スポンサーサイト
[--/--/--] | スポンサー広告
全ツ祭りレポ その4
レポいただきました♪皆様ありがとうございますっ☆


yasuinokimi さん

富山公演に行ってきました!
遅くなってしまいましたが、私も少しだけ、ご報告を。

さくら様がレポされているように「Celebrity」、すごい盛り上がりで、とても楽しかったです。
オープニングは、昼は下手、夜は上手からの登場で、そのまま袖のあたりで、アーユーレディ?
富山のファンは元気いっぱいに、イエーイ!
ちなみに、私は昼は上手より、夜は下手よりのお席でした(涙)

客席降りでは、ちえさん、客席の端から端まで走り回ってくださり、お客さんは大喜び!
ちえさんにタッチしようと次々と身を乗り出す皆さんで、大きなウエーブが起こっていました。
バキューンのところ、ちえさん、舞台に向かって走りながら、胸を押さえて撃たれてました(笑)

ヒーローの場面では皆さんの富山弁のアドリブが嬉しかったです♪
ちえさんはグッドボーイズに向かって、「あんたら、誰け~?」って。
これがとっても可愛くて、私、ツボってました!

ねねちゃんへの歓声は本当にすごかったです。
ねねちゃんは富山県人の誇りです♪

「琥珀」は、素敵な作品ですが、物語も、クロードという役も少し難しいですね。
私はちえさんのクロードがとても好きです。で、クロードがとても気になり舞台を観てから
色々考えてしまいました。私もゆずのしん様同様、クロードは優柔不断だとは思いません・・・・・

少しだけと言いながら、長くなってすみません。

ゆずのしん様、神奈川公演、もうすぐですね。
どうぞ、素敵なひとときを!
かっこいいというタイプの役ではないので、自分がどう感じるか不安でしたが
クロードを責めていたシャロン兄に責めないでって思う自分がいて我ながらびっくりしました(笑)

そして結局シャロン兄はクロードを許していたのに、
それがシャロンへの愛を否定することになると感じるクロードの想いに
ますますひきこまれていたんです。

次にあうときにどう感じるのかどきどきしていますがとても楽しみです。

ねねちゃん、ステキに演じてくれていて、私もシャロンに恋しているような感覚がありました。
富山のちえちゃんアドリブ、ねねちゃんが考えてくれたのかなぁ?
かわいい~!!レポ嬉しかったデス♪♪




そして、本日もツイッターにちえねね目撃情報が流れておりまして(笑)
しかもコンビニにてアイス選びで揉めてたって・・・(激汗)
どこまでかわいいねんっって話です(* T-T)

車を運転するちえちゃんとかむっちゃかっこええやろなぁ
横からみつめてるだけでときめきマックスだろうなぁ(笑)

助手席にねね姫いたら、私だったら緊張して事故おこすやろうなぁ(笑)
私の場合、その前に運転免許をとりにいかなくちゃいけないけど(爆)


全ツは、間が移動日になってしまうので疲れがとれているか不安ですが
いよいよ神奈川に戻ってきます♪


作品は万人ウケするストーリーではありませんが
私は今回の琥珀を、特別に感じています。

ロミジュリの時に言えなくて後悔したので、ぜひ言っておきたいのですが、
もし行ける方はチケットがまだある神奈川・大宮・宮城・岩手
地元の方もですが、ファンの方にもぜひ頑張って足を運んでほしいです。


関連記事

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/09/18] |  琥珀色の雨にぬれて | コメント(3)
<<全ツ祭りレポ その5 | ホーム | 頭の中にバラが咲いています☆>>
コメントの投稿
期末テスト1日目終わった~
明日は苦手(≧×≦;)なEnglishです
絶対ヤバイ…(゜_゜……

ちえさんのプロマイドをお守り代わりに持って行こう

誰か私に力を~~~
[2012/09/19] URL | ちえLove #- [ 編集 ]
まみんさん、コメントありがとうございます♪

お天気が不安定ですが、影響ないといいですね。
明日は開演時間が遅めなので大丈夫だといいな。

うきゃー蘭蘭コンビ、イタリアンが似合います♪♪
地元のレストランに宝塚の方がいらしてるなんて嬉しくなっちゃいますね^^
[2012/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
ちえloveさん、コメントありがとうございます♪

ちえちゃんも公演頑張ってると思いますので
ちえloveさんは期末テスト、がんばってきてくださいね^^
[2012/09/19] URL | ゆずのしん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

 | トップページへ | 
ゆずの芯


宝塚歌劇団星組 柚希礼音さんの     ファンブログです(・∀・)ノ

柚希礼音 執筆本☆

柚希礼音 写真集(*´▽`*)ノ

柚希礼音 掲載誌

『柚希礼音ディナーショー』DVD

icon icon

クリックお願い致します♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ

たまにつぶやくかも

最新記事

最新コメント

ブックマーク♪

リンクブログ様♪

カテゴリ

   ┣ 柚希礼音DS (1)
   ┣ 太陽王 (8)
   ┣ REON!!2 (45)
   ┣ 花盗人 (34)
   ┣ REON!! (49)
   ┣ 激情 (42)
   ┣ 再会 (6)
   ┗ その他☆ (209)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ゆずのしん

Author:ゆずのしん
普通OLですっ★

母と二人暮らしで
親子で宝塚好き♪

趣味は
スノボ→ダンス→サックス→観劇

今は観劇に夢中です♪

宝塚歌劇団星組と
柚希礼音さんが大好きです♪

⇒ 自己紹介へ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

