3回観劇しました。

三重では、舞台が少し狭かったのか芝居のプロローグ?だったかな~
紳士が交差しながら踊ってる時にぶつかってしまいました。
ショーのアドリブは豚テキ美味しかったー
とか、なばなの里も長島スパーランドも楽しかったとか言ってたと思います。

星組さん長島に近鉄急行(座席指定なしの電車です。)で行かれたとか、
何ともローカルで身近に感じてしまいます。

名古屋の17日18:00は小5の二男と一緒に観劇したのですが、
ショーの白のお衣装で登場するちえさんが階段の最後でつまづいてしまったので
ドキッとしました。

アドリブは名古屋城とか金のシャチホコとか熱田神宮とかひつまぶしとか、
二日ともコメダコーヒーの事を言ってましたよ!
コメダのメニューのシロノワールってしーらんが言ってたかな
(温かいデニシュパンの上にソフトクリームがあってシロップをかけたもの)
ヒーローの場面でGOOD BOYZがコメダ、ちえさんがコーヒーだったかな?
ちえさんミニシロノワールとかも言ってましたが、詰まってました(言いづらいですよね!)
記憶があいまいでホントにすみません(・・?

小5の二男には、どうかなと思った琥珀でしたが、理解しているのか
「もう終わり?二人はどうなったの?」と聞かれました。
ショーは彼もノリノリでオペラグラス取り合いでした(>_<)

舞台幅や奥行は会場によって変わるので、大変だろうなぁ(>_<)
怪我がなかったようで良かったです(>_<)

三重もアドリブ満載♪♪
みんな移動が大変そうですが、その土地土地で楽しんでるんですねっ!

名古屋もアドリブいっぱいで楽しそう~♪♪
ご当地アドリブは行った方しか知ることができないので、
レポいただけて嬉しいです☆

難しいストーリーなのに息子さんがしっかり観劇されていてびっくりしました!
しかもショーでオペラをのぞきたがるなんて可愛い(>_<)
親子で観劇なんてステキですねー!
さんべあーさん、レポありがとうございました♪♪




昨日の目撃情報、まさこさんもご一緒だった?との噂もあったりで
まさこさん用のアイスをちえねねの2人が揉めてたのかなと
勝手に想像してムフムフしております(笑)
結局一番モテモテなのは、まさこさんっていう・・・(爆)

でもあまりオフの時間を詮索してはいけませんね(汗)
でもファンとしては、やっぱりみんなが仲がいい話を聞けると幸せですっ(* ´∀`)


⇒追記
星っ子LOVE★ さん から教えていただきました
コンビニデートは、ちえねねの二人だけだったようですよ~♪
まさこさんが一緒だったとの情報は、映画館での目撃情報です。
でもそこでは、まさこさんとねねちゃんの姿しか見られていないので、
ちえさんがいたかは分かりませんが…(´-ω-`)
それにしても、ちえねねまさこの三人が仲良くオフを過ごしているなんて、
想像するだけで何だか可愛いですね(笑)

そうだったんですね^^♪
富山公演でのねねちゃん入りは、しーらんも一緒だったようですし、
ねねちゃんがモテモテというオチなんですね(爆)
私もねね姫になりたいぜーー(笑)



関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/19] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(5)
<<星組全ツ@神奈川ケンミンホール | ホーム | 全ツ祭りレポ その4>>
コメントの投稿
初めまして!!
いつも楽しく読ませて頂いております(*´∀`)ノ

全ツの各会場での星組の様子やアドリブを知ることができて、とても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

私はちえねねファンなのですが、今回のお二人お芝居もショーも素晴らしいですよね!!
お二人とめぐり会えて、好きになれて、本当に幸せだなぁと改めて実感した最高の舞台でした(´ω`*)♪

あと、余談ですが。。。
コンビニデートは、ちえねねの二人だけだったようですよ~♪
まさこさんが一緒だったとの情報は、映画館での目撃情報です。
でもそこでは、まさこさんとねねちゃんの姿しか見られていないので、ちえさんがいたかは分かりませんが…(´-ω-`)
それにしても、ちえねねまさこの三人が仲良くオフを過ごしているなんて、想像するだけで何だか可愛いですね(笑)


長々とコメントをして、大変失礼致しました!!
これからも、ブログ楽しみにしております☆
[2012/09/19] URL | 星っ子LOVE★ #- [ 編集 ]
全ツレポは行けない者にとっては凄く楽しいです。ちえちゃん疲れてるのかな。トーク聞いてると相当ハードで心が折れたらダメと言ってたので心配です。怪我なく全ツを終わってほしいですね。目撃情報も楽しいですね。ちえねね&まさこさん三人一緒はないんですね。まさこさんを取り合ってるみたいでほほえましくなります。
いよいよ埼玉に来ます。どんなふうになってるか楽しみです。埼玉アドリブにするような有名なものあるかしら。みんななんて言うか楽しみです。
[2012/09/19] URL | 風子 #54deUbhc [ 編集 ]
星っ子LOVE★さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

星っ子LOVE★さんも全ツご覧になったんですね^^
ちえねねだから表現できる世界がそこにあって、ステキな舞台に仕上がっていますよね!

全ツはハードスケジュールでみんなの体調が心配になりますが
オフも楽しんでいる様子をきくとほっとしたりしてます(笑)

結局観劇しても感想書いてないことが多くてさぼりまくりのブログですが
また遊びにきてくださいね^^
[2012/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
風子さん、コメントありがとうございます♪

トークでそんな風に言っていたのでしょうかΣ( ̄Д ̄;)
やはり全ツは想像以上にハードな公演なのかな。。。
その分応援しなくちゃ!!とココロに誓いました!

オフも仲良さそうで、お話を伺えるとほほえましくなりますっ♪
初日はノーマルっぽかったですが、どんどんアドリブ増えているようで楽しみですね!
[2012/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
のんのんさん、コメントありがとうございます♪

教えてくださってありがとうございます☆
そういう流れだったんですね!全ツは走りっぱなしのちえちゃんなのですが
最後までほんと全力なので、心配になっておりました(笑)

今日は、ちえちゃんの後ろで踊るしーらんも
一緒の空気の中で踊っている感じがしてすごく良かったです!!
[2012/09/20] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

